Hatukoさんの評価一覧

Hatuko
待っていました。本日届きました。入れたいものが、全てはいりました。良かったです。箱がもう少ししっかりした作りの物でしたら。星5差し上げて良いと思います。このギフト箱が探しても無かったのに、ここで購入させて頂きましたので、とても良かったと思います。また宜しくお願い申し上げます。
( 2019.08.02 )
Hatuko
このビーズは片面が金属の様な物で出来ている変わったデザインでした。ネックレスのアクセントに使わせて頂きました。とても良いと思います。有り難う御座いました。
( 2018.10.18 )
Hatuko
黒色の細めのビーズで、天然石のネックレスのアクセントに使用させて頂きます。この形のビーズは、アクセントにとても良いと思います。色や大きさも色々有るともっと使いたいとおもいました。有り難う御座いました。また宜しくお願い申し上げます。
( 2018.10.18 )
このたびはご利用いただきありがとうございました!
天然石との相性も良さそうですね♪
またのご来店を楽しみにお待ちしております☆
( 2018.10.18 )
Hatuko
今迄使っていた物の中でも、テリツヤ、珠粒、色、全てに上品質です。パールとパールの繋ぎにこのタイプを良く使います。上品な感じが出せて、重宝する素材ですので、今後共使用、させて頂きます。どうぞ宜しくお願い申し上げます。
( 2018.09.27 )
喜んでいただけ光栄です。
今後も高品質な素材をお得な値段で提供できるように努力していきます。
お買い上げ誠にありがとうございます。
( 2018.09.27 )
ページトップへ