ゆずさんの評価一覧

ゆず
一般的なガーゼハンカチとは一線を画す、とても素敵なお品です。大切に使わせていただきます。どうもありがとうございました。
( 2021.07.07 )
無事お手元に届いたようで安心しました☆
いつも嬉しい評価していただき感謝しております。長く使っていただきたく素材にこだわって選んだガーゼ。こんなにも愛されるハンカチになり本当に嬉しく思っております(*^^*)
リバティのデザインとガーゼの柔らかい手触りをどうぞお楽しみください♪
この度もご購入いただきありがとうございました(^-^)
( 2021.07.07 )
ゆず
今日届きました。

今回も美しくも使い心地の良いハンカチを、どうもありがとうございました。大切に使わせていただきます。
( 2021.02.04 )
無事お手元に届いて安心致しました☆ どうぞご活用くださいませ☆
吸収率も抜群で、なんといってもガーゼの柔らかさにとても安心するハンカチですよね♡
いつも高く評価していただき嬉しいです〜(o^^o)
この度もリピートしていただきありがとうございました!
( 2021.02.04 )
ゆず
今日届きました。
もう何度もお世話になっていますが、相変わらず美しいハンカチです。もうリピートが止まりません(笑)

素敵な作品を、どうもありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.01.09 )
いつもありがとうございます(´∀`*)
無事お手元に届いて良かったです!ストロベリーシーフは色味によっても雰囲気変わって素敵ですよね☆ どうぞご活用くださいませ♪ この度もご購入いただき誠にありがとうございました(*'▽'*)
( 2021.01.09 )
ゆず
今日届きました。とてもかわいいマスクです。
チェック柄ですがベージュ系なので顔なじみがよく、季節に適した暖かみのある生地でつくられているので、普段使いに大活躍してくれそうです。また、縫製もきれいです。
どうもありがとうございました。
( 2021.01.05 )
ゆず
今日届きました。
ブラックウォッチがお洒落♪またサイズや形もぴったりで、これから大活躍してくれそうなマスクです。
大切に使わせていただきます。どうもありがとうございました。
( 2020.12.26 )
無事お届け出来たようで安心しております。
サイズもぴったりだったようで良かったです。
沢山ご活用下さいね♪
この度はありがとうございましたm(_ _)m
( 2020.12.26 )
ゆず
グレンチェックのこのマスク、とても可愛くてサイズ違いで購入しました。屋外では顔をしっかりと覆ってくれる普通サイズで暖かく、室内ではす小さめサイズですっきりスタイリッシュにと、使い分けしていこうと思っています。
今回も素敵で使い心地の良いマスクを、どうもありがとうございました。
( 2020.12.15 )
いつもお世話になっております^^この度もサイズ違いでのご購入、誠にありがとうございました。
確かに屋外と室内では温度がかなり異なりますものね…^^アウターのようにマスクも装いを変える新提案、とっても素敵ですね✨✨✨

こちらこそ、いつも楽しいメッセージのやり取りをしていただき、感謝の気持ちでいっぱいです^^
この度も本当にありがとうございました。
Tiare8
( 2020.12.15 )
ゆず
高級感のある生地、またしっかりした作りで、型崩れの心配もなさそう。何より、洗っても裏地が全くよれないことに驚きです。優れた縫製技術のなせる技ですね。
コロナ禍が収まる気配を見せない昨今ですので、フィルター入りなことも嬉しいです。
大切に使わせていただきます。どうもありがとうございました。
( 2020.12.09 )
ゆず
今日届きました。

暖かみのある素材で、これからの季節に大活躍してくれそうです。どうもありがとうございました。
( 2020.11.24 )
ゆず
今日届きました。素敵なハンカチのコレクションが、また1つ増えました♪どうもありがとうございました。

これまでいただいたハンカチ達も、日々大活躍しています。これからもよろしくお願いいたします。
( 2020.11.06 )
無事お手元に届いて安心致しました!
唯一、リバティ以外のプリント(モリス&コー)の優しく癒される柄に惹かれて購入した生地で作成しました♡ この度もリピートして選んでいただきありがとうございました!こちらのローン生地も吸収率は良いのでどうぞご活用くださいませ(^.^)
( 2020.11.07 )
ゆず
今日届きました。丁寧に作っていただいてありがとうございました。特に、裏地のガーゼの色に合わせて表と裏のステッチの色を変えるなど、細かい所まで気配りされた作品に、今回も買ってよかったと感じました。
これからも素敵な作品を、よろしくお願いします。
( 2021.01.23 )
評価を頂きありがとうございます!
いつもリピートいただけて嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎)
ステッチの色を変えているのを気づいていただけて嬉しいです!
ちょっとしたこだわりです⸜(*ᵔᗜᵔ*)⸝
この度は誠にありがとうございました...♪*゚
( 2021.01.29 )
ゆず
今日届きました。
ブラックウォッチが、私好みのダークな色合いだったので嬉しかったです。また肌触りもとても良く、この季節には嬉しい限りです。
素敵なマスクをどうもありがとうございました。大切に使わせていただきますね。
( 2020.12.30 )
早々にお受け取りのご連絡をいただきありがとうございます。
無事お届け出来て安心いたしました。
お気に召していただけたようで、とても嬉しいです。
たくさんお使い頂けたら幸いです。
この度はご購入いただきありがとうございました。
( 2020.12.30 )
ゆず
今日届きました。

かわいいのはもちろん、素材のよさや縫製の丁寧さなど、とてもクオリティの高い作品だと思いました。
大切に使わせていただきます。どうもありがとうございました♪
( 2020.12.24 )
ご連絡くださりありがとうございます。評価いただき感謝致します。気に入っていただけてとても嬉しいです。これからもどうぞ宜しくお願い致します。
( 2020.12.24 )
ゆず
今日届きました。
モノトーンが今の季節にぴったりです。どうもありがとうございました。
( 2020.12.10 )
ゆず
今日受け取りました。
思っていた通りの可愛さです!ふわふわで肌触りがよく、とても暖かそう♪
どうもありがとうございました。
( 2020.11.27 )
ゆず
今日届きました♪

もう何度もリピートさせて頂いている作家さんです。今回のマスクも、全く期待に違わない素敵な作品で、着けるのが楽しみです。
また黒い裏地とゴムは、おしゃれな上にファンデ汚れが目立たないのが嬉しいですね。さらにふわふわの肌触りは、肌が乾燥しがちなこれからの季節にはとてもありがたいです。
大切に使わせていただきます。どうもありがとうございました。

いつもいつも丁寧に対応してくださる素敵なTiare8さん。どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
( 2020.11.13 )
いつもご贔屓にしていただき、誠にありがとうございます^^
今回も無事にお届けでき安心致しました^^♡
裏布やゴム紐のコーディネートやディテール…他にはない私にとってのこだわりをご理解いただき、お喜びいただけますこと、とっても嬉しくいつも感激致しております( *´艸`)♡♡♡
ハンドメイドならではの温かさ、ぬくもりを、これからもずっと忘れずに、大切な方々にお届けできればと思います☆彡
いつもハイセンスでファッショナブルなお客様…こちらこそ、末永くどうぞよろしくお願い申し上げます^^♡
この度も一番乗りでのご購入といつもながらのお心のこもったお取引、本当にありがとうございました‼
Tiare8
( 2020.11.13 )
ゆず
今日届きました。
ピンクベージュの優しい色合いで、とても気に入りました。また、Rainbowまりんさんのマスクは形が好きです。特に顔のサイドから顎に向けてのラインのおかげで、輪郭がきれいに見えるのが嬉しい♪
大切に使わせていただきます。どうもありがとうございました。
( 2020.11.02 )
評価を頂きまして有難うございます...♪*゚
たくさんの嬉しいお言葉有難うございます(♡´ ˘ `♡)
とても幸せです!
リピート有難うございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”
またご縁がございましたらよろしくお願いいたします☆
( 2020.11.22 )
ページトップへ