miyaさんの評価一覧

miya
とっても素敵な作品です!
問い合わせからお時間もですが、大変丁寧な対応を頂きましてとても気持ちよく取引させていただきました。
どうもありがとうございました。
( 2018.12.02 )
お褒めのメッセージありがとうございます(*^^*)
お忙しい中、都度お返事いただいたおかげで、仕上がりました☆
こちらこそ、気持ちの良いお取り引きをありがとうございました!(^^)
またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします☆
( 2018.12.02 )
miya
可愛らしくて上品で素敵な作品です。
連絡くださるのも早く、梱包も丁寧でとても嬉しかったです、どうもありがとうございました。
( 2018.10.30 )
お受け取りと、とっても嬉しい評価のお言葉をありがとうございます!
無事に作品がお手元に到着したことがわかり安心いたしました。
また実物の作品も、気に入っていただけて本当に嬉しいです(^-^)
このピアスは、ホワイトパールよりもほんのりとした色がある分、カジュアルにもドレッシーにも使えそうですね♪
パールのバックキャッチはお手持ちのピアスにもお使いいただけますし、耳の後ろに白があるだけで、お顔回りがより明るくなります(*^^*)
どうぞお好みの組み合わせで、楽しんでお使いくださいませ!

定期的に新作を出品しておりますので、ときどきギャラリーを覗いてやってくださると嬉しいです。
あなた様と、またのご縁があることを願っております(^-^)
このたびは、ご注文くださりありがとうございました!
( 2018.10.30 )
miya
とても繊細で素敵な作品です。
蝶が想像していたより大きく存在感がありました、私の福を呼ばない福耳でも可愛く見えるのが嬉しいです。
どうもありがとうございました。
( 2018.10.20 )
ご丁寧にお取引評価をくださりありがとうございます。
気に入っていただけたご様子で嬉しいです。
福耳にとまっている蝶、とても素敵です。
ぜひご愛用いただけましたら幸いです。
このたびはスムーズなお取引とご丁寧なご対応
どうもありがとうございました。
またご縁がございましたらぜひどうぞよろしくお願いいたします。
( 2018.10.22 )
miya
写真よりも実物は、とっても可愛らしくて素敵な作品でした!
色合いがとてもいいです、薄暮の頃の空の色のようで大変気に入りました。大切にしますね。

問い合わせに対して丁寧で回答も早く、長さの変更も受けてくださったりと大変気持ち良く取引できました。
ありがとうございました。
( 2018.11.09 )
miya
どうもありがとうございました。とっても美しくて素敵な作品でした。大切にします。
作品も梱包も大変丁寧でとても感激いたしました。
( 2018.10.30 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
お忙しい中、とても嬉しくなるご感想をくださいまして、誠にありがとうございます!
存在感のあるアマゾナイトの美しさをどうぞお楽しみくださいませ。
これからもたくさんの新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

Lipatti
( 2018.10.30 )
miya
キラキラな石で素敵なピアスです。大きなサイズですが、透明なので耳に馴染み仕事場でもつけられます。

早い対応と丁寧な梱包で大変気持ちよく取引できました、ありがとうございました。
( 2018.10.16 )
ページトップへ