※ Creema内プロモーションの予算を使い切りました。機会損失が起きないよう1日あたり予算の追加を検討しましょう。設定の変更はこちら 閉じる

konezumisyunさんの評価一覧

konezumisyun
昨日届きました。
これはお世話になってる友だちへの
プレゼントです。
きっと気に入ってくれると思います。
ありがとうございました。
( 2026.06.04 )
この度はご購入いただき、誠にありがとうございました。

無事に商品をお受け取りいただけたとのこと、安心いたしました。

お届けした商品が、末永くご愛用いただけましたら幸いです。

これからも上質な革製品づくりに努めてまいりますので、またご縁がございました際には、ぜひよろしくお願いいたします。

この度は誠にありがとうございました。
( 2026.06.04 )
konezumisyun
届きました。
このTシャツをとても気に入ってます。
今回は友だちへのプレゼントです。
友だちも気に入ってくれると思います。ありがとうございました。
( 2026.04.29 )
konezumisyun
届きました。肌触りよく着心地とてもいいです。今からの季節にぴったりです。ありがとうございました。
( 2026.04.21 )
konezumisyun
届きました。
早い発送ありがとうございます。
さっそく着用。軽くて肌触りとてもいいです。今の季節にピッタリです。
大切に着ます。
ありがとうございました。
( 2026.04.18 )
konezumisyun
可愛いイヤリング届きました。
ビーズの花と揺れるパールがとても素敵です。気に入りのひとつになりそうです。大切につかいます。
( 2026.04.14 )
konezumisyun
素敵なシャツが届きました。
肌触り今からの季節に活躍しそうです。大切に着ます。
ありがとうございました。
( 2026.04.02 )
ご丁寧にありがとうございます♡
お気に召していただけて嬉しいです♪
この度はお作りする機会をいただきありがとうございましたm(__)m
( 2026.04.04 )
konezumisyun
素敵なベスト届きました
今から活躍しそうなベストです。
インナーに赤or黒、紺、茶なんでも良さそうです。
大切に着ます。
ありがとうございました。
( 2026.02.28 )
とても嬉しいお言葉ありがとうございます。
お客様とご縁がありましたこと、心より嬉しく思います。
今回届けました商品がお客様にとって素敵な作品の一部となればとても嬉しいです。ありがとうございました。^ ^
( 2026.02.28 )
konezumisyun
届きました。
これからの季節も活躍しそうです。
シャキッとして着やすいです。
ありがとうございました。
( 2026.02.18 )
konezumisyun
素敵なイヤリング届きました。
さっそくつけて出かけました。
春がやってきたような感じでした。
大切にします。
ありがとうございました。
( 2026.01.24 )
konezumisyun
届きました。
友だちへのプレゼントです。
気に入ってたくさん使ってくれると思います。
ありがとうございました。
( 2026.01.16 )
konezumisyun
受け取りました。
着心地がとてもいいTシャツです。
これからの季節に大活躍しそうです。
ありがとうございました。
( 2026.05.27 )
konezumisyun
素敵なシャツが届きました。
肌触り着心地とても良さそうです。
今年は白にこだわりたいと思っていたので最適です。
大切に着ます。ありがとうございました。
( 2026.04.23 )
ご丁寧に評価を賜りありがとうございますm(__)m
春夏の装いのお役に立てたなら嬉しいです♪
またお作りできる機会を心よりお待ちしております(*^^*)
この度はありがとうございましたm(__)m
( 2026.04.23 )
konezumisyun
素敵なベスト届きました。
今からの季節にぴったりです。
白やグレイのシャツの上に着用したいと思います。
ありがとうございました。
( 2026.04.18 )
konezumisyun
届きました。
さっそくつけて出かけます。
揺れるパールも素敵です。
大切に使います。
( 2026.04.14 )
ご連絡ありがとうございます!
気に入って頂けて良かったです^_^
たくさん使って下さいませ♪
またのご利用心よりお待ちしております!
ご購入誠にありがとうございました♪
( 2026.04.15 )
konezumisyun
素敵なブラウスが届きました。
今からの季節活躍しそうなブラウスです。肌触りもいいです。
 大切に着ます。ありがとうございました。
( 2026.04.11 )
konezumisyun
届きました。
どんな洋服に合わせようかと思案中。
ありがとうございました。
大切にします。
( 2026.03.24 )
konezumisyun
届きました。
連絡遅れて申し訳ありません。
シャキッとしたフード大好きです。
今から活躍しそうです。
ありがとうございました。
( 2026.02.24 )
パーカーのリピート、ありがとうございます。そして嬉しい評価、モチベーションになっています。機会がありましたらまた宜しくお願いします。
( 2026.02.24 )
konezumisyun
届きました。
明日さっそくつけて出かけるつもりです。
いろんな場面で使えそうです。
ありがとうございました。
( 2026.02.09 )
konezumisyun
届きました。
シャキッとしてフードのおさまりがとってもいいです。とっても気持ち良く着用できます。
大切に着ます。
ありかとうございました。
( 2026.01.16 )
ロングセラーのフーデイ、気に入って頂けて嬉しいです(^^)リピートありがとうございます。春物製作頑張りますので、また是非覗いてください(^○^)
( 2026.01.16 )
konezumisyun
届きました。
暖かくとっても着やすいです。
合わせるパンツを黒or茶or白と色々考えているところです。
大切に着ます。ありがとうございました。
( 2025.12.24 )
嬉しい評価をありがとうございます! 機会がありましたらまた宜しくお願いします。
( 2025.12.24 )
ページトップへ
不正な会員登録を防ぐため、セキュリティの認証を行っています。以下をチェックし、再度「登録する」ボタンを選択してください。
登録時の認証にエラーが発生しました。ページを更新して再度お試しください。