Tomokoさんの評価一覧

Tomoko
梱包、商品の状態共にとても綺麗でした。
迅速に対応して頂いて、何の心配もなく、快く買い物出来ました。
気に入ってるので、長く使います*
( 2017.01.07 )
この度は気持ちの良いお取引をしていただき
心より感謝いたします!!
無事お手元にお届け出来て安心しました。
お気に召していただきとっても嬉しいです♪
大人可愛いデザインのピアスですので
色々なコーデに合わせてお楽しみくださいませ☆

そして貴重な評価ありがとうございました!
ちょこちょこ新作も出す予定でおりますので
良かったら是非また遊びにいらして下さいね。
❀.(*´◡`*)❀.
( 2017.01.07 )
Tomoko
迅速な対応ありがとうございました。
ケースもとても可愛くて、見る度に嬉しい気持ちになります*
Everyone is different and that's okとゆう言葉も好きです。
色々な可愛いもの作ってください。
( 2015.07.16 )
こちらこそありがとうございました。
ご丁寧にメッセージも嬉しいです^^
とても励みになります。頑張ります!
また機会がありましたらお願い致します。
( 2015.07.16 )
Tomoko
ここまでスムーズに荷物が届かなかったことは今まで一度もありません。
規定外の梱包をしていたり、追跡番号が間違っていたり、問題が1つではなく重なったため、到着が遅れた上に、紛失かと不安に思う日が続きました。それも、こちらが聞いてやっと問題が発覚することが一度ではなく…
謝罪の言葉に対する行動が伴っていないと感じた次第です。

また、パールのキャッチの表面が一部剥げていました。2つのピアスがくっついた状態の梱包だったので、摩擦によるものかと思いました。それなりに値段もしたので、かなり残念です。もう2度と買いません。

追記*
新しいもの送ってもらって、ありがとうございました。送ってもらえると思っていなかったので、助かりました。
気に入っているので、長く使います。
( 2016.12.14 )
この度は何度もご心配とご迷惑をおかけし、
またお届けまでにお時間もかかり大変申し訳ありません。
全て私の不注意と未熟さによるところです。

ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、ご丁寧なレビューを頂きありがとうございます。
もちろん本来絶対にあってはならないことですが、
お客様にお掛けしたご迷惑と、私のためにお使い頂いた労力を無駄にしないように、
今後2度と同じ事が無いよう、今までのご注文を頂いてから発送までの手順と段取りを見直して改善し、確認を徹底して参りたいと思います。

学びと気づきの貴重な機会を頂き、
お買い上げ頂きましたコトと共に深く感謝しております。
この度はどうもありがとうございました。

せっかくお選び頂きましたピアスですので、
どうか嫌いになって捨てたりせず、ご愛用頂ければと祈っております。

*パールキャッチは新しいものをお届けしております。
~追記のお返事~
無事に届きまして安心しました。
お使い頂くまでにお時間が掛かってしまい、申し訳ありません。
また何かございましたら、いつでもお気軽にお申し付けください。
この度はどうもありがとうございました。
( 2016.12.17 )
Tomoko
あるようで無かった、シンプルで可愛いピアス、すごく気に入りました*
プラバンで作ったようには見えないです。
とてもクオリティがいいです!
( 2015.07.19 )
無事届いた様で安心しました。

気に入って頂けたみたいでとても嬉しいです☺︎

またご縁があればよろしくお願いします。

この度は本当にありがとうございました。
( 2015.07.19 )
Tomoko
まるでプレゼントのような包装で開けるのにワクワクしました*
丁寧な対応で嬉しかったです。
( 2015.05.15 )
ご自分用に選んでくださった方にもちょっとした贈り物になるようラッピングしてお送りしてます*喜んでいただけてmonoも嬉しいです//
また機会ございましたらよろしくお願いいたします。
( 2015.05.16 )
ページトップへ