かんたままさんの評価一覧

かんたまま
母の誕生日プレゼントに活用させて頂きました。
とてもきれいな傘で大変喜んでいました(^^)
こちらを選んで良かったです。
またプレゼント用と伝えていたところ、リボンをつけて頂き大変感激しました!
是非またお世話になりたいと思います^_^
( 2022.06.24 )
かんたまま
この度は素敵なお品をありがとうございます!
母の日用に購入させて頂きましたが、早くからの注文にも関わらず希望の日にちに配送いただいたりと細やかなご対応で安心してお取引きができました。
お品も大満足!
母もすごく喜んでくれて大満足です(^^)
是非また利用させて頂きたいです^_^
どうもありがとうございました。
( 2021.05.10 )
かんたまま
とても素敵なマスクでした!
このようなデザインのキッズ用がなく探していたのですが、程よいラインストーンで子供も大満足でした(^^)
早速明日から活用させて頂きます^_^
この度はありがとうございました。
( 2021.04.21 )
かんたまま
母の誕生日プレゼントに購入させて頂きました^ ^
手触りも気持ちよく、サイズもちょうどいい!ととても喜んでくれました(^^)
とても素敵なお品に出会え感謝しております。
またこちらの色々な要望にも気持ちよくお応え頂きありがとうございました!
( 2021.01.27 )
気に入って頂けて良かったです^^
この度はありがとうございました!
またのご縁をお待ちしておりますね。
( 2021.01.27 )
かんたまま
プレゼント用として何度も利用させて頂きました。
いつもメッセージやラッピング、日にち指定などお願いしたのですが、快く応じて下さり希望通りにご対応頂き本当に感謝しております☆
お品はもちろん言うことなしです!
今回もプレゼントをして喜ぶ姿を今から楽しみにしています。ありがとうございました^_^
( 2020.06.10 )
かんたまま
ご連絡が遅くなりました。
とても素敵なティッシュBOXをありがとうございます!
母へのお誕生日プレゼントでしたがとても気に入ってくれました^_^ありがとうございます。
また次の機会にもよろしくお願いいたします。
( 2020.02.17 )
かんたまま
本日お品を受け取りました!
姉へのプレゼント用にお願いしたのですが見た瞬間、私も欲しい!!と思う素敵なクラッチでした。
お色も季節を問わない使いやすいお色で、大きさもちょうど良い大きさだな、と感じました。
姉の喜ぶ姿が想像出来、今から渡すのを楽しみにしております^_^
この度は素敵な作品をありがとうございました^_^
( 2019.08.24 )
お受け取りのご連絡をありがとうございました!
大切な方へのプレゼントに選んでいただき、ありがとうございました。
お姉さまにも気に入っていただけますように…!

ぜひまたギャラリーを覗きにいらしてくださいませ。

・chiko・
( 2019.08.26 )
かんたまま
無事に母の日にプレゼントすることができました!
注文時から途中の細やかなお心遣い、連絡、そしてお品の素晴らしさ!
安心して、そして満足のできるプレゼントが出来たこと感謝いたします^_^!
母達もとても喜び早速目のつくところに!と飾ってくれました^_^
本当にありがとうございました!
また素敵な作品を楽しみにしています。
( 2019.05.12 )
無事に3点ともお届けできて安心しました。
こちらこそ、早くからのご注文、迅速な連絡、そしてご丁寧な評価と終始気持ちのよいお取引きに感謝致します。
この度はとても大切な贈り物のお手伝いができて、本当に嬉しかったです。
ぜひまたのご縁をお待ちしております。
ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و
( 2019.05.12 )
かんたまま
本日、お品を受け取りました^_^
ラッピングも素敵であたたかいメッセージのお手紙もとても嬉しかったです!
母の喜ぶ顔が目に浮かび早く渡してあげたいです^_^
また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。
これからも素敵な作品を楽しみにしています。
( 2019.01.26 )
かんたまま さま

無事お手元にお届けすることができ、安心いたしました
また、うれしいお言葉もありがとうございます
お母さまに喜んでいただけることを願っております(*^^*)

今後もかんたままさまをはじめ、皆さまに可愛がっていただける作品を制作してまいります

この度は誠にありがとうございました
( 2019.01.26 )
かんたまま
手提げバッグとシューズケースと合わせて購入させていただきました。
こちらも他ではなかなか見られないデザインでとても気に入りました。
大切に使わせていただきます。
( 2018.12.18 )
お受け取りのご連絡をありがとうございます♪
沢山ご購入頂きありがとうございました。
またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
( 2018.12.18 )
かんたまま
リピートさせて頂きました。
周りからもとても好評でつけ心地も気に入っています^_^
まだまだマスクが必要な状況ですので、また買い替えなどでお世話になりたいです!
いつも素敵なお品をありがとうございます♪
( 2021.05.10 )
かんたまま
終始とても丁寧にご対応頂き、また素敵なマスクをありがとうございます!
全体的に散りばめられたラインストーンですが、程よいきらめきで派手すぎず品を感じさせるマスクで大変気に入りました(^^)
この度はありがとうございました!
( 2021.04.21 )
かんたまま
とても素敵なカラーのエコバッグでした^_^
手触りもよくこれからたくさん活用させて頂きます!
ありがとうございました
( 2021.04.01 )
かんたまま
とても素敵なネックレスでした!
カラーも上品で大きさも十分なお品です。
娘のプレゼント用ですが、絶対に気に入ってくれると思います(^^)
この度はありがとうございました。
( 2020.09.30 )
かんたまま
贈り物としてリピートさせて頂きました^_^
今回もとても喜ばれたした!ありがとうございます☆
今、世の中が大変な中、気持ちが明るくなる素敵な作品をありがとうございました!
( 2020.04.02 )
かんたまま
この度は素敵な可愛いネームシールをありがとうございました☆
とてもおしゃれで入学準備が楽しみになりました^_^
また必要になりましたらよろしくお願いします☆
( 2019.12.05 )
かんたまま
この度はリピートで購入させていただきました。
度重なる無理な注文にも、いつもご丁寧にそして温かいお言葉と共に快く引き受けて下さりありがとうございます!
本日無事に母にプレゼントをすることが出来ました!もちろんお品はすぐに気に入りとても喜んでくれました^_^手持ちのメガネケースは嵩張り重くそのままカバンに入れていたとのことで、こんなに素敵で軽く良いものを見つけてくれてありがとう!!と嬉しそうでした^_^
本当にありがとうございました!
是非またギャラリーを覗かせていただきます。
素敵なお品と作家さまに出会えたことに感謝いたします。
是非またよろしくお願いいたします。
( 2019.06.24 )
お母様が喜んでくださっている姿が想像できて、とても嬉しくなりました。こちらこそ、回を重ねてお付き合いさせていただけることがとても嬉しく、感謝しております。これからもどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
( 2019.06.26 )
かんたまま
評価が遅くなり大変申し訳ありませんでした(>人<;)
この度は時間がない中、希望の日に素敵なプレゼントができましたことに感謝しています!
すごくお洒落な叔母へのプレゼントだったのですが、大変喜んでくれすでに愛用してくれています^_^!
また母や自分用に欲しいなぁと思っています!
その際はどうぞよろしくお願いいたします^_^
( 2019.04.27 )
大切な方へのプレゼントに選んでいただきとても光栄でした。喜んで愛用していただいているとお聞きし、とても安心しています。この度は本当にありがとうございました。また、お時間のある時ギャラリーへお越しください。お待ちしております。
( 2019.04.30 )
かんたまま
とても素敵なデザインで一目惚れしました。
長く使えるデザインですし、作りも大変丁寧で購入して良かったです!
ありがとうございます。
( 2018.12.18 )
大変嬉しいお言葉を頂き感謝です!
またのご縁を心よりお待ちしております。
この度は本当にありがとうございました。
( 2018.12.18 )
かんたまま
とても素敵なお品でお写真以上のバックとシューズケースでした。
娘も大喜びです!
早く使いたい!と今から楽しみにしています^_^
ありがとうございました!
( 2018.12.18 )
お受け取りのご連絡をありがとうございます♪
お子様に喜んで頂きとても嬉しいです。
この度はお選びいただきましてありがとうございました♪
またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
( 2018.12.18 )
前へ
1
ページトップへ