なおみんさんの評価一覧

なおみん
今日、届きました。
背が低いので、113センチにしていただいて良かったです。
ペチコートが付いていたので、透けることはないと思います。
ご丁寧な対応、早急なお届けありがとうございました。
もう少し暖かくなって着るのが楽しみです。
( 2024.02.09 )
なおみん
今日ワンピースを受け取りました。
リネンの生地はしっかりしているけど涼しく肌触りが良いです。
茶色の別布がポイントで、とっても気に入りました。
丁寧な縫製で、長く着られる一着です。
ありがとうございました
( 2021.07.31 )
なおみん
この度は素敵なワンピースを送っていただきありがとうございました。
肌触りが良く、ふんわりしたデザインもシンプルで気に入りました
注文から商品が届くまでも素早かったです。
どうもありがとうございました
( 2019.03.26 )
なおみん
同窓会に付けて行きたいと思い、購入しました。
シツクだけど存在感があり、とてもいい感じです。
ノンホールピアスでも耳が痛くないし、これからの季節にぴったり‼️
丁寧なご対応、ありがとうございました
( 2018.10.02 )
到着のご連絡をありがとうございました。
とても嬉しいご感想をありがとうございました!
イヤリングを気に入っていただけたようでとても嬉しいです。
これからの季節にもぴったりなスモーキークォーツのイヤリングをお楽しみいただけましたら幸いです...♪
この度は、数ある作品の中からドメニカ マッティーナのアクセサリーをお手にとってくださいまして誠にありがとうございました!
ドメニカ マッティーナ
( 2018.10.05 )
なおみん
とても大切なお友達の誕生日プレゼントに選びました。
綺麗に包装されていたので、開封するのをためらってます。
きっと喜んでいただけると思います。
ありがとうございました、
( 2024.01.23 )
大切なお友達へのプレゼントにお選びいただき、ご購入いただき、ありがとうございました☆
( 2024.01.23 )
なおみん
今日パンツが届きました。
肌触りが良く、とても丁寧な縫製です。
あきのこないデザインと色で、組み合わせもいろいろできそうです。
ありがとうございました
( 2021.07.31 )
なおみん
無事届きました!
とても繊細で綺麗な色使いは白い壁に映えます✨
ご丁寧な対応をありがとうございました
もう少し長いものがあればまた購入したいです
( 2018.11.20 )
良い評価をいただきたいへん嬉しいです。(^_^)
また気に入っていただけてホッといたしました。
こちらこそ気持ちよく対応して頂きました。

よろしければオーダーもお聞き出来ますのでご検討ください。
この度はありがとうございました。
( 2018.11.20 )
ページトップへ