merlinさんの評価一覧

merlin
到着したので早速着てみました。このフォルム、質感、いいですね! 涼しいのにきちんと感があって、これなら取引先にも着ていけます。ありがとうございました。
( 2019.08.22 )
merlin
届きました! 素敵ですね。イメージぴったりです。取引先のプレゼントに使いたいと思います。ありがとうございました。!
( 2018.12.10 )
お品物が無事届き、ご連絡頂きましてありがとうございます!!(^^)

スムーズなお取引に感謝しております。
また新作等たくさんお作りしてお待ちしておりますのでお気軽に遊びに来て下さいネ。
この度はロリアンピンクメイドをご利用いただき誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
( 2018.12.10 )
merlin
とても素敵なTシャツです。暑がりなのでこれからの季節に活躍しそう。ありがとうございました!!
( 2018.09.13 )
merlin
届きました! 素早い発送に感謝します。さっそく着用して取引先に訪問しているところですが、涼しいのに透け感なく、よいですね! これから暑くなるというところでぴったりの1枚です。色味も好みです。ありがとうございました!!
( 2019.07.30 )
merlin
評価が遅くなりすみません。発送も早く梱包も丁寧、そしてなによりも品がすばらしい。もう何度も履いていますが、そのたびに自分の背筋がピッ!と伸びる気がします。ありがとうございました!!
( 2018.11.08 )
merlin
とてもよいです。おかげさまで何度も着られそうです!!
( 2018.09.05 )
無事に届いて良かったです。たくさん着ていただければ幸いです。ぜひ楽しんで着てください。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2018.09.05 )
ページトップへ