Satoimoさんの評価一覧
Satoimo
開封するとひのきの香りが漂って幸せな気持ちになりました。ひのきの作品っていいなぁ、、と気づくことができました。
( 2025.10.31 )
Satoimo
子どもの誕生日ケーキに買いました。てんとう虫に釘付けで、真っ先に口に入れていました。
レモンクリームを選んだのですが、さっぱりした味わいで美味しかったです!
レモンクリームを選んだのですが、さっぱりした味わいで美味しかったです!
( 2025.06.20 )
レビューをいただき、ありがとうございます!
リピートのご注文として
お子さまの誕生日ケーキに当店のケーキをお選びいただき、とても嬉しいです。
てんとう虫のデザインを気に入っていただけたようで、何よりです。
レモンチーズクリームのお味もご満足いただけて良かったです。
またのご利用を心よりお待ちしております。お子さまの素敵な一年をお祈りしています!
リピートのご注文として
お子さまの誕生日ケーキに当店のケーキをお選びいただき、とても嬉しいです。
てんとう虫のデザインを気に入っていただけたようで、何よりです。
レモンチーズクリームのお味もご満足いただけて良かったです。
またのご利用を心よりお待ちしております。お子さまの素敵な一年をお祈りしています!
( 2025.06.21 )
Satoimo
一緒に購入したネックストラップとデザインぴったりでした。縦型はあまりないので貴重です。ありがとうございました。
( 2024.08.04 )
お忙しい中こちらにもご評価を頂きまして本当にありがとうございますm(__)m
そして素敵な評価も頂きましてありがとうございました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
ネックストラップと一緒にお使いいただけますとより可愛い感じになると思います。
縦型は裏面も使用できるようになっておりますので便利にお使いいただけると思います。
この作品が Satoimoさまのお役に立てますようにと願っております*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚
この度のお買い上げ、誠にありがとうございましたm(__)m
またご縁がありますことを心よりお待ちいたしております 。
そして素敵な評価も頂きましてありがとうございました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
ネックストラップと一緒にお使いいただけますとより可愛い感じになると思います。
縦型は裏面も使用できるようになっておりますので便利にお使いいただけると思います。
この作品が Satoimoさまのお役に立てますようにと願っております*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚
この度のお買い上げ、誠にありがとうございましたm(__)m
またご縁がありますことを心よりお待ちいたしております 。
( 2024.08.07 )
Satoimo
マスクの着脱の邪魔にならないピアスを探していたところ、こちらのピアスを見つけ、一目惚れしてしまいました。
つけた感じも違和感なく、おうち時間の日でも着けていたくなるつけ心地です。ピアスの形もとても素敵で、見入ってしまいました。
上品で素敵なピアスと出会えました!
つけた感じも違和感なく、おうち時間の日でも着けていたくなるつけ心地です。ピアスの形もとても素敵で、見入ってしまいました。
上品で素敵なピアスと出会えました!
( 2023.07.08 )
無事に届いて良かったです!
そしてご丁寧なメッセージと
レビューありがとうございます^^
その様に言って頂けて
とても嬉しいです♡
一粒ピアスはマスクつけている時でも
邪魔にならないのはいいですよね。
何よりも形を気に入って下さり
とっても光栄です。
またいつでも見に来てください。
この度はありがとうございました^^♪
そしてご丁寧なメッセージと
レビューありがとうございます^^
その様に言って頂けて
とても嬉しいです♡
一粒ピアスはマスクつけている時でも
邪魔にならないのはいいですよね。
何よりも形を気に入って下さり
とっても光栄です。
またいつでも見に来てください。
この度はありがとうございました^^♪
( 2023.07.08 )
Satoimo
サイズ感がちょうど良く、今回リピートさせて頂きました。着用感は前回同様全く問題ないです!
ターコイズブルーが鮮やかですが落ち着いていて、キレイな色でした。夫も良い色だねと言っておりました。
この度はありがとうございました*^^*
また機会があればお願いしたいです!
ターコイズブルーが鮮やかですが落ち着いていて、キレイな色でした。夫も良い色だねと言っておりました。
この度はありがとうございました*^^*
また機会があればお願いしたいです!
( 2022.11.08 )
お受取りのご連絡と評価・ご感想もありがとうございます!
ターコイズブルーは、春夏は白と合わせて爽やかに、秋はシックに黒紺茶と合わせるのがオススメです
お手持ちのトップスとのコーデをお楽しみつつ、たくさんお召し下さると嬉しいです
これからも丁寧な作品づくりに励んで参りますので、またお気軽に見にいらして下さいませ…
たびたびのお買い上げに心より感謝申し上げます
ターコイズブルーは、春夏は白と合わせて爽やかに、秋はシックに黒紺茶と合わせるのがオススメです
お手持ちのトップスとのコーデをお楽しみつつ、たくさんお召し下さると嬉しいです
これからも丁寧な作品づくりに励んで参りますので、またお気軽に見にいらして下さいませ…
たびたびのお買い上げに心より感謝申し上げます
( 2022.11.08 )
Satoimo
希望のカラーで作って頂き、私のイメージとぴったりでした。柄の皮が入っていて、意外だったのですがとても気に入りました。カバンの中でも存在感があります。
この度はありがとうございます。
この度はありがとうございます。
( 2022.07.17 )
Satoimo
スッキリとした飲み口で香りも良く、美味しく頂けました。二人で分けて軽く一杯ずつの飲みきりサイズの手軽感も良かったです。
( 2022.06.20 )
素敵なコメントありがとうございます。お二人でお楽しみいただけて、こちらも嬉しさ倍増です!軽く飲みたいときにピッタリの缶ワイン。またぜひともよろしくお願い致します!(^^)!
( 2022.06.21 )
Satoimo
サイズ・着用感問題ありませんでした。心地良く着られています(^^)
タイツやレギンスと合わせて長いシーズン楽しみたいと思います。
タイツやレギンスと合わせて長いシーズン楽しみたいと思います。
( 2022.02.10 )
お受取りのご連絡と評価もありがとうございます
オトナ可愛く、たくさんお召し下さると嬉しいです
これからも丁寧な作品づくりに励んで参りますので、どうぞ宜しくお願い致します
お買い上げ誠にありがとうございます
オトナ可愛く、たくさんお召し下さると嬉しいです
これからも丁寧な作品づくりに励んで参りますので、どうぞ宜しくお願い致します
お買い上げ誠にありがとうございます
( 2022.02.10 )
Satoimo
思っていたよりもボリュームのある、素敵なカードでした。ありがとうございました。
( 2021.12.10 )
Satoimo
開封して、子供たちからもキレイ〜!と声が上がっていました。オブジェも見ていて飽きないです^^
( 2025.07.12 )
お受け取りに重ね、評価への書き込みをありがとうございました。
お子さま方と楽しく見てくださった様子を想像すると、嬉しくなります。
カッター刃は切れ味が落ちてきた場合、市販のテープカッター用替刃を差し替えてご使用いただけます。
長くお使い頂けましたら幸いです。
この度のお取引きに心よりお礼申し上げます。
お子さま方と楽しく見てくださった様子を想像すると、嬉しくなります。
カッター刃は切れ味が落ちてきた場合、市販のテープカッター用替刃を差し替えてご使用いただけます。
長くお使い頂けましたら幸いです。
この度のお取引きに心よりお礼申し上げます。
( 2025.07.17 )
Satoimo
素敵な作品をありがとうございました。ひとつひとつの花材、どれもずっと見ていられるほど素敵です。
梱包もたくさんご配慮頂き感謝です!
梱包もたくさんご配慮頂き感謝です!
( 2025.02.02 )
嬉しい評価を頂きまして、誠にありがとうございます。
お気持ちを伝えるお手伝いが出来ましたこと、とても嬉しく感謝申し上げます。
贈り主様にも喜んで頂けますように♪
この度は当ショップをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お気持ちを伝えるお手伝いが出来ましたこと、とても嬉しく感謝申し上げます。
贈り主様にも喜んで頂けますように♪
この度は当ショップをご利用いただき、誠にありがとうございました。
( 2025.02.02 )
Satoimo
スワロフスキーのフラワーモチーフが上品で素敵です。社員証入れに使おうと思います。ありがとうございました。
( 2024.08.04 )
お忙しい中ご評価を頂きまして本当にありがとうございますm(__)m
そして素敵な評価も頂きましてありがとうございましたଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚
作品を素敵だとお褒め下さりとっても嬉しいです♬ お花の大きさも上品な大きさですのでシーンを選ばずお使いいただけるのではないかと思います。
この作品が Satoimoさまのお役に立てますようにと願っております*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚
この度のお買い上げ、誠にありがとうございましたm(__)m
またご縁がありますことを心よりお待ちいたしております 。
そして素敵な評価も頂きましてありがとうございましたଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚
作品を素敵だとお褒め下さりとっても嬉しいです♬ お花の大きさも上品な大きさですのでシーンを選ばずお使いいただけるのではないかと思います。
この作品が Satoimoさまのお役に立てますようにと願っております*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚
この度のお買い上げ、誠にありがとうございましたm(__)m
またご縁がありますことを心よりお待ちいたしております 。
( 2024.08.07 )
Satoimo
子どもの前髪を留める用に購入しました。素敵な柄で子ども達で取り合いになってしまうほどでした(笑)
この度はありがとうございました^^
この度はありがとうございました^^
( 2024.03.06 )
Satoimo
思っていたより安定感があるカゴで、長く使わせて頂きたいと思います。パンかごにと思って購入したのですが、来客時のお菓子かごに使っても素敵だなと思いました。
この度はありがとうございました。
この度はありがとうございました。
( 2023.05.30 )
ありがとうございます(^^)
そう言ってくださるととても嬉しいです♪
しっかりと丈夫なかごになりますので、色んなシーンでの活躍間違いなしです!~☆
そう言ってくださるととても嬉しいです♪
しっかりと丈夫なかごになりますので、色んなシーンでの活躍間違いなしです!~☆
( 2023.05.31 )
Satoimo
ショートストラップを共布で作って頂きありがとうございます。とても気に入りました!
スマホ2台を持ち歩くことがあり、余裕のある大きさで2台でも入りました。これでバッグの中でも迷子にならなくて済みそうです。
この度はありがとうございました。
スマホ2台を持ち歩くことがあり、余裕のある大きさで2台でも入りました。これでバッグの中でも迷子にならなくて済みそうです。
この度はありがとうございました。
( 2022.09.06 )
Satoimo
香りがとても良く、一口で何度も美味しいお酒でした。色の変化も理科の実験をしているみたいで楽しみました。
プレゼントした夫と一緒に美味しく頂きました。
この度はありがとうございました。
プレゼントした夫と一緒に美味しく頂きました。
この度はありがとうございました。
( 2022.06.20 )
このたびは大切な方へのプレゼントにお選びいただきありがとうございました。
とてもご丁寧なメッセージも下さり感謝しております。
この時期にぴったりの紫陽花のようなきれいな色のジン。
色調の変化もお楽しみいただけますように☆彡
とてもご丁寧なメッセージも下さり感謝しております。
この時期にぴったりの紫陽花のようなきれいな色のジン。
色調の変化もお楽しみいただけますように☆彡
( 2022.06.21 )
Satoimo
写真よりもボリュームがある感じがして、ケーキも大きく見えて華やかな印象でした。子供も顔が埋まるくらい夢中になって近づいて見ていました。食べ始めるとお花の部分からまずペロリと食べてしまいました(笑)
プレートも素敵な仕上がりで、てんとう虫が可愛かったです。
夫の誕生日ケーキとして注文させて頂きましたが、大人も子供も、見た目も味も楽しむことができました。ありがとうございました。
プレートも素敵な仕上がりで、てんとう虫が可愛かったです。
夫の誕生日ケーキとして注文させて頂きましたが、大人も子供も、見た目も味も楽しむことができました。ありがとうございました。
( 2022.04.19 )
嬉しいレビューをありがとうございます。
皆さまで楽しんでいただけて良かったです。
ペロっと、完食との事。嬉しいです。
こちらこそ、ご注文ありがとうございました。
皆さまで楽しんでいただけて良かったです。
ペロっと、完食との事。嬉しいです。
こちらこそ、ご注文ありがとうございました。
( 2022.04.20 )
Satoimo
スマホ背面のワンポイントにぴったりです。
スマホリングとしての品質も満足です。
スマホリングとしての品質も満足です。
( 2022.01.29 )
Satoimo
さっそく普段使いのバッグにつけました。赤いバラがアクセントになって、存在感があります。立体感も素敵です。ありがとうございます!
( 2021.04.15 )