usausa4560さんの評価一覧

usausa4560
本日無事届きました♪
とってもステキです細部まで丁寧な作りには感動です これからの季節にぴったりなので頂いたリュックを持ってお出かけしたい。。。おやつは金メダルでバッチリだし!
ほんとお揃いで自分のも欲しいくらいです
この度はご縁をありがとうございました。
( 2023.03.28 )
とても嬉しいご感想をありがとうございます!
私も自分用が欲しいです笑
この度はたいへんお待たせしてしまったのに、色々なお気遣いありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.03.29 )
usausa4560
本日無事届きました!
かわいいです!4匹目のお迎えですが皆んなそれぞれ個性が違いお迎えする度にワクワクドキドキします(๑˃̵ᴗ˂̵) お目目もとっても透明感があり光る角度で色んな表情を見せてくれます。
この子は一目惚れだったのでお迎え出来て良かったです。やっぱり一緒にお出かけ出来るこのサイズ感が大好きです!
次のご縁も楽しみにしています。丁寧な対応ありがとうございました。
( 2021.05.03 )
この度はご購入ありがとうございました。無事にお手元に届き安堵しております。お外に連れ出し沢山可愛がってあげてください!
( 2021.05.04 )
usausa4560
本日無事届きました。
やっぱりとっても可愛いです(๑˃̵ᴗ˂̵) キラキラお目々にこのサイズ感がたまらなく可愛いです‼︎
冬仕込みもありがとうございます^ ^ この子に似合っててドヤ顔してるみたいで微笑ましいです‼︎
迅速丁寧な対応もありがとうございました。
次のご縁も楽しみにしてます。
( 2020.11.02 )
無事にお手元に届いたようで安心しました。気に入っていただけたようで何よりです。どうぞ末長く可愛がってあげてください。
( 2020.11.02 )
usausa4560
本日無事届きました。
とってもとっても可愛いです(๑˃̵ᴗ˂̵)
細かいところまで丁寧でほんとに凄いです‼︎
ポーズを変える度に表情も変わり、何か語りかけてくるような…何か言いたげなところがまた可愛い(o^^o) ついつい抱っこしちゃいます‼︎
早く、素敵なポーチと共にいっぱいお出かけしたいです
この度のご縁に感謝して大切にします。
( 2020.06.12 )
無事にお手元に届きほっとしました!この度はご縁をありがとうございました^ ^
ぜひぜひたくさん連れ出して、たくさんの時間を一緒に過ごしてくださいね!
( 2020.06.13 )
usausa4560
本日無事届きました。
可愛いです‼︎ めちゃくちゃ可愛いです(๑˃̵ᴗ˂̵)
グリーンの瞳、ペコっと折れた耳、右へ左へ動くしっぽ、いろんなポーズをとりながらどんどん可愛いくなっていきます(o^^o)
まだ私もちいくたネコも緊張してますが…これからたくさん一緒にお出かけしたいです٩(^‿^)۶
素敵なポーチと共に^ ^ ほんとにステキなポーチです‼︎ ちいくたも安心してお出かけ出来そう^ ^
迅速丁寧な対応と丁寧な梱包、ありがとうございました。
今回の奇跡のご縁に感謝して大切にします‼︎
( 2020.05.25 )
この度はありがとうございました!気に入っていただけて、とても嬉しいです^ ^これからたくさんの時間を一緒にすごしてもらえますように。。。末長くどうぞよろしくお願いします^ ^
( 2020.05.25 )
usausa4560
本日無事届きました!
とっても可愛いです(๑˃̵ᴗ˂̵) 細かなところまで丁寧で指にしがみ付いてこちらを見てる表情がたまらないです‼︎ 色違いも揃えたくなります(*^^*)
迅速丁寧な対応、素敵なメッセージ ありがとうございました。最高のプレゼントになりました♪
( 2018.11.02 )
usausa4560
本日無事届きました^ ^
とってもとってもかわいいです♪愛らしいお顔で見られるとついつい抱っこしちゃいます(#^.^#) 夢にまで見たうさちゃんとご縁を頂けてほんとうにうれしいです。
細部まで丁寧な作りには感動です!この子、大切にします(o^^o)
ステキなラッピングに迅速丁寧な対応ありがとうございました。
( 2022.12.13 )
この度はCalm*timeのうさちゃんをお迎え頂きありがとうございました♡無事に到着したとのご連絡に安心しました!
ネット販売ですのでお手に取って頂けるまで心配でしたが、気に入って頂けた様でとっても嬉しいです♪
末永く可愛がって頂けると幸いです
うさちゃんの事どうぞよろしくお願い致します♡
( 2022.12.13 )
usausa4560
本日無事届きました^ ^
とってもステキでつけるのが楽しみです♫
丁寧な梱包もありがとうございました。
( 2021.02.03 )
usausa4560
本日無事届きました‼︎
とっても柔らかくて付けやすいです。品質表示も付いてるので汗をかいても安心して洗えます。ヘアーターバン初心者ですが、これから大活躍しそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)
迅速丁寧な対応ありがとうございました。
( 2020.08.03 )
早々に評価までありがとうございました(*^^*)
天然素材なのでジャブジャブ洗って頂けます♬
大活躍しますように……
コチラこそ選んで下さり
ありがとうございました♥
( 2020.08.03 )
usausa4560
本日無事届きました。
素敵なリボンです(๑˃̵ᴗ˂̵)
ありがとうございました‼︎
( 2020.05.28 )
高評価をいただきありがとうございました
( 2020.05.29 )
usausa4560
素敵なマスクありがとうございました‼︎
ほんとうにやわらかなつけ心地ですし、丁寧な作りです。サイズもちょうど良かったです。
刺繍生地も目立ちすぎずいい感じです!
迅速丁寧な対応ありがとうございました。
( 2020.04.05 )
高評価と嬉しいメッセージ、誠にありがとうございます。
今後も喜んで頂ける商品をご紹介できればと思います。
この度は、誠にありがとうございました。
またのご縁をお待ちしております。
( 2020.04.06 )
usausa4560
本日無事届きました。
とっても可愛いくて、眺めては手にとってまた眺めての繰り返しです(๑˃̵ᴗ˂̵)
刺繍の毛並みは細かく丁寧でツヤツヤして綺麗です。また細か過ぎる手足の指!これが可愛い感動ものです‼︎
赤い実の枝も箱の枯葉も本当に細かく丁寧で、こちらも感動ですo(≧▽≦)o 枯葉は凄い‼︎
このコのお友達もまたお迎えしたいです。ご縁を楽しみにしてます(*^^*)
丁寧な対応ありがとうございました。
( 2018.08.22 )
評価ありがとうございます。
無事お届けでき安心いたしました。
細かいところまでじっくり眺めてくださり嬉しいです!枝や箱もお褒めくださりありがとうございます(*^∪^*)
またご縁をいただけるように可愛い子を作りますね!このたびは気持ちのよいお取引をありがとうございました!
( 2018.08.23 )
ページトップへ