kurikuriさんの評価一覧

kurikuri
いつもリクエストに応えて作ってくださってありがとうございます。
外ザクザク、中しっとり、ずっしり味わい深いスコーン、すっかりハマってしまいました!本当に好みです♪
今回のリクエスト、ゴルゴンゾーラスコーンも気に入りました。もっとクセがあるかと思いましたが、中は円やかな味わい、外側をガシガシ噛みゴルゴンゾーラを味わいました。
甘い系より食事系のスコーンが好きな私にはピッタリでした!ありがとうございます。
と言っても、Lichtさんの甘い系も大好きで、シナモンカシューは大好物♪
また、注文させていただきたいです。よろしくお願いします。
( 2022.01.12 )
ゴルゴンゾーラの焼き菓子を作ろうと思っていたところにタイムリーなリクエスト、ありがとうございました♪
予想を下回らないよう、毎回気を張って、また楽しく作らせていただいております。
今回もたいへんありがとうございました!!
( 2022.01.14 )
kurikuri
こんばんは。今回も要望にお応えいただきスコーンを作ってくださりありがとうございます。
早速初のカボチャスコーンとオマケにいただいたさつまいもを食べてみました。
カボチャ、想像以上の美味しさでした〜〜〜しっかりカボチャ、特徴の外カリ、中はすっごいしっとり感、ホッコリ感、幸せ感じる逸品でした!
オマケにいただいたさつまいもスコーンも、ずっしり外カリは健在、中はしっとり、ねっとりも感じられ、本当に自分好みのど真ん中でした。
どちらも、スコーンしか夕飯としか食べない私ぴったりですね(笑)ちゃんと野菜も食べてるよ!と言えるスコーンですよね。
お気に入りのシナモンスコーンと共に全て大切に味わいたいと思います。
またよろしくお願いします!
( 2021.11.11 )
野菜スコーン、みなさんどう評価してくださるかとドキドキしてましたが、気に入っていただけて嬉しい限りです(^-^)/たっぷり練り込んでいます。
いつもありがとうございます!
( 2021.11.13 )
kurikuri
オーダーに快く応じていただけて、とても嬉しいです。
チーズのスコーン、良かったです!ナッツとかが入ってないので食べ始めは寂しいかな?と思いましたが、その分中のしっとり感を直に感じられたので、外側のザクザクとの食感の違いを楽しめました。味わいも好みでした。
ベーグルは、スコーンのゴツゴツ感と比べると、ミルキーな感じでした。パンぽかったけれど、シナモンの風味美味しくいただきました。

梱包も私の大事なスコーンがやってきた!という感じに丁寧にされていました(笑)

オマケ、ありがとうございます。
クッキー母が美味し〜〜と食後なのに一気にいただいてしまいました。

また次回もよろしくお願いします。
( 2021.09.11 )
いつも、「楽しみ!」という気持ちが溢れたオーダーありがとうございます♫
無事届きましてよかったです(^o^)o
チーズは、あえて風味を楽しんで頂こうと何も入れませんでしたが、次回以降はなにか入れるかもしれません。
またご相談ください(^人^)
( 2021.09.11 )
kurikuri
本当に美味しくて満足感100%のスコーンをありがとうございます。
希望のオーダーを受け入れてくださるだけでなく、届いて手にした時の幸せ感も考えてくれる温かな気持ちに感謝です!

早速食べたスコーンは、いつもの粉との違いをきちんと感じました。
どちらも美味しいですね。
味わい、食感、ズッシリ感、私の理想的なスコーンです。
大切にじっくりと味わいながら食べたいと思うスコーンです。
オマケのスコーンもありがとうございます。とてもおいしかったです。ついつい食べ過ぎてしまうので要注意ですね。

またお願いします。
( 2021.07.02 )
ありがとうございます!
華やかなお菓子ではないのですが、だからこそ気に入ってオーダーしてくださった気持ちに応えたいと思います^^
またお声がけくださったらうれしいです。
( 2021.07.04 )
kurikuri
毎回美味しい‼️と感動のスコーンですね。トースターで焼き直して外側ザックリさせて、中身のしっとり感との食感の違いを楽しんでたべました。特に端っこの外側多いスコーンはいいですね(笑)
冷蔵庫から出して焼かずに食べても美味しいスコーンは初めてかなぁと感じます。他のだと焼かないと食感が満足できないのですが、このスコーンはギュッと詰まっているからか、焼き直さなくても外側も美味しい、もちろんまるまる美味しいです。
シナモン大好きなのでリクエストさせていただき、作ってくれたスコーンは大満足な逸品でした。でもプレーンタイプのスコーンは、いい粉そのものの味をしっかり感じられてこちらも良い!
迷ってるスコーン好きな方にぜひ食べてもらいです!


満足度高いスコーンをありがとうございます♪
( 2021.05.28 )
いつもいつも、楽しみにして頂いてありがとうございます!こういうのが食べたいかなぁ、と考えながら仕込むのはとても楽しいです(^-^)
またリクエストしてください♪
( 2021.06.08 )
kurikuri
オーダーのセットを作ってくださりありがとうございます。
ずっしりスコーンにハマってしまいました!
本来は焼き直して外側ガシガシ、中しっとりが好きなのですが、届いてすぐにチョコの入ったスコーンをそのまま食べてみました。そのままだと外のガシガシはないけれど、中の生地のしっとり詰まったより感じられたかも。
あまり甘いスコーンは食べないけれど、さやかパンさんのスコーンはとても美味しかったです!
あと素材の良さも!
他のスコーンもよーく味わいながら食べたいと思います。

オマケ、ありがとうございます。
( 2021.02.06 )
リピート本当に嬉しいです、ありがとうございます‍♀️
チョコはカカオパウダーがたっぷりなため、他のものよりしっとりするのが早いかもしれません♫
今度はスパイス系もつくりますね!!
( 2021.02.06 )
kurikuri
ずっしりガッシリスコーン、美味しかったです!グラハム、初めてでしたが、香ばしさも良いですね。満足感いっぱいのスコーンです。

ラスクは母のおやつ、早速食べていましたが、美味しいとボリボリ頑張って噛んでました。
( 2020.11.18 )
この度は、丁寧なやり取りをしていただき、ご対応感謝しております!!
ラスク、かたい!と思うのですがついつい口に入れてしまいます、とよく言われます^^
どうもありがとうございました!!
( 2020.11.18 )
kurikuri
この度は生地を甘さ控えめに作ってくださりありがとうございました。ちょうど良かったです!ザクザク感、ズッシリ感、くるみに当たった時の食感、マロンの甘味、大満足なスコーンです。三個入りなのに四個?大きなオマケですね、嬉しいです!重ねてありがとうございます。
( 2020.09.12 )
こちらこそ、リピートありがとうございました!!
前回と発酵の具合がかわり、キュッと小さめになったので、
見た目がさみしいかと思いまして端っこひとつ入れました!
気に入って頂けてとっても嬉しいです(^^)
( 2020.09.12 )
kurikuri
この度はリクエストにお応えいただきありがとうございました。ズッシリでしかもそば粉!のベーグルがずっと気になっていましたが、ようやく購入に至りました!

丁寧な梱包で届いた姿を見ると、パンへの愛情を感じます!

早速そば粉のベーグルをいただきました。ベーグル、ということでクリームチーズを用意しましたが、必要なかったかも。それだけで味わい深い生地でほのかな甘味と鼻にぬける香りがたまらなかったです!

1つでお腹いっぱいと書いている方が多かったのですが、持った時は全然いける、と感じました。が食べ終えるとやっぱりお腹いっぱいになりますね。ズッシリなパンが好きなので満足しました。美味しいです。

オマケもありがとうございます♪楽しませていただきます。
( 2020.01.24 )
kurikuri
昨日スコーン受け取らせていただきました。いつも美味しいスコーンを作ってくださりありがとうございます♪
今回初めての和栗ナッツスコーン、早速食べさせていただきましたがーーーーー、まぁ美味しすぎ!! 外側の存在感ある歯ごたえ&食べ応えに対し、中のこのシットリ感はスゴイですよね。対照的といってもフワフワではイヤなのですが、Lichtさんのスコーンはザクザク&シットリ、もう病みつきです! もちろん味もいいし、こんなスコーンに巡り会えて本当に良かったです♪
カボチャも超ホッコリ、お気に入りになりました。

オマケのお心遣い、いつもありがとうございます。
また次回もよろしくお願いします。
( 2021.12.10 )
いつもありがとうございます。
しっかり焼き戻しても、なかのしっとり感が残るようにお作りしております!大きさがあると、外の香ばしさと中とのコントラストが存分に楽しめていいですよね♫
当方も毎回楽しみに作らせていただき、感謝しております。
( 2021.12.11 )
kurikuri
今回もオーダーに応えていただきありがとうございます。
ずっしりガシガシ、中しっとりにすっかりハマってしまいました!
自分の好きな感じを伝えてそれに応えて作っていただけて、感謝してます。
今回のチーズスコーンも大満足でした。夕飯にスコーンだけしか食べない私にはぴったりの食事らしいスコーンですね。
優しい味わいも感じました。ありがとうございます。

オマケもありがとうございます。

全て大切によーく味わって食べさせていただきます!

ずっしり、ゴツゴツな外見、食べると繊細な味、またよろしくお願いします。
ひとつひとつ形が違うのも手作り感を感じられて大好きです。
( 2021.10.15 )
いつもオーダーありがとうございます♫
やはり、リピートして、毎回楽しみにしてくださるお気持ちがとても嬉しく、しみじみ幸せだなぁと思いながら仕込んでおります。
焼き上がりはすぐお届けしたい気持ちでいっぱいになります。
( 2021.10.16 )
kurikuri
やっぱり大満足スコーン‼️
ゴツゴツずっしり、だけど味は繊細で粉の味わいもしっかり感じられるスコーン、とっても美味しいです

レモンなしで作っていただいたココナッツは、グラハムの香ばしさとココナッツのほのかな甘みがマッチしていて良かったです!

一個で大満足なスコーンなのにオマケいただき一個半食べてしまいました(笑)食べ終わった時はあ〜幸せ〜なんて感じるスコーンです。
ありがとございます。これから大切に食べ進めます。
( 2021.08.11 )
いつもありがとうございます!m(_ _)m
楽しみにしてくださる気持ちに応えられるよう、気持ち込めてお作りしますので、またお気軽にご意見リクエストなどお待ちしております!
( 2021.08.18 )
kurikuri
( 2021.05.28 )
kurikuri
こんばんは。メニューにもないシナモンのスコーンを作ってくださりありがとうございました。
早速一つ食べてみました。大満足‼️大満足‼️シナモン?ん?って物足りないものもありますが、しっかりシナモン!気に入ってしまったズッシリスコーン、食感のいいスコーンに大好きなシナモン、また作ってください。もう一つは今回いただいたスコーンの最後にまた楽しむことにします(笑)
オマケもありがとうございます。
美味しいスコーンに出会えて良かったです。
( 2021.04.24 )
遅くなりましたが、気に入っていただけてホッとしました\(^-^)/またぜひリクエストしてください。
シナモンは全体に混ぜ込むより、ざっくりマーブル状に混ぜることによって、シナモンの味の強弱がついて良いかなぁと思いまして、そのようにしました!
( 2021.04.30 )
kurikuri
スコーン、本当に美味しいです!リクエストさせていただいたスパイススコーンを早速食べてみました。今までに食べたことのないスパイス系でしたが、なんだか止まらなくなる、クセになる味わいでした♪ 食感、ズッシリ感、粉の味わい、たまりません。大切に食べさせていただきます!

オマケ、沢山ありがとうございます。
( 2021.03.12 )
ありがとうございます(o^^o)
カルダモン、コリアンダー、ホワイトペッパー、すこし変わったスパイシー感で作らせていただきました。
新しい味にもチャレンジしたいと思いますので、忌憚なき感想お待ちしております〜。
( 2021.03.12 )
kurikuri
この度は美味しいスコーンありがとうございます。
今回のセットでは色々な種類があり、しかも好きなものばかりで大満足です!セットだと苦手なものがあって敬遠しがちでしたが、こちらのセットは嬉しいかぎりです。

早速まずはナッツとプレーンを食べましたが、大好きなナッツが沢山、そしてずっしり感、粉の味わい、全て好みです♪
他の種類もかなり楽しみです!期待大‼️
わがままなリクエストをしましたがご対応に感謝です。
オマケもありがとうございます。
大切によーく味わいたいと思います。
( 2021.01.07 )
柔らかで懐の深いご対応していただき、こちらこそ感謝しております!m(_ _)m
他にも試してみたい!というお気持ち、とても嬉しく楽しく作らせていただきました〜
喜んで頂けましてほっとしました!!
ありがとうございました!
( 2021.01.07 )
kurikuri
プレッツェルは初でした。堅いイメージでしたが、まず一つそのまま食べてみました。詰まった中身、ミルキーな味、美味しくいただきました。もう一つは焼き直して食べてみたいと思ってます。
( 2020.09.12 )
温めるとまた、皮の香ばしさがたって楽しいと思います♬こちらもご注文ありがとうございました!!
( 2020.09.12 )
kurikuri
( 2020.08.12 )
kurikuri
何度食べても本当に美味しい食パンです。しっかりした味わい深い耳、やみつきになります!
食パン専門店ブームですが、近くにあったら絶対にこの食パンを買いに行きます。
( 2019.05.28 )
前へ
1
ページトップへ