kinuageさんの評価一覧

kinuage
スムーズなお手配ありがとうございました!
さっそくお散歩バッグにつけました。
( 2024.04.02 )
kinuage
ありがとうございました。
当方にはちょうどいい大きさで、可愛さとシンプルさ加減も好みです。
さっそく着けてお出かけさせていただきます。
( 2023.03.24 )
取引評価ありがとうございます。
喜んでいただけて、私たちもうれしく思っております。

またのご利用お待ちしております。
( 2023.03.24 )
kinuage
迅速なご対応ありがとうございました。
先方にもとても美味しいと喜んでいただけました!
( 2022.07.23 )
無事に商品が届いたようで安心しました。
評価してくださりありがとうございます。
ギフト用でのご購入、とても嬉しかったです♪
プレゼントされた方が、美味しく食べてくださったようで何より嬉しく幸せです♪
ご購入してくださり、本当にありがとうございました。
( 2022.07.23 )
kinuage
拝受いたしました。丁寧なお品をありがとうございました!
手持ちの不織布マスクにピッタリです。
肌荒れするのでカバーが欠かせません。これは一枚なので息苦しさも軽減され、嬉しいです。
柄も予想以上に可愛いくて、この夏大活躍してくれそうです。
( 2021.06.15 )
お受け取り、評価のご協力ありがとうございます♪
お手持ちのマスクとぴったりでよかったです!
これからたくさん使ってあげてくださいね☆
この度はありがとうございました(^^)
またのご縁をお待ちしております♪
( 2021.06.16 )
kinuage
お忙しい中、迅速なご対応ありがとうございました!
2つ目、無事に受領いたしました。
納得のご提案と、変わらない安心感!
前回から細かいところでブラッシュアップできて、個人的には大満足です。
世の中にショルダー・ダブルリードがもっと広まればいいのになぁと思います!
( 2021.03.02 )
レビュー&リピートありがとうございます!
前リードもご愛用いただきありがとうございます。
今回の長さ変更で、更に快適にお散歩していただけるようになると嬉しいです。
またご縁がありましたら宜しくお願いします(^^)
( 2021.03.02 )
kinuage
迅速なご対応ありがとうございました。
無事に受領いたしました。
普段のサイズ23.5そのままで問題ありませんでした。

冬、家の中では靴下を履かずモコモコスリッパを履いているのですが、寝ぼけたママでも(靴下を履かなくても)犬の散歩に行けるように、サンダル並みに履きやすく、しかもモコモコの暖かい靴が欲しかったのです。

思ったとおりピッタリでした!
普通のムートン調と違ってツートンなので重く見えません。何にでも合うので、犬の散歩だけでなく、いろいろと活用させていただこうと思います。
( 2020.10.25 )
レビューありがとうございます。
履きやすい靴ですのでワンマイルウェアとしてもぴったりかと思います。
沢山ご活用頂けそうで嬉しいです!
( 2020.10.25 )
kinuage
きれいにお送りいただきありがとうございました。
外の日陰ですね。実が赤く色づくのが楽しみです。
大切に育てます!頑張ります!
( 2020.10.06 )
kinuage
先ほど受け取りました。ありがとうございました。
とても丁寧に作られていて素敵です。
色合いも画像より落ち着いていて、秋感あるかも。

それにしても、息苦しさがなくつけ心地がいいので、旦那に自慢したら、リバティでもいい!俺に寄越せと取られそうになって困り中です(笑)
( 2020.09.06 )
ケンカにならないように、リバティ以外でも作ってみますね。
またご検討くださいませ。
この度はご購入ありがとうございました。
( 2020.09.06 )
kinuage
&でお願いしました。
可愛いものをいただきありがとうございます。
モッズコートとかに着けて活用させていただきます!
( 2023.11.27 )
この度はご購入いただき
また5点の高い評価もありがとうございます★
かわいいと言って頂けて大変うれしく思います
またご縁がございましたら是非お願いいたします☆
( 2023.11.28 )
kinuage
ありがとうございました。大切に使わせていただきます!
( 2022.11.02 )
ありがとうございました
( 2022.11.02 )
kinuage
ありがとうございました!
とてもお気に入りなので、リピさせていただきました!
年の瀬の丁寧なご対応恐れ入ります。
意外に早く到着しましたよー!
不織布マスクは荒れるので、カバー必須なので、本当にありがたいです。
( 2021.12.31 )
お受け取りのご連絡、評価のご協力ありがとうございます(*^^*)
早めにお届けできて良かったです♪
リピート、そして嬉しいお言葉をありがとうございます!たくさん使ってあげてください♪
kinuage様のお肌を優しく守ってくれますように☆
この度はありがとうございました。
またのご縁をお待ちしております(*^^*)
( 2021.12.31 )
kinuage
今回もありがとうございました!お手数をおかけしました
これで無事に、ハーネスデビューを待つばかりです。
また機会がありましたら、何卒よろしくお願い申し上げます。
( 2021.03.21 )
ご購入&レビューありがとうございました(^^)
今から暖かくなってのんびりお散歩が楽しめる季節になりますね!たくさん使っていただけると嬉しいです。
こちらこそまたのご縁をお待ちしております(^^)
( 2021.03.21 )
kinuage
ありがとうございました!
不織布マスクは半分に折り辛いので、一時的に首からぶら下げたくなって、こちらをお願いしました。
マスクを一時的に外す時はもちろん便利なんですが、マスクを着けた時も長いピアスみたいに可愛くなるので大満足です⭐︎
素敵なオマケも恐縮です、好みのど真ん中でした!ありがとうございました!
( 2021.02.05 )
kinuage
拝受いたしました。迅速なご対応ありがとうございました。
想像以上にやわらかく、とても肌触りがよくて、ずっと着けていたい感じです!
おかげさまで不織布マスクによる肌荒れから解放されそうです。
一文字刺繍もこっそり可愛くて嬉しかったです。
茶色のリバーシブルも旦那用と思いましたが、自分で使っちゃうかも知れません。

素敵なカバーをありがとうございました。
ご自愛くださいませ。
( 2021.02.01 )
kinuage
本日受け取りました。
ありがとうございました!
幅を広くしていただきましたが落ちてくることもなく、お家でとっても楽ちんです。
くしゃくしゃといろんな形にできるので、ターバン風や、帽子がわりや、ご案内いただいたブローチをつけるなど、使い方を考えるのが楽しみです!
( 2020.10.09 )
kinuage
何度もご相談にのっていただき、ありがとうございました!
今回もステキなマスクをいただきました。
替ゴムもありがとうございました。心強いです。

本当に「薄くて軽い」ですね。リベコのコットンリネンよりさらに着け心地がよいです。まだ暑いので、私も使います!
意外と落ち着いた色なので、秋も使うかも知れません。
旦那も大喜びしています
( 2020.09.10 )
こちらこそ色々ありがとうございました。
秋冬になっても、暖房が効いた室内で蒸れずに快適にお過ごしいただけるかと思います。
ご主人様にも喜んでいただけてとても嬉しいです。
ご購入ありがとうございました。
( 2020.09.10 )
kinuage
さらさらで軽いマスク、これからの季節に良さそうです!
ご相談にも乗っていただき、ありがとうございました。
毎日使わせていただきます!
( 2020.06.03 )
こんにちは(^-^)ご無事に届いて良かったです(*^^*)お気に召して頂けて良かったですm(__)mこちらこそ勉強になるご意見ありがとうございます(*^-^*)同封も誠にありがとうございます(*^-^*)
( 2020.06.03 )
前へ
1
ページトップへ