由佳里さんの評価一覧

由佳里
素敵なテーブルクロスと、おまけの?ランチョンクロスありがとうございました!
かわいい生地の選択、生地もしっかりしてるし、丁寧な縫製も…素人ではできそうで、できない作品でした。

私は裁縫が苦手なので…また機会あれば、よろしくお願いします!
( 2023.02.05 )
ご連絡ありがとうございました。
お気に召していただけ良かったです(*^^*)
こちらこそまたよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
( 2023.02.05 )
由佳里
ハンコセットで色んなバリエーションが作れそうで注文しました。鳥獣戯画のスタンプをいろいろ探しましたが、こちらの商品が表情、動き、組み合わせがポップでオシャレな感じで、こちらを選ばせてもらいました❗️

4個で1600円もお値打ちだと思いましたが、オマケスタンプも1つ同封されていてびっくりいづれも使うのが楽しみです✨
( 2022.12.18 )
由佳里
すごく可愛いタッセルをありがとうございました!
携帯のいいアクセントにしたいと思います。
また機会がありましたら、よろしくお願いします⭐︎
( 2022.05.30 )
無事にお届けできまして安心いたしました。
こちらこそありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします(*^^*)
( 2022.05.31 )
由佳里
様々なテイストのポチ袋で、いろんな方に使えそうです。
私は、会費やお代を入れる時に使う予定なのですが、普通のポチ袋よりひとまわり大きめなので、お札を沢山入れる時も、余裕がありそうです。
( 2022.03.06 )
ご連絡頂きありがとうございます!!
無事にお手元に届いて安心いたしました⭐
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします(*^^*)
( 2022.03.06 )
由佳里
モロッカン柄が、個性ある可愛さなのが決め手で購入しました。白地が思ってたより、クリーム色だったのが、予想外でしたが、その分落ち着いた感じで着れそうです。
( 2022.03.03 )
この度はお買い上げいただきありがとうございました!
そして評価コメントも記入いただきありがとうございます。
もうちょっと実際に近い色味で写真を撮れたらよかったのですが、まだ勉強中なものですみません、、
またお待ちしています♪
( 2022.03.03 )
由佳里
ギフトセットのため、詳細に開封していませんが、ラッピングから除く限りは写真のイメージのまんまで大変満足です。
仕事とは真逆のサッカー場がモチーフというのに惹かれました。爽やかでユーモアがあって、プレゼントする男の人がきっと喜んでくれるとおもいます。ありがとうございました。
( 2020.09.14 )
由佳里
似たような机をいくつも比較させて頂きましたが、赤みがかった落ち着いた天板の色、角の丸みなど、長年の使いやすさが予想され、こちらを注文させて頂きました。
製作者な方も、質問やオーダーの注文に即座に答えてくださり、安心して頼むことができました。
足の長さも変えることが出来るようですし、いろんなところで、今後長く使えたらと思います。ありがとうございました!
( 2020.05.04 )
由佳里
市販のものや、他のクリマの作品からみても、1000円と少しお買い得だったのですが、見た目の可愛さはもちろん、生地や縫製もしっかりしていますし、開閉が紐なのでゆるくてとても使いやすいです。
また製作者の方も発送が早く、誠実な雰囲気が伝わってきました。
良い気分で購入できたので、使用するのが楽しみです!
( 2018.08.30 )
お褒めの言葉を頂き、感激しております。
是非とも寺社巡りにお役立てください(^^)
この度は、ご購入とスムーズなお取引きを
ありがとうございました。
( 2018.08.31 )
由佳里
可愛い文字に、可愛い絵柄に惹かれて依頼しました‍♀️

届いたところ、相手も見やすい大きさに私も剥がしやすいシール形式で、機能性もあるとおもいました。使えるの楽しみです✨
( 2022.12.18 )
由佳里
ミモザの柄が欲しくて、いろんな商品と見比べたのですが、絵柄の透明界と、脇のステッチの素朴さを併せ持った、ナチュラルなこちらの商品にしました。
購入して、以前購入した別の商品より、素材の皮が丈夫な気がします。
今はまだ馴染んでなくて、折り目がかさばる感じもしますが、長く使えることを期待しています❗️
( 2022.06.05 )
由佳里
私自身、毛量が多いため、パールが小ぶりだと、パールが貧弱で毛量の多さが目立つことがあるため…イメージ通り、大きめのパールででよかったです!
実際につけるのが楽しみです♪
( 2022.03.31 )
レビューありがとうございます。
気に入って頂けて嬉しいです♡
またのご縁を心よりお待ちしております。
ご購入頂きありがとうございました。
( 2022.04.02 )
由佳里
上品で綺麗なファイバークロスありがとうございました!厚紙に広げられた状態で送付していただき、開けた時は絵画のようでした✨
( 2022.03.06 )
由佳里
可愛すぎても、怖すぎても…難しい虎の絵を、味のあるタッチで、綺麗に描かれていました。
おまけのシールやカードが一緒にはいっていたので、それも嬉しかったです!
( 2021.12.14 )
評価を書いていただき、誠にありがとうございます。
トラの絵を褒めていただいて凄く嬉しいです!!
おまけも喜んでいただけて幸せです。
この度は本当にありがとうございました。
またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.12.14 )
由佳里
ハンドメイドにかかわらず、短納期に対応していただいて、ありがたかったです。
友達のプレゼント用なので、中身は確認していないのですが、ラッピングが可愛くて、中身も満足いくものではないかと期待しています。
( 2020.08.23 )
由佳里
ご連絡が遅く申し訳ありません!
先週可愛いシール100枚受け取りました‍♂️
今年の年賀状、友達が喜んでくれるんじゃないかと楽しみです
素早い作成、発送ありがとうございました❗️
また機会があればよろしくお願いします⭐︎
( 2018.12.27 )
レビューありがとうございます(^^♪気に入っていただけてうれしいです★
こちらこそまた機会がありましたら是非よろしくお願いいたします!
( 2018.12.28 )
ページトップへ