ぺこさんの評価一覧

ぺこ
受け取り完了の対応か遅くなってしまって申し訳ありません。

今回は妹へのプレゼントとして2度目の購入です。
相変わらず素敵な靴で、念の為中身を確認して見て、ふんわりした気持ちになりました。

私が履いているのを「可愛いね」と度々言っていたので、喜んでくれると思います。
自分の分も、また購入したいです。

迅速に発送してくださり、本当にありがとうございました。
( 2023.09.09 )
ぺこ
レビューが遅くなってしまって申し訳ありません。
以前イベントで色違いの指輪を購入したのですが、お気に入りすぎてこちらの指輪もお迎えしました。
実は普段はあまり指輪は付けない人間なのですが、本当に可愛くて、付けているとテンション上がります…!
私のお気に入りになりました( * ॑꒳ ॑*)
( 2022.12.23 )
無事お受け取りいただけてよかったです!
イベントでお迎えいただいた指輪と合わせて大切にしていただけると嬉しいです。
沢山使って楽しんでください。
ご縁がありましたら、また是非ともよろしくお願いします。
またイベントにも遊びに来てくださいね。
( 2022.12.23 )
ぺこ
購入から手元に届くまでが、とても迅速でした。ありがとうございます。

絵柄と色使いがとてもツボです。どの絵も可愛くて小一時間どの絵にしようか迷ったくらい。
原画で見ると更に色味が鮮やかで、いつまででも眺めてしまいます。購入して本当に良かったです…!
( 2022.01.07 )
ぺこ
受け取りのご報告が遅くなってしまい、申し訳ありません。
無事に受け取りました!

早速寝室に取り付けて使用していますが、リモコンなど乱雑に置かれていたスイッチ類や携帯電話も置き場所が定まってくれて、とても嬉しいです。

思った以上に可愛くて、お気に入りになりました!
ありがとうございます。
( 2021.08.06 )
ご連絡ありがとうございます!
お気に入りいただけたようで大変嬉しいです。
また是非よろしくお願い致します。
このたびは誠にありがとうございました^ ^
( 2021.08.13 )
ぺこ
発送までが思っていたより早くて、驚きました。

届いたブーツは、写真で見るよりも可愛くて…購入して良かったです。
室内で履いてみました。足がとっても温かくて最高です。これから重宝すると思います。
ありがとうございました。
( 2019.11.10 )
ぺこ
本日、無事受け取りました!

見た目も可愛くて、凄く良い…!

一目惚れして自分の誕生日に奮発して購入したのですが、早く履きたくてウズウズしています。

ありがとうございました!
( 2019.04.14 )
ぺこ
暫く家を留守にしており、本日受け取れました!

主張し過ぎず、可愛いです。
買って良かったです。

着けてみたのですが、パッと耳元が華やかになりますね。
( 2019.04.14 )
ぺこ
素朴な猫のイラストが愛嬌があって、一目惚れしました。
可愛いんだけど、大人が使うにも可愛すぎず良い感じです。
食卓にもちょっとした華を添えてくれると思います。大切に使います!
( 2019.02.18 )
うれしいレビューありがとうございます!

絵心がないので、ちょんちょんと描いたあの程度が限界なんですが(笑)喜んでいただけてよかったです!
『食卓を彩る』は、私の中のテーマだと思っているので、そこを共感していただけてうれしいです。

この度は、大変長くお待たせして申し訳ありませんでした。
また数あるcreema商品の中から選んでいただき、ありがとうございました。
( 2019.02.20 )
ぺこ
仲のいい同僚にプレゼントするために購入しました。
自分自身で使うために買って、気に入ったのでリピートです。
水を溜める必要がないから、職場でも家でも使いやすいんじゃないかなと思ってます。
最近職場が乾燥しやすく、よく嘆いているので(笑)喜んでくれると思います。
( 2019.02.11 )
こんにちは。
レビューありがとうございます。
この度は大切な方へのプレゼントに選んで頂き感謝しております。
またご縁がございましたら宜しくお願いします。
ありがとうございました
( 2019.02.11 )
ぺこ
色合いが好きで、一目惚れ。
でも即買わずに考えて、やっぱり欲しくて購入しました。
大人しい色味なのですが、地味すぎず可愛いです。
生地はフワッとしていて着け心地も良いです。
購入して良かったです。ありがとうございました。
( 2018.12.29 )
ぺこ
購入から発送までが早く、本日無事に受け取れました。
とあるイベントで知って以来のファンです(笑)

分かってはいたのですが、本当に可愛い…!
ピアスホールが塞がってしまって、イヤリングかイヤーカフが欲しいなと思った時に、真っ先に思い浮かんだのがsmall rightさんのイヤーカフでした。
早速着けて過ごしております〜!
ありがとうございます。
( 2023.02.22 )
無事お受け取りいただけてよかったです!
真っ先に思い浮かんでいただいたなんて、とても光栄です。
これからはピアスの代わりにイヤーカフも沢山楽しんでください。
うちの作品も大切にしてもらえると嬉しいです
( 2023.02.23 )
ぺこ
まず発送前に、作成されたリースのお写真を送って頂いて安心できました。
それが可愛くてとても楽しみでしたが、手元に届いたら、画像で見るよりももっと素敵でした…!
見ていると顔が綻びます(*´˘`*)
また違う作品も購入したいなぁと思う仕上がりでした。ありがとうございました。
( 2022.12.20 )
12月のお忙しい中、お受取り&
取引評価も下さり誠に
ありがとうございます!
無事にお届けでき気に入って頂けて
安心いたしました^^
素敵な空間を明るく彩りますように。。
この度は、誠にありがとうございました。
また、是非ギャラリーを覗いてください(*^^*)
( 2022.12.20 )
ぺこ
無事に受け取りました。
ご報告が遅くなり、申し訳ありません。

想像以上でした。
リビングのカウンター近くに設置して使用していますが、使い勝手がよく、お気に入りです。
購入して本当に良かったです!
ありがとうございました。
( 2021.08.06 )
ご連絡ありがとうございます!
嬉しいお言葉に感謝の気持ちでいっぱいです!
また是非よろしくお願い致します。
このたびは誠にありがとうございました^ ^
( 2021.08.13 )
ぺこ
商品受け取りました。
発送まで迅速にご対応頂き、ありがとうございます。

妹への誕生日プレゼント用に購入したためまだ開封していませんが、喜んでくれると思います。
年末に帰省した時に渡すので、楽しみです。
( 2019.12.25 )
無事お届け出来て安心しました。
プレゼントにお選び頂けて嬉しいです。
妹様にお喜び頂けますように。
この度はありがとうございました。
またご縁が頂けましたら、よろしくお願いいたします。
( 2019.12.25 )
ぺこ
本日、受け取りました。
購入から手元に届くまで、とても楽しみに待っていました。
間に合えば、GWの旅行に来て行ける…!と思っていたので、今日受け取れて嬉しかったです。
大切に大切に来て行きます!
本当にありがとうございました。
( 2019.04.27 )
ぺこ
月末の友人の結婚式のためのネックレスを探していました。

本日実物を受け取れたのですが、可愛いです♡
月末に使うのがすでに待ち遠しくなっています(笑)

家を暫く留守にしており、受け取るのが遅くなり申し訳ありませんでした。
購入から発送まで、迅速に対応して頂きありがとうございました m(*_ _)m
( 2019.04.14 )
この度はご購入ありがとうございます^ ^
また良い評価をしていただき感謝いたします。
大切な結婚式のアクセサリーに選んでいただけてとても嬉しいです♡
コットンパールはいろいろなファッションに合いますので、たくさん着けていただけたら幸いです♡
ありがとうございました(*^^*)
( 2019.04.22 )
ぺこ
コロンと小さく、手に馴染むサイズでとても可愛いです。
注文から手元に届くまでも早くて嬉しかったです。
ありがとうございます!
大切に使わせて頂きますね。
( 2019.04.07 )
お取引評価ありがとうございました!
喜んで頂けて良かったです!
沢山使ってどんどん馴染ませてくださいませ。
こちらこそお作りさせて頂きどうもありがとうございました。
ajina
( 2019.04.07 )
ぺこ
三毛猫と一緒に黒猫を購入しました。
黒猫も可愛い…。
華美な装飾や可愛らしさではなくて、シンプルな猫に逆に惹かれました。
大切に長く使いたいと思います。
( 2019.02.18 )
レビューありがとうございます。

気に入っていただけてよかったです!
この度は、大変長くお待たせして申し訳ありませんでした。
また数あるcreema商品の中から選んでいただき、ありがとうございました。
( 2019.02.20 )
ぺこ
本日受け取れました。

封を開けると、ひのきの良い香り…。
気持ちが落ち着きますね。

加湿器が壊れてしまって、寝室で使うつもりで購入しましたが、どこに置いても馴染むと思います。
シンプルだけど可愛い。
良い買い物をしました!
( 2019.01.26 )
嬉しいレビューありがとうございます(*^^*)
ひのきの香りは落ち着きますよね。
気に入って頂けて嬉しいです(*^^*)
またご縁がございましたらよろしくおねがいします。
ありがとうございました。
( 2019.01.29 )
ぺこ
発送までが早く、感激しました!
バッグ自体もとても可愛いし、口が大きくて使いやすいです。
まだ新しいので革が固めですが、これからクタクタになるまで使い込むつもりです♪
購入して本当に良かったです。ありがとうございます。
( 2018.08.24 )
前へ
1
ページトップへ