たまぞさんの評価一覧

たまぞ
今回はありがとうございました!デザインも可愛く、ソフトケースも使いやすいです。
( 2024.03.24 )
たまぞ
早速のご発送ありがとうございました。繊細な輝きで惚れ惚れしています。またよろしくお願いします。
( 2022.07.13 )
レビューありがとうございます。気に入って頂けて嬉しいです。今後とも宜しくお願いいたします。
( 2022.07.13 )
たまぞ
こちらももふもふ感が最高です
( 2022.04.21 )
たまぞ
期待をこえてとてもかわいいです!
ありがとうございました
( 2022.02.09 )
この度は数ある商品の中からお選びいただきまして、
本当にありがとうございます。
期待を超えて可愛いだなんて嬉しいお言葉をいただき
私も1日楽しく過ごせそうです(❁´ө`❁)
気に入っていただけて何より♪

これからも新作更新頑張りますので
機会があれば是非またよろしくお願いします。
( 2022.02.09 )
たまぞ
スタンプ台付きで購入しました。多少はスタンプっぽくなるんだろうなと思っていたのですが、リアルに筆で書いたかのように押せるのでとても満足しています!ありがとうございました。
( 2021.04.17 )
たまぞ
( 2021.01.09 )
高評価のレビューをいただきまして、ありがとうございます!
紙質と、印刷の色味の組み合わせにもこだわって作ったカレンダーが
お気に召していただけて嬉しく思います。
健やかな一年となりますようお祈り申し上げます。
この度はありがとうございました^^
( 2021.01.12 )
たまぞ
今回はありがとうございました!
私は首周りに骨格ストレート要素があるウェーブタイプで、しかも金属アレルギー持ちということで、下記条件を満たしてくれるネックレスを探していました。
・パーツが大きめ(骨スト要素)
・長さは短め(ウェーブ要素)
・金属アレルギー対応
なかなかなかったのですが、今回バッチリな本ネックレスを発見し、喜んで購入させていただきました。
届いてみたら、梱包も素敵で、作りもしっかりしていて、本当に良かったです。
またよろしくお願いします!
( 2022.07.11 )
評価いただき、ありがとうございます^ ^
たくさんの大変嬉しいお言葉、ありがとうございます!
なるほどー!と、勉強させていただきました(^^)
気に入っていただけて大変嬉しいです^^

こちらこそ、この度はありがとうございました。
また機会ございましたら是非宜しくお願い致します(^^)
( 2022.07.11 )
たまぞ
この度はありがとうございました。温かいお手紙まで頂戴し、ほんわかした気持ちになりました。すずめと文鳥の可愛らしい絵に一目惚れして購入したのですが、手元にくるとますます可愛いくて、使うのが勿体無いですね
しばらく額縁に入れて飾っておいて、大事なお手紙を書くときに使おうと思います。
( 2022.04.21 )
のはらのおてがみと、白文鳥のおてがみセット、文鳥の一筆箋のお買い上げありがとうございます。
スズメも文鳥も、手のひらにのるほどの小ささなのに、もふもふの塊で、かわいさは無限大です。
実物を手に取ってもらえると、和紙の質感や、発色の良さなどを感じていただけるかと思います。
気に入っていただけたようで、良かったです。またのご縁がありますように。
( 2022.04.21 )
たまぞ
非常に美しい字ですね。こんなに綺麗に書かれた自分の名前を見るのは初めてで、惚れ惚れしています。ありがとうございました。来月の友人の結婚式も安心です。
( 2022.02.17 )
たまぞ
シンプルで可愛かったです!ありがとうございました!
( 2021.09.06 )
たまぞ
遅くなってすみません!本日、生後8ヶ月の赤ちゃんがいる友人にプレゼントしてきました。とっても喜ばれました!1歳の誕生日に使ってくれるとのことです!素敵な作品をありがとうございました。
( 2021.02.02 )
たまぞ
イメージ通りの素敵な作品でとても気に入っています!サイズや色のこと、丁寧に対応いただき、安心できました。ありがとうございました!
( 2021.01.06 )
ページトップへ