きょんさんの評価一覧

きょん
安全パーツ付きのシンプルなものを探していました。理想的です。
( 2022.06.08 )
きょん
求めていたものはこれでした!こちら中々見ない色、柄、素材感のポケットですが、イメージ通りのものが届いて大変満足しています。蓋なしでマグネット開閉で使いやすく、汚れもつきにくそうでありがたいです。大切に使わせていただきます。
( 2022.04.19 )
こちらのラメ素材、角度によって色やツヤが変わりますが、イメージ通りとのことで良かったです!
大変満足とのとても嬉しいお声をいただけ、制作の励みとなります。
今後も違う色やデザインの移動ポケットを作って参りますので、また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
( 2022.08.11 )
きょん
ずっと気になっていてついに購入しました。結果、期待以上!アンティークな雰囲気がとっても素敵です。気分によって向きを縦にしたり横にしたり、パールの位置を変えてみたり、付け方次第で表情が変わるので、1つのイヤリングなのにお得な感じがします。笑
( 2021.04.23 )
スタイルや、気分に合わせて
色んなつけ方を楽しんで頂けて嬉しいです!
コッパ―カラーのヴィンテージビーズが
程よい存在感で幅広いスタイルに合うイヤリングだと思います。
是非沢山ご活用下さい(^^)
ありがとうございました。
( 2021.04.26 )
きょん
写真通りの上品な雰囲気で大変気に入りました!実物がプラスチックのようなチープな質感だったらどうしよう?と少し心配でしたが、そんなことはなく大人の女性にもぴったりのイヤリングです。柔らかい色なのに存在感があり、シンプルな服装にもよく合います。ピアスを開けていないのでイヤリングにしましたが、ピタッとくっついて金具が見えないところも気に入っています。
( 2018.10.11 )
ご評価頂きありがとうございます。
画像と文章だけでお伝えする難しさをいつも感じています。
ですが、実物を手に取って、お使い下さって
このようなメッセージを頂けると本当にホッとしますし
嬉しい気持ちでいっぱいです!
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
( 2018.10.11 )
きょん
パッと見黒白にも見えますが、紺白なのでより柔らかい印象です。ギンガムチェックのサイズ感も小さめで可愛らしすぎないです。いろんなお洋服に合わせやすいです。
( 2022.06.08 )
この度はご購入いただきまして、誠にありがとうございました。
濃紺で黒にも見えるこちらのチェック、確かに黒より柔らかいですね。
またいろいろなお洋服に合わせやすいとの嬉しいご報告もありがとうございます。
たくさんご活用いただけますと幸いです!
( 2022.08.03 )
きょん
クンツァイト、絶妙なピンクです。年齢的にブリブリになりすぎないか心配でしたが、優しくて可愛いくて上品なカラーにとっても満足です。箱やラッピングもトータルで素敵です。受け取ってから開封して身につけるまでのワクワク感をありがとうございました。
( 2021.04.23 )
肌なじみが良くて浮かないピンクは
顔も気分も明るくしてくれるので年齢問わずおすすめです!
包装も喜んで頂き嬉しいです(^^)
ありがとうございました。
( 2021.04.26 )
きょん
サイズ感、デザイン共に個性的すぎるかな?と悩みに悩んで購入しましたが、付けていると高確率で褒められます!光に当たるとクリアの粒が細かく反射してとても綺麗です。これから夏に向けてたくさん使わせていただきます。
( 2021.04.23 )
取引評価ありがとうございます。
サイズ感でお問い合わせいただきましたが
ご納得頂けたようで良かったです!
早速ご愛用頂いているようで嬉しいです☺
夏にもピッタリなので沢山ご活用下さい。
ありがとうございました。
( 2021.04.26 )
ページトップへ