つなさんの評価一覧

つな
とてもかわいくて、つけたらテンションが上がりそうです!
発送も早くて、とてもよかったです。
( 2022.05.26 )
この度はご購入いただき、誠にありがとうございました!
気に入っていただけてとても嬉しいです♡
ぜひコーディネートにお役立ていただけましたら幸いです♡

またご縁がありましたら、よろしくお願い致します^ ^
嬉しいレビューをありがとうございました!!
( 2022.05.26 )
つな
とっても可愛いです!つけていくのが楽しみです。
ありがとうございました!
( 2019.03.11 )
つな
自分用に手持ちの指輪と重ね付けをしようと思って購入しました。単体でももちろん可愛いです。
つや消しでお願いしたのですが、上品でシンプルでイメージ通りでした。
対応も丁寧ではやく、ラッピングもきれいにしていただいてとても良かったです。
ありがとうございました!
( 2019.03.02 )
つな
イメージ通りでとてもかわいかったです。たくさんつけたいと思います。ありがとうございました!
( 2021.08.24 )
つな
発送がとても早くて嬉しかったです。実物もかわいくて感動しました!金属アレルギーなのでチェーンを付け替えて使おうと思ったのですが、通せるサイズのチェーンが見つからず苦戦しています。早く合うものを見つけて身につけたいと思います。
( 2020.06.25 )
ご購入ありがとうございました。
実はちょうど今、金属アレルギーの方向けにシリコンゴムのネックレスを製作し終えたところです。ご購入いただいたcolumの場合はキャップが金属のため、それはそのままなのですが、ネックレスはシリコンゴムにかえることができます。もし必要であればご相談ください。(一切金属を使わないネックレスは、キャップのないCANDYのみになります)
( 2020.06.26 )
つな
大ぶりなので重そうかなと思ったんですが全然そんなこともなく、とにかく可愛いです!
ありがとうございました!
( 2019.03.11 )
つな
一目惚れして購入しました。
シンプルだけど可愛くて、どんなシーンでも使えそうです。まだ慣れていないので付け外しに時間がかかりましたが、たくさん使いたいと思います。
ありがとうございました!
( 2019.03.07 )
つな
もっと時間がかかるかと思ったのですが、とても早く、丁寧に対応していただけました。
実物は写真で見るよりも可愛くて、既に愛着が沸いています。
また機会があれば是非利用したいと思います。
ありがとうございました!
( 2018.10.13 )
ページトップへ