ふぉむさんの評価一覧
ふぉむ
取引評価が遅くなってしまい大変申し訳ございません。
とても可愛いデザインで、こちらのレターセットでお手紙を書くのが楽しみです。
ありがとうございました。
とても可愛いデザインで、こちらのレターセットでお手紙を書くのが楽しみです。
ありがとうございました。
( 2026.04.10 )
ふぉむ
しっとりとした雰囲気の中に黄色い傘が映えていて素敵でした。細かく描き込まれた一面の紫陽花も美しいです。
( 2025.09.22 )
ふぉむ
青い空と黄色のお花畑が爽やかで、とても美しかったです!
( 2025.09.22 )
ふぉむ
北欧風のイラストが素敵ですし、お色も3色あるため便箋や封筒の組み合わせを考えるのも楽しいです!
大切な方へのお手紙に使わせて頂きます。
素敵な作品をありがとうございました!
大切な方へのお手紙に使わせて頂きます。
素敵な作品をありがとうございました!
( 2025.09.21 )
ご評価頂き誠にありがとうございます。
気に入っていただけてとても嬉しいです♡
この度はご購入ありがとうございました✩︎
気に入っていただけてとても嬉しいです♡
この度はご購入ありがとうございました✩︎
( 2025.09.21 )
ふぉむ
大切な方へのお手紙に使うため購入しました。
お写真通りおしゃれなデザインのレターセットで、お手紙を書くのがとても楽しみです!
素敵なレターセットをありがとうございました!
お写真通りおしゃれなデザインのレターセットで、お手紙を書くのがとても楽しみです!
素敵なレターセットをありがとうございました!
( 2025.09.17 )
レビューをありがとうございます✨
実物もお楽しみいただけたようで安心しました^ ^
大切なお手紙にと選んでいただき
ありがとうございました✨
お手紙お楽しみくださいませ^ ^
実物もお楽しみいただけたようで安心しました^ ^
大切なお手紙にと選んでいただき
ありがとうございました✨
お手紙お楽しみくださいませ^ ^
( 2025.09.18 )
ふぉむ
お写真通り素敵なお品物でしたため、使用するのが楽しみです。
この度は色々とご丁寧にご対応頂きありがとうございました!
またご縁がございましたら、何卒よろしくお願い致します。
この度は色々とご丁寧にご対応頂きありがとうございました!
またご縁がございましたら、何卒よろしくお願い致します。
( 2022.06.28 )
この度はごありがとうございました。
商品を気に入って頂けて嬉しいです!
華やかな羽根スタンプですので、いろんなカラーで楽しんで下さいませ(^-^)
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
商品を気に入って頂けて嬉しいです!
華やかな羽根スタンプですので、いろんなカラーで楽しんで下さいませ(^-^)
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2022.06.28 )
ふぉむ
封筒→便箋裏面→便箋表面へと、お手紙を読む動作の中にストーリー性があって驚きましたし、とても魅力的だと思い購入いたしました!
この便箋でお手紙を書くのが楽しみです!
この便箋でお手紙を書くのが楽しみです!
( 2025.12.16 )
ご評価頂きありがとうございます。
ぜひお手紙時間楽しんでくださいませ。
この度は誠にありがとうございました!
ぜひお手紙時間楽しんでくださいませ。
この度は誠にありがとうございました!
( 2025.12.16 )
ふぉむ
とても可愛い封筒と便箋で、お手紙を書くのが楽しみです!
素敵なお品物をありがとうございました!
素敵なお品物をありがとうございました!
( 2025.10.18 )
ふぉむ
やわらかそうなふわっとしたおしりと、コーギーの愛くるしいお顔が可愛かったです!
( 2025.09.22 )
ふぉむ
青から赤へと移りゆく空と、一面のコスモスが本当美しいです!
どの作品も絵本のようにやわらかく美しいイラストであたたかい気持ちになりました。見ていても癒されますし、どんなお手紙を書こうかなととても楽しみです!
素敵な作品をありがとうございます。
どの作品も絵本のようにやわらかく美しいイラストであたたかい気持ちになりました。見ていても癒されますし、どんなお手紙を書こうかなととても楽しみです!
素敵な作品をありがとうございます。
( 2025.09.22 )
ふぉむ
やわらかくて爽やかな夏景色と、その中の人とわんちゃんに物語を感じてとても素敵なイラストでした。
( 2025.09.22 )
ふぉむ
やわらかくて美しいイラストの便箋と、綺麗なブルーの封筒がとても素敵でした!
お手紙を書くのが楽しみです!
お手紙を書くのが楽しみです!
( 2025.09.21 )
この度はおもとめいただき誠にありがとうございました!
お言葉とてもうれしいです!
また機会ありましたら、よろしくお願い致します。
お言葉とてもうれしいです!
また機会ありましたら、よろしくお願い致します。
( 2025.09.21 )
ふぉむ
プレゼント用に購入したところ、相手にとても喜んでもらえました!
高級感があり、他には無いデザインの時計で、プレゼントに選んで良かったです。
やり取りも梱包も丁寧でした。
ありがとうございました!
高級感があり、他には無いデザインの時計で、プレゼントに選んで良かったです。
やり取りも梱包も丁寧でした。
ありがとうございました!
( 2022.10.12 )
ふぉむ
本日無事に受け取りました。
お写真で見るよりも落ち着いた色味で
腕にはめると肌によく馴染むので、とても気に入りました!
おまけも付けて頂けて、すごく嬉しいです!
ネックレスにして、ブレスレットとお揃いで大切に使わせて頂きます。
この度は素敵な作品をありがとうございました。
お写真で見るよりも落ち着いた色味で
腕にはめると肌によく馴染むので、とても気に入りました!
おまけも付けて頂けて、すごく嬉しいです!
ネックレスにして、ブレスレットとお揃いで大切に使わせて頂きます。
この度は素敵な作品をありがとうございました。
( 2019.11.07 )
ご丁寧にレビューいただきありがとうございます。
お揃いでお使いいただくととても可愛いですよね!
気に入っていただけてよかったです。
また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
お揃いでお使いいただくととても可愛いですよね!
気に入っていただけてよかったです。
また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2019.11.08 )