ななこさんの評価一覧

ななこ
昨日届きました。連絡が遅れて申し訳ありません。
春に我が家の愛猫の写真で作っていただきましたが、紛失してしまいました。
写真もデザインも気に入っていたので、諦めきれず、もう一度同じものを作っていただきました。
前回同様、迅速丁寧にご対応くださいました。
今度はなくさないように気を付けます。
ありがとうございました。
( 2023.09.29 )
高い評価を頂きましてありがとうございます。無事にお届けできたようで安心いたしました。
前回のものを気に入っていただき改めての制作ということですが、今回もご満足いただけたようでとても嬉しいです。
この度はお取引いただきましてありがとうございました。またのご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
( 2023.09.29 )
ななこ
ご連絡が遅くなりました。
昨日、届きました。
かわいらしいクリスマスラッピングで
丁寧に梱包してくださって
どうもありがとうございました。
私が購入したマスクチャームを見て、
母が「私も欲しい!」と言ったので、
またオーダーさせていただきました。
編んだお花も蝶々のモチーフもかわいいと
とても喜んでおりました。
明日、母とミュージカルをを観に行くので、
一緒につけて行きます♪
( 2022.12.28 )
再度のご購入を本当にありがとうございました!
お母様の気に入ってくださったご様子が
伝わってきまして、大変嬉しいです(*^^*)
ご一緒にチャームを飾ってお出掛け予定とのこと、
想い浮かべて、とても微笑ましく
ウキウキとした気持ちになりました♪
どうぞまた*Shasta daisy*ROOMへ
遊びに来てくださいね(*^_^*)
良いご縁をいただきまして
本当にありがとうございました!
またのご利用を心よりお待ちしておりますm(u_u*)m
( 2022.12.28 )
ななこ
本日、無事に届きました。
発注した翌日に届けていただけて、びっくりしました。
迅速なご対応に感謝いたします。
春先に急に旅立ってしまった愛猫の供養で使っていた香立てのお皿が小さくて、
ミニ寸のお線香でも灰がこぼれて困っていました。
猫のデザインにこだわって新しい香立てを探していたところ、
こちらの作品にひと目惚れして購入いたしました。
温もりある作品に出会えてよかったです。
うちの子は黒猫ではなかったけれど、
伸びをした猫ちゃんに我が子の姿が重なります。
お皿の大きさもちょうどよいです。
大切に使わせていただにます。
( 2022.09.21 )
高評価ありがとうございます!
出来立てホヤホヤのお香立てをタイミング良く送れました。
ねこのかわいさとお香立ての実用性を考えて作っております。
お線香とかは灰がこぼれる事もありますがミニ寸でしたら大丈夫です。
旅立たれた猫ちゃんに似てると良いな、と思いました。
この度はありがとうございました。
( 2022.09.21 )
ななこ
ご連絡が遅くなりましたが、昨日届きました。
見ているだけで幸せになれそうな猫さんの笑顔♡
春先にお空に帰ってしまった我が家のにゃんこに似ているような気がしました。
お守りになってくれそうなネックレス、大切に使わせていただきます。
( 2022.07.05 )
ななこ
早い対応、ありがとうございました。
猫だらけの梱包で届いて、思わずニヤリとしてしまいました。
キラキラのハートの中で揺れる小さな肉球がとてもかわいいです。
最近、愛猫がお空に旅立ってしまいました。
遺骨を入れたケースをペンダントにして持ち歩こうと思いましたが、
なくしたら悲しいなと思い、かわりに身につけられるものを探していました。
あの子だと思って大切にします。
( 2022.03.01 )
この度はお買い上げ頂きまして誠にありがとうございました。
気に入って頂けましたこと本当に嬉しく思います。
猫モチーフ専門と謳っている以上は梱包などにも(ΦωΦ)さまは必須でございます。
素晴らしい評価を頂けましたことは制作運営の大きな励みとなります。
これからもどうぞNYAOをよろしくお願いたします。

PS.
愛猫さまが天に召されたのですね。
きっと出会って愛されて幸せに天寿を全うできたことに感謝しているかと思います。
当方も先住猫が天寿を全うして天に召されておりますので、心中を察してあまりありません。
しばらくの間は泣き崩れていましたがそれでも心にはずっと生きています。ともに生きています。
どうぞ気をしっかりお持ちくださいませ。それを召された愛猫様も望んているはずです。
( 2022.03.01 )
ななこ
ご連絡が遅くなりましたが、金曜日に届きました。
早々にご対応いただき、ありがとうございました。
子どもっぽくなりがちな猫のモチーフが、
コットンパールで大人の雰囲気になっています。
とても気に入りました。
梱包にも猫さんがたくさんいて嬉しかったです。
大切に使わせていただきます。
( 2022.01.23 )
ななこ
お知らせが遅くなって申し訳ありません。
8/5に届いております。
うちの茶白の猫が気持ちよく寝ている時の顔に似ているのに惹かれて、購入させていただきました。
うちの子を溺愛している母とお揃いにしました。
母も、「似ている」と喜んでおります。
猫はおでかけに連れて行けないので、
このチャームでうちの子とお出かけ気分を味わいます♪
素敵な作品をありがとうございました。
( 2021.08.07 )
無事お手元に届いて安心致しました。
お母様とお揃いでお出かけに連れて行ってくださるなんて、とても嬉しく思います♪
暑い中なので皆様もにゃんこさんもお体に気を付けてお過ごしください。
この度はありがとうございました(◕ᴗ◕✿)
( 2021.08.07 )
ななこ
本日届きました。
私が購入した作品を見て、母が「私も」と欲しがったので、
リピ購入させていただきました。
3種類のデザイン、どれもとても気に入ったそうです。
早く着けてお出掛けしたいと申しております。
上品な華やかさの薔薇モチーフは、
年配の母も派手にならずおしゃれに使えそうです。
( 2021.07.21 )
ななこ
虹の橋に行ってしまった我が家の愛猫の一周忌の記念に、母とお揃いで2点作っていただきました。
オーダーの初歩的な質問やトリミングの相談にすぐにご回答くださいました。
また、嬉しいお気遣いもいただき、この作家さんにお願いしてよかったと思いました。
とてもかわいらしく仕上げていただいて、封を開けた瞬間、うちの子が帰って来たかと思えて涙が出ました。
母も喜んでおります。
この度はありがとうございました。
( 2023.04.13 )
高い評価を頂きましてありがとうございます。無事にお届けできて安心いたしました!
大切な愛猫さんの一周忌のお品としてお選びいただきまして誠にありがとうございました。
作品・対応共にご満足いただけたようで、お母さまにもお喜びいただけたようで、とても嬉しいです。
この度はお取引いただきましてありがとうございました。またのご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
( 2023.04.13 )
ななこ
本日届きました。
オーダー後からこまめにご連絡いただき、また、丁寧に梱包してくださって、安心して購入できました。
作品を画像で見た時は少し小さくてマスクにつけても目立たないかなとなと思ったのですが、実物は程よい存在感で、華やかでした。
レース糸で編んだお花のモチーフのアクセサリーは初めて購入しましたが、レジンなどの樹脂やビーズよりも温もりがあっていいですね。
ブーケの下の猫ちゃんも可愛いです。
とても気に入りました。大切に使わせていただきます。
( 2022.12.22 )
この度はお買い上げいただきまして
誠にありがとうございます。
マスクチャームの心温まるご感想に
大変感激しております(#^.^#)
作品に温もりを感じていただけまして
作り手として本当に嬉しいです☆.。.:*
たくさんご愛用頂けましたら幸いです。
この度は、素敵なご縁をありがとうございました!
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(u_u*)m
( 2022.12.23 )
ななこ
評価を入れたつもりでしたが、送信していなかったようです。
大変失礼いたしました。
2月に急に旅立ってしまった我が家の愛猫の写真で作っていただきました。
ぷっくりとかわいいチャーム、母とお揃いでスマホに付けました。
我が子を偲びつつ大切に使わせていただきます。
( 2022.08.21 )
ななこ
ご連絡遅くなりましてごめんなさい。
一昨日、届きました。
小さくてとてもかわいいにゃんことお星さまのネックレス!
一昨日は連休の谷間の出勤でぐったり疲れて帰宅したのですが、
猫さんいっぱいの梱包とともにとても癒されました。
小さいので普段使いでさりげなく着けられそうです。
金具がナスカンで留め外しがしやすいのも気に入りました。
大切に使わせていただきます。
( 2022.05.04 )
レビューをくださりありがとうございます^_^

無事にお届け出来て心からホッとしました。
アクセサリーのサイズ感や、こだわりの猫ちゃんラッピングに喜んで頂けて本当に嬉しいです!

この度はたくさんの商品から当店のアクセサリーをお選び頂き誠にありがとうございます。

またの機会を心よりお待ちしております。
( 2022.05.05 )
ななこ
2/8に急に虹の橋に行ってしまった我が家の愛猫を偲ぶためにオーダーしました。
写真のバックのデザインもイメージを伝えたら素敵に作ってくださって、
愛猫のありし日の姿が甦って来ました。
2週間くらいかかるとのことでしたが、
10日ほどで仕上げて発送してくださいました。
荷をといた時、本当に愛猫が帰って来たみたいな気がして、母と泣いてしまいました。
愛猫が暮らしていたケージに祭壇を作ってあるので、そこに少しだけ置いてお祈りして、
今は母が抱えて撫でています。
とても気に入りました。
愛猫と同じに大切にします。
この度は大変お世話になりました。
( 2022.02.28 )
この度は大変思い入れのある猫ちゃんで作品をお作りさせていただき誠にありがとうございました。
猫ちゃんが帰ってきたみたいな気がして泣いてしまったとのエピソード、本当に感動いたしました。
お母様にも喜んでいただけて大変嬉しく思います。
末長く可愛がっていただけたら光栄です。
また何か機会がございましたいつでもお声がけください!
( 2022.03.01 )
ななこ
ご報告が遅くなりましたが、昨日、届きました。
思っていたよりも存在感があって素敵です。
セーターに合わせるロングネックレスを探していたのですが、
お気に入りのセーターに似合いそうです。
お手入れの方法のメモも付けてくださり、ありがとうございました。
大切に使わせていただきます。
( 2021.11.30 )
この度は 誠にありがとうございました✿゚❀.(^-^)❀.゚✿ 厚みのあるセーターにもチェーンが長いのでゆとりを持ってつけることができますね。これから冷え込んできますから、ロングネックレス楽しんでくださいませ。丁寧なお取り引きに心より感謝しております。今後共、よろしくお願いいたします。
( 2021.11.30 )
ななこ
オレンジとグリーンを購入しました。
どちらもキャンディーみたいでかわいらしく、
夏の日差しに映えそうな涼やかなデザインで
とても気に入りました。
この夏、マスクにつけていっぱいお出かけしたいと思います。
( 2021.07.26 )
素敵なレビューありがとうございます☺️
キャンディーとは可愛らしい表現で嬉しいです★
マスクが鬱陶しい時期ですが、少しでもお出かけを楽しんで頂けたら嬉しいです。
また機会がございましたら、宜しくお願いします(^-^)
( 2021.07.26 )
ななこ
リピート購入です。
前に購入したものは、うっかり強く引っ張ってしまい、チェーンが切れてしまいました。
とても気に入っていたので、まだ在庫があってホッとしました。
シンプルながら存在感のあるデザインは、
夏服にも映えそうです。
今度は壊さないように気を付けて、たくさん使わせていただきます。
( 2021.07.21 )
ななこ
以前購入して愛用していたマスクチャームを、
先日うっかり落としてなくしてしまいました。
とても気に入っていたので
同じものをまた購入しようと思いましたが、
ページを見たら以前見た時はなかった作品もあったので、
違うデザインのものを購入させていただきました。
あれこれ悩んで3種類選びました。
どれもバラのモチーフと他のキラキラ素材との組み合わせが大人可愛くて、
これから使うのが楽しみです。
今度は落とさないように気を付けて、また愛用させていただきます。
( 2021.07.10 )
ページトップへ