カスタネットさんの評価一覧

カスタネット
優しくて華やかな色味がとても素敵です。
一気に春の雰囲気を作ってくれそう♪
大切に使わせていただきます
( 2024.03.20 )
カスタネット
無事にとどきました。
丁寧なラッピング、心のこもったメッセージ、
お品もイメージ通り、とてもとても素敵なネックレスでした。
たくさん使います。
ありがとうございました。
( 2023.05.29 )
この度はBAMBISTのネックレスをお選び頂き、
本当にありがとうございました!
無事にお届けできたようで、安心いたしました。

また新作も出品していきますので、
ご覧になって頂けたら嬉しいです♪
( 2023.05.29 )
カスタネット
丁寧な梱包で無事に届きました。和室に置くのでキャビネットと同素材の畳保護板をお願いしましたが、とても良い感じです。待った甲斐がありました。
( 2021.11.12 )
カスタネット
こんなにもイメージ通りのスカートに出会ったのは初めてです。ウエストの絶妙なゴム調整、上品なフレアライン、丁寧な縫製・・ありそうでなかなか亡かったのです。大切に着させていただきます。
( 2020.07.16 )
メッセージをお寄せいただきありがとうございます。とても嬉しいです。
これからも宜しくお願い致します。
ドレッセンス長谷
( 2020.07.16 )
カスタネット
軽くて肌触りの良いダブルガーゼが大好きです。色・柄、丈やボリューム感もすべてイメージ通りの素敵なスカートでした。1年中ヘビロテになりそうです。ありがとうございました。
( 2019.09.02 )
無事に届いて良かったです!
まと、気に入って下さってとても嬉しいです。
製作の励みになります。
着用して不具合がありましたら
遠慮なくお知らせください。
できる限りの対応はいたします。
この度はありがとうございました❗
( 2019.09.02 )
カスタネット
白っぽいマスクでさりげなくレース地のものを探していました。鼻から口まですっぽり入って、少し空間ができるので夏でも暑苦しくなくメイクも落ちにくい。そしてゴムが縫い付けでなくて代えられるのがとても良心的だと思います。
( 2019.07.19 )
カスタネット
サイズも質感もちょうどよく、良い買い物をしたと思うのですが、棚板がヤスリがかかっていないのか、うっかり撫でると手にトゲが刺さりそうです。トレイ等を入れるか自分でヤスリをかける必要があるので、その分、星ひとつマイナスさせてもらいました。
( 2022.01.30 )
カスタネット
スムーズに届きました。
グリーンの単色に惹かれて購入しました。が、裏の縫い合わせの部分が布地が大きくずれていたり、ゴロゴロしているのが気になりました。
( 2019.12.01 )
カスタネット
正直に申し上げて、思っていたのとずいぶん違いました。まず、丈を69センチでお願いしたのに、短く感じたので測ってみたら67センチしかありませんでした。生地の色や質感は想像通りでしたが、タックが短くてまるでタヒチアンダンスの腰みののようにヒップにボリュームが出ますし、ウエストゴムもゴム幅に合わせてステッチが入っていないのでもったりしていてトップスをウエストインでははけません。そして、脇の縫い代がきちんと開いてなく、上半分と裾のところだけ開いてアイロンがかけてあって下半分は閉じたままになっており、表から見たシルエットに大きく響いているので自分でアイロンをかけないとはけません。とてもわくわくして待っていただけに、とても残念です。
( 2019.03.14 )
カスタネット
( 2024.03.06 )
評価をいただきましてありがとうございました!
( 2024.03.06 )
カスタネット
丁寧に梱包されて届きました。
写真のイメージ通りのお品で大変満足です。
これからスカートのポケット代わりにどんどん使わせていただきます。
( 2023.05.27 )
この度はご購入ありがとうございました。
またの機会がありましたら宜しくお願い致します。
leather-shop
( 2023.05.27 )
カスタネット
まるでプレゼントのように素敵に包装されていて、受け取った時から嬉しくなりました。ブラウスは、着るとシルエットがコンパクトできれいなのに脇などはゆとりがあって動きやすく、大変気に入りました。素敵な商品に出会えて大満足です。ありがとうございました。
( 2021.04.09 )
無事にお届けできて安心致しました。気に入っていただけて嬉しいです。これからの季節たくさん着ていただけますように(^^)この度はありがとうございました。またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。
( 2021.04.10 )
カスタネット
こういうブラウスを探していました。
開き過ぎない衿ぐり、楽だけど見た目コンパクトなシルエット、短い着丈。有りそうでなかなかないのです。生地の質感も色も素敵で、嬉しくなりました。大切に着ます。ありがとうございました♪。
( 2020.06.15 )
カスタネット
こんなサイズのバッグが欲しいなぁと思っていた、まさにその通りのバッグでした。色もイメージ通りのとてもきれいな赤で、シンプルだけど平凡じゃない、素敵なトートが手に入って、買い出しや通院が楽しみになりそうです。
( 2019.08.29 )
カスタネット
本当にピュアな真っ白で、さりげなくレース地なところがとても気に入りました。鼻と口まわりに空間ができるので呼吸も楽でメイクも落ちにくい。ゴムが縫い付けでなくて代えられるところも良心的。デザイン的にも機能的にも大変にお値打ちな作品だと思います。ありがとうございました。
( 2019.07.19 )
無事にお届けされ安心いたしました。
またお品もお気に召していただき何よりうれしく思っております。
裏地がダブルガーゼなので、この季節汗も良く吸い取ってくれますよ♪
ご愛用いただき健やかな毎日をお過ごし頂けますように・・・
この度はありがとうございました。
またのご縁がございますことを心より願っております✨
( 2019.07.19 )
カスタネット
思っていたよりも早く届きました。
軽くてストレスの少ない靴だと思います。
ただ、脱ぎ履きがスムーズに行かないのと、ベロを中に入れてレースアップにするのにコツが要るというか、シワがよりやすいので少し時間がかかります。
( 2020.01.03 )
カスタネット
白っぽい、無地のレース地の立体マスクを探していました。
なかなか見つからなかったのでホントにラッキーでした。
今回はお世話になっている友人へのプレゼントとして購入しました。とても喜んでもらえましたが、まだ使っていただけてはいないようなので、ごめんなさい、星4つにさせていただきました。
( 2018.10.28 )
無事にお届けされ安心いたしました。
この度はありがとうございました。
またのご縁がございますことを心より願っております✨
( 2018.10.28 )
ページトップへ