アキさんの評価一覧

アキ
昨日お願いしたのにもう届きました!
こんなに早く送って頂けて本当に助かります。
ひのひかりが大好きなので、早速炊いて食べたいと思います。
おまけもつけてくださって、ありがとうございました。
お米が本当に美味しそうです。
頼んでよかったなぁと思いました。
( 2023.10.30 )
アキ様。
こんばんは、生田米店です。
無事お届け出来て良かったです。また、レビューありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します。
店主
( 2023.10.30 )
アキ
注文してすぐに送って下さいました。

こちらのリールキーをずっと愛用しています。
スパイラルやいかにもリールですといったものをぶら下げるのはちょっと恥ずかしい、でも定期や鍵を鞄に付けたまま使えるのは便利だし安心、という我儘な大人を大満足させてくれるお品です。

今回、新商品のアクセサリー感覚で使えるリールキーというものも購入させて頂きました。

こちらと比べると確かに革の厚みがあり、今までも多少手荒に使っても革が切れたり割れたりする事は全くなかったのですが、更に安心感が増しました。

深い葡萄のような艶やかな革の色とゴールドの金具がとてもマッチしていて、そこにささやかに輝くリングがたまらなく素敵です。
正にアクセサリーとして鞄のアクセントに使いたいと思いました。
これは見せびらかしたい!

金具も、こちらはシルバーの爪があるタイプですがアクセサリー感覚の方は爪のない押し込むタイプで高級感あります。
鞄や出かける場所に合わせて使い分けたいです。

もうこちらのリールキー無しでは外出もままならないので、いつまでもお世話になりたいと思ってます。
本当にありがとうございました!
( 2023.07.19 )
評価のほど恐れ入ります\(^o^)/
嬉しいメッセージをたくさん頂き
コツコツ製作していて
良かったです♡
こちらの革も間違った経過年が味わえる
レザーとなります(⁠^⁠^⁠)
こだわって色々と考えた甲斐がありました
本当に長く愛用下さり
ありがとうございます
ものづくりとして冥利につきます(⁠^⁠^⁠)
( 2023.07.19 )
アキ
本日届きました。
迅速に送ってくださいました。
届いたばかりなのでまだ何がどうと言うわけではないのですが、持った時に何となく嬉しいなぁとか気持ちいいなぁと思いました。
頼りすぎず、でもちょっとした時の心の支えという感じで大切にします。
ありがとうございました。
( 2021.12.03 )
アキ
見た事のない形に惹かれて購入しました。

中身が見える下段にキーケース・リップクリーム・目薬・傷薬や絆創膏を、上の段には大きな喉スプレーやポケットティッシュ・マスクを入れてもまだポケットに余裕があります。

丸めるとやはり普通のポーチよりは嵩張りますが、鞄の中やポーチをゴソゴソ漁って必要な物を探すストレスと比べれば、細々したものを綺麗に整頓できて、パッと広げれば何がどこにあるのかすぐに分かるのはとても魅力的です。
鞄にいくつものポケットが追加された感じで、使い勝手が抜群に良くなりました。

この収納ポーチに普段使うものを全て入れておけば、鞄を替える時も入れそびれたりしないと思います。
本当に良い買い物をしました。
大切に使います。
( 2021.02.20 )
この度は誠にありがとうございました!
嬉しいお言葉、そして貴重なご意見誠にありがとうございました!
「こんな感じで使っていただきたいなあ」という想いがそのままで、とてもうれしかったです。本当にありがとうございました
少しでも収納のお役にたてますと幸いです
また機会がございましたらよろしくお願いいたします^^
ありがとうございました^^
( 2021.02.22 )
アキ
本日届きました。
両目ともブルーで作っていただきました。
基本姿勢がお座りした格好で自立してくれるので(座ってる時もそういうのかは分かりませんが)テーブルでも膝の上でも安定しています。
特に膝の上で抱っこした時は下半身がどっしりしっかりしているおかげで体に沿わせて前足を上げてもらったりするのも簡単で、そんなポーズで見上げられるとデレデレしてしまいます。
お顔は口元がちょっと隠れていて、正面から目だけを見ているとちょっと素っ気ない感じもするのですが、それが返って感情を掻き立てるというか、こちらの見方次第で色んな表情をしているように見えます。不思議です。
下から見ると口元が見えるのですが、その時はほんのり笑ってるように見えてそれがまたかわいいです。
私の場合は丁度1ヶ月で送ってくださいました。
ワクワク待った楽しい1ヶ月でした。
本当にかわいい黒猫さんをありがとうございました。
大切にします。
( 2020.11.19 )
とても心のこもったご丁寧なレビューをあげてくださり、ありがとうございます。感謝、感謝です。日々、猫さんと見つめあって、でれでれしていただきたいです。
( 2020.11.20 )
アキ
注文した翌日には発送して下さいました。
画像で見た時はそのインパクトと迫力に圧倒されましたが、実際のハシビロコウさんはカッコよさと優しさが同居したとっても頼れる感じです。
ふかふかの羽で首元から肩・背中をいい感じに包んで貰えて、肌寒くなってくるこれからの時期に大活躍してくれそうです。
何より単純に上着を羽織るよりめっちゃテンション上がります。
首元にハシビロコウが巻きついていると思うと、何かしらの勇者にでもなったような気分になります。
大切にします。
本当にありがとうございました。
( 2020.10.06 )
アキ様
改めましてこの度はご購入頂き、誠にありがとうございました!
早速のコメントありがとうございます。
お気に召したようで安心致しました。精魂込めて製作した甲斐があります。
嬉しい限りです!!
表裏どちらからも装着ができますので、ハシビロコウ図柄を表にしても、
ハシビロコウからのバックハグも可能ですので色々楽しんでいただければ幸いでございます。
これからの季節に是非ご活用ください。
こちらこそこんなに喜んでいただける方にご購入いただき嬉しく思います。
この度はありがとうございました!!
( 2020.10.06 )
アキ
猛烈の最中に南国の海のようなブレスレットが届きました。
こんな爽やかで瑞々しいブレスレットは初めてです。
暑さにウンザリしていた気持ちが一気に上向きました。
本当にありがとうございました。
大切にします。
( 2020.08.17 )
作品到着のお知らせありがとうございます無事に商品がお手元に届き安心致しました。
丁寧な評価コメントも下さり嬉しく思います、創作のエネルギーになっております
お時間がありましたら当店の商品をご覧頂けたら嬉しく思います、お買い求めくださりありがとうございました。
( 2020.08.18 )
アキ
昨日届きました。
毎日エレベータのボタンに触るのに躊躇していたのですが、これで安心して押すことが出来ます。
触った感じは硬質でカサカサしていて、シリコンのように拡げて着用しようとしても無理かなと思います。
でもこの硬さのおかげでとてもボタンが押しやすいです。
重さは全く感じません。
使い終わった後に遠慮なく水洗いしても大丈夫そうですし、見た目のかわいらしさにも和みます。
カバンに引っ掛けて毎日持ち歩くつもりです。
本当にありがとうございました。
( 2020.04.03 )
ご評価ありがとうございました。
貴方様のご健勝をお祈りしております。
ニャンコフォースと共にあらんことを。
( 2020.04.04 )
アキ
本日届きました。
商品画像も素敵でしたが、実際のお品はもっと最高でした。
マーブルなブラウンと大人な赤の組み合わせが猛烈にかっこいいです。
こんなキリリと大人っぽい天然石のブレスレット初めて見ました。
注文後に製作して下さり、その際に確認画像も送ってくださいました。
それを見た時から早く身に付けたくてウズウズしてました。
大切にします。
本当にありがとうございました!
( 2019.10.18 )
アキ様♡

この度は、当店をご利用頂き誠に有難うございました(๑>◡<๑)

お忙しい中、とても文才あるレビューも頂き励みになり元気を頂けます。

重ね重ね、有難うございます♡

商品画像よりもステキとの事で、心より有難うございます 泣

マーブルブラウンに赤色の差し色の組み合わせは、意外と大人可愛く特に秋、冬にとてもコーディネートしやすいので

こちらをご注文頂いた時に、きっとアキ様はオシャレで素敵な方なんだろうな〜と

ワクワク、想像しながらアキ様のお力になれるよう微力ながらご祈祷もさせて頂きました(๑>◡<๑)

お忙しい中、とても温かいメッセージも頂き沢山パワーを頂きました(๑>◡<๑)

本日もアキ様がハッピーになれるよう、同じ空の下お祈りさせて頂きます♡

これを機に、今後とも末永くお付き合い、よろしくお願い申し上げます。
( 2019.11.04 )
アキ
本日届きました。

使い勝手は良いのですが素っ気ない真っ黒の帆布の鞄に飽き飽きして、何か良いものはないかと探している時にこのワッペンと巡り合いました。

帆布に撥水加工を施してあるのでブローチ 型をお願いしたのですがすぐに発送してくださいました。

画像でも十分に可愛らしかったのに実際のお品は刺繍糸の盛り上がりや質感で更に可愛らしさアップ!です。
今回違う種類を3つお願いしたのですが、どれもポーズが面白くて見ていて楽しいです。

これで見飽きた鞄も大変身しそうです。
本当にありがとうございました。
( 2019.08.28 )
お受取り、高評価ありがとうございます。
なるほど!
お気に入りのおカバンの使い勝手そのままに、日替わりでワンポイント楽しめちゃったりしますね( *´艸`)
ミシン刺繍の良さは、シンプルながら繊細で洗練された雰囲気を出すことができますので、大人の方に楽しんでいただけると、とても嬉しいです。
素敵な使い方をお知らせいただきありがとうございます。
この度はありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。
( 2019.08.29 )
アキ
とっても新鮮で美味しそうなお野菜がいーっぱい届きました!
このお休みに色々と料理して食べたいと思います。

お野菜を手にとって、瑞々しいってこういうことを言うんだなと思いました。
擬音語として合ってるかどうか分かりませんが、持ってるみるとミチミチッ、ピチピチっと美味しさが詰まってるような感触がしました。
夕食がとても楽しみです。

本当にありがとうございました。
( 2023.10.08 )
アキ
購入して、手元に届くまでは10日弱でした。
購入直後や完成日、発送日をこまめにご連絡頂いていたので、待つ間もずっとワクワクしていられました。

画像に惚れ込んで購入しましたが、実物のお品を見るとかわいいだけじゃなくて立体感とかが絶妙で、だから大人が持てるバッグなんだなと思いました。
ぬいぐるみのように顔のフォルムが丁寧に作られています。
なので物が入って顔がふっくらしている時は正にどの角度から見てもパンダ!って感じで、私は特に横顔や斜め後ろから見た角度がお気に入りです。
目の辺りから鼻先にかけてのまあるい曲線がたまらなくかわいいです。

大切に使わせて頂きます。
本当にありがとうございました。
( 2022.11.26 )
アキ
本日届きました。
本当にありがとうございました。
( 2021.07.06 )
アキ
購入した翌日には発送して下さいました。
カゴバッグではなく真っ黒な革の鞄のインナーバックとして使おうと思い注文させて頂きました。
黒一色だった鞄に華やかさがプラスされ、そして口が開きっぱなしの鞄の中身をさり気なく隠すことも出来てとても気に入っています。
鞄の中を見る度に鮮やかなプリントが目に飛び込んできてウキウキします。
いざとなったら取り出してレジ袋のように使えるのも有り難いです。
大切に使います。
本当にありがとうございました。
( 2021.02.11 )
気に入って頂けて良かったです^^
この度はありがとうございました!

またのご縁をお待ちしておりますね♪
( 2021.02.12 )
アキ
商品画像を見て、使い道とかより何より私も鞄とかに取り付けて持ち歩きたい!と思い注文させて頂きました。
なので何を入れるか特に考えてなかったのですが、試しに普段長財布とは別の小さな財布に入れていた電子マネーや小銭を入れてみました。
見た目はこじんまりしてるのに流石きんちゃく、複数枚のカードや硬貨もしっかり収納して余裕があります。
きんちゃくなので紐でキュッとするだけなのにしっかり口が閉まるし、深さもあるので物がぱっちり収まって安心感もあります。
口をどれだけ開けるかも自由なのでひっくり返して硬貨を取り出してもカードがバラバラ落ちる心配もありません。
見た目に惹かれて買いましたが実用性もバッチリです。
きんちゃく自体はとても軽く腰にぶら下げてても違和感なさそうです。
鞄のキーホルダー感覚で買ったのですが小さな財布からこちらに移してバンバン使いたいと思います!
本当にありがとうございました。
( 2020.11.13 )
評価のほどありがとうございます♫
本当に本当にありがとうございます。
全然そこまでの使い道を
想定していなかったのですが(*^o^*)
確かに小銭は全部開けなくても出せる‼︎
皆さんに教わることが多く
ありがたいです。
相棒にこの度も選んで頂けて
光栄です。
この度もありがとうございました♡♡♡
( 2020.11.13 )
アキ
本日届きました。
とても迅速に発送してくださいました。
今まで色々とパワーストーンを購入してきたのですが、今回初めて手に取った瞬間にこのブレスレットは自分に馴染んでくれると思いました。
こんな風に思うのは初めてだったので自分でも何か不思議なのですが、大切に身につけたいと思います。
本当にありがとうございました。
( 2020.08.27 )
評価を頂きましてありがとうございます。
大自然を閉じ込めたかのようなアートなガーデンクォーツの天然石ブレスレット。
正財運のサポートと癒しのパワーが、アキ様のお役に立てましたら幸いでございます。
励みになるお言葉を頂戴しまして、とてもとても嬉しく思っております。
こちらこそ、この度はまことにありがとうございました。
またお目に止めて頂けるような作品を作って参りたいと思います。
( 2020.08.28 )
アキ
とても迅速に発送してくださいました。
チェーンの長さを変えて欲しい事を備考欄に書き忘れたのですが、後からの変更にも快く応じて下さいました。
本当にありがとうございました。

ネックレスは本当にかわいいです。
小振りなのに存在感があって付け心地も軽やかです。
今の季節だと特に首元の良いアクセントになつてくれます。
そして体を動かすと三連のリングがぶつかり合って微かにですが涼しげな鈴のような音がします。
本当に微かなので静かな所じゃないと聞こえませんが爽やかなとても良い音です。
これから毎日身に付けたいと思います。
大切しますね。
( 2020.07.27 )
無事に届いたようで安心致しました!
お忙しいところレビューも書いて下さり、ありがとうございました。
身に余るお言葉を頂戴し、恐縮しております!!
あまりに素敵なレビューに感激です!!
またスムーズなお取引をさせて頂いた事にも、感謝しております。
チェーンが切れたなどの修理も承りますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。
この度は本当にありがとうございました。
またご縁がありますように!
( 2020.07.28 )
アキ
本日届きました。
大きめのリュックを使っているのですが大きさの割にポケットが少なく、キーケースもよく迷子になっていたので購入させて頂きました。
鮮やかでも優しい色合いのパステルグリーンは見てるだけでウキウキします。
そして革の触り心地がとっても良くて、ずっと触っていたくなります。
リールキーを買ったのは初めてなのですがリュックに取り付けて試してみたらとても使いやすかったです。
早く買えばよかった。
これで明日からストレスなく鍵を取り出せます。
本当にありがとうございました。
( 2019.12.05 )
無事に届いてよかったです。
また気に入って頂けてよかったです。
革は姫路のタンナさんで
寒くても暑くても頑張って作ってくれてるので
伝えてあげるときっと喜んでくれると思います。
ガンガン使ってくださいませ
この度はありがとうございました♫
( 2019.12.05 )
アキ
本日届きました。
鮮やかなターコイズブルーと力強い達磨さんのお顔が合わさってとても清々しいお品です。
SNSで拝見して一目惚れしてしまいました。

マメポはこれで3つ目なのですが、見た目は勿論、その使い易さにすっかり魅了されています。
手に持ってもポケットに入れても絶妙なサイズ感、カードも電子マネーからポイント系までポイポイ考えなしに入れてますが結構な枚数を収納してくれます。

小銭もジャラジャラ入れても識別しやすく取り出しやすく、またお札も千円札なら二つ折りで複数枚入れられます。
おかげで大抵のことはマメポで済ませられるので、重たい長財布はほとんどリュックから出さずに済んでいます。

唯一にして最大の欠点はやっぱりいくつも欲しくなってしまう所でしょうか。
購入したマメポをずっと大事にしていきたいのに、他のマメポを見るとついかわいい!欲しい!と思ってしまいます。

色々とお心遣い頂き本当にありがとうございます。
大切に使います。
( 2019.09.18 )
先日は明るいターコイズブルーの達磨さんをお迎えくださいまして、まことにありがとうございました。ご丁寧なレビューに嬉しさで震えました。

:˚✧₊⁎:;(∩´﹏`∩);:⁎⁺˳✧༚

明るいターコイズブルーの達磨さんは、少し渋めのターコイズブルーのカスタマイズ依頼のお客様の分と思って間違えて製作してしまい、途中でハッ!として作り変えようとしたものの、明るいターコイズブルーの雰囲気がとてもよかったので止める事ができず少し困ってから「仕上げてみよう、いつかどなたかがお迎えに来てくださるかもしれない。」と思っていたんです。仕上がる前に、しかもインスタに載せてすぐにアキ様がご連絡をくださったという実に運命ともいえる馴れ初めですね。ひょんなことで生まれたターコイズブルーの達磨さんがそんな風に幸せ者になれるなんて。
作者は感動でいっぱいです。

ターコイズブルー、使ううちに艶が増してまさにターコイズのように艶めいた達磨オジサンになると思います、笑!たくさん使って一杯触ってくださいませ。このたびはまことにありがとうございました。
( 2019.10.01 )
アキ
( 2019.08.28 )
こちらも高評価ありがとうございます。
社長、シンプルですので、油性マジックやアクリル絵の具でネクタイ描いたりして楽しんでいただくこともできます。
オリジナル社長を楽しんでいただけますと幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。
( 2019.08.29 )
ページトップへ