ゆんぴーさんの評価一覧

ゆんぴー
ニット帽が欲しいと思い色々検索しました。なかなか気に入った物が見つからず、目に止まったのがcucuaさんの作品でした。思った通りお仕上がりで活躍の場が沢山ありそうです。とても気に入りました。ありがとうございました。
( 2020.12.04 )
無事にお手元に届いて安心いたしました。
また気に入っていただけまして大変嬉しく思います。
お洒落で優しい糸で編んだので、どうか暖かくしてかつ、お洒落しておすごしください。
またさらに素敵だな、可愛いなと思っていただけるような作品を作ってまいりますので、時々ご覧くださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございます。
( 2020.12.04 )
ゆんぴー
二足目の購入になります。
どんな洋服にも馴染んで、おしゃれを楽しめます。足への負担が少なく、疲れません。大切に履いていきます。
( 2020.11.28 )
ゆんぴー
本日無事商品が届きました。
途中変更を希望したところ快く受けてくださり、仕上がりのチャームはとても可愛く仕上がっていました。
今回お願いしましたチャームは、同じ月に生まれた子達の持ち物キャディーバッグ用にお願いしました。
とても気に入りました。ありがとうございました。
( 2020.10.05 )
ゆんぴー
こんばんは、とても可愛い骨形迷子札で気に入りました。からだが小さいので重いものは避けたいと思っていました。想像通りのお品に満足です。とても丁寧で感謝いたします。ありがとうございました。
( 2020.12.03 )
ゆんぴー
とても気に入りました。履き心地がとても良く足にフィットして疲れません、長く大切に履いて行きたいと思います。
( 2020.11.28 )
ゆんぴー
本日可愛いワッペン届きました。ほっこりする可愛い仕上がりでとても気に入りました。
マルチーズまだ赤ちゃんなので、もう少し成長しましたらお願いしたいと思います。
迅速・丁寧な仕上がりでした。ありがとうございました。
( 2020.09.30 )
ページトップへ