ラブラドライトさんの評価一覧

ラブラドライト
今晩は、無事に受け取りました。
まず、素敵なラッピングに「わぁ~!凄い、綺麗!」と思いました。
お品物の方も、大きな紫色のラブラドライトを手に入れるのは初めてでしたが、紫色に淡くブルーの色が混じり、本当に綺麗です。
日中の太陽の光や、室内の電気の光など、様々な所で角度を変えながら色の変化を楽しんでおります。
初めてのお取り引きをさせて頂きましたが、とても安心出来る出品者様だな、と思いました。
素敵なお品物を、本当にありがとうございました。
( 2024.01.31 )
ラブラドライト
今晩は、受け取りました。
最初に画像で拝見した時に「宇宙に広がる星雲みたい!」と思い、気になって仕方ありませんでした。
実際に手に取ってみて、様々な灯りの下で角度を変えながら眺めています。
宇宙に行くことは出来ないけれど「今日も空のどこかに、こんな色の世界が広がっているんだ。」と思うとワクワクします。
首紐の飾りや、石周りの編み方も丁寧に作られていて素敵なお品です。
大切にします。ありがとうございましたm(_ _)m
( 2022.09.15 )
この度はご購入頂きまして誠に有難うございます.·˖*✩⡱
無事にお手元に届きまして安心致しました。
また、大変励みになるレビューを頂きましてありがとうございます‍♂️

ラブラドライトは眺めていると本当に奥の深いお石に感じますよね!

末永くご愛用頂けますと幸いです。

今後ともA fragment of starsを宜しくお願い致します。
( 2022.09.15 )
ラブラドライト
こんにちは。早速、太陽の下で眺めています(*´ー`*)
この小さなガラス玉の世界に、どうやったら、こんなに綺麗な宇宙の花を咲かせられるのか、不思議です。

もしも、広い広い宇宙のどこかに、この様な星雲が広がっていたらいたら・・・と思うとワクワクします!夢の中でも見る事が出来たら、幸せだろうな(///∇///)。そんな風に思わせてくれる素敵な作品です。

初めてのお取り引きでしたが、素早い発送やお手紙も頂き、とても安心出来る出品者様でした。

これからも宜しくお願い致します。
( 2020.02.22 )
ラブラドライト
こんにちは。お写真で拝見した通り、濃いブルーが浮かぶラブラドでした!濁りも無く、研磨もとても綺麗で、シルバー枠でこのお値段は良心的だと思います(///∇///)

梱包も丁寧で、初めてのお取り引きでしたが、好感の持てる出品者様と感じました。

これからも宜しくお願い致します。
( 2019.10.03 )
ご購入頂きありがとうございました、^_^
お気に入って頂き幸いです、またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2019.10.03 )
ラブラドライト
こんにちは、受け取りました。

今まで、現代物のスワロフスキーは輝き過ぎてピカピカのイメージがあったのですが、こちらのお品は、輝きが控え目な中に、でも様々な色が現れて、これまでとはイメージです( 〃▽〃)優しい色合いに癒されます。

裏側も、私の大好きなウエジットのブルーの色で綺麗です!

お手紙やオマケもありがとうございますm(__)m
これからも楽しみにしております。
( 2019.09.19 )
作品を気に入っていただけてとても嬉しいです!
現行品のスワロフスキーはシャープな輝きのものが多いですが、こちらはサフィレットのような上品な色合いで本当にきれいですよね・・♡
ぜひたくさん着けていただけますように。
いつも本当にありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
( 2019.09.19 )
ラブラドライト
こんにちは。初めてのドラゴンズブレス、受け取りました。チラチラと覗く青いシラーがとても綺麗です!この光りがあることによって、他の模様が引き立つのかな…と見続けています( 〃▽〃)大切にしますね。

暖かいお手紙や、可愛らしいプレゼントもありがとうございます。いつも安心してお取り引きをさせて頂ける出品者様です(///∇///)
( 2019.08.09 )
早速の嬉しいご連絡をありがとうございます。
お気に召されまして、とっても嬉しいです!
初ドラゴンズブレス‥、お選び頂き本当にありがとうございます。
とても美しいドラゴンズブレスですね。
大切にして下さるとの事、ありがとうございます。
安心してお取引頂いているとの事、こちらこそとても有難いです。
猛暑ですので、くれぐれもお身体ご自愛下さいね。
( 2019.08.09 )
ラブラドライト
お早うございます。
今朝は良い天気なので、早速ラブラドライトを青空にかざして眺めてます( 〃▽〃)

昨日、室内で電気の下で眺めても綺麗な青色でしたが、やっぱり青空の下は一段と光ります!

裏面も模様が楽しくてラッキーな石でした。ラブラドは本当に大好きなので、嬉しいです。

お手紙もありがとうございます。これからも宜しくお願い致します(///∇///)
( 2019.05.24 )
ラブラドライト
今晩は、受け取りました!
昔、まだ実家にいた時に大規模な獅子座流星群が降ったのですが、その時に自分の未来がどんな風になるのかな…頑張ろう…と思ったのを覚えています。

ありれから、もう、何年も経ちますが、その時「未来を信じて頑張ろう」と若いなりに一生懸命、考えた自分を忘れない様に、こちらのお品を身に付けていたいと思います( 〃▽〃)

デザインも素敵だし、違う角度から眺めて楽しんでます(*´∇`*)

梱包も丁寧で、安心してお取り引き出来ました。ご縁がありましたら、また宜しくお願い致します。
( 2019.02.28 )
良い評価をありがとうございます!
なかなか良い作品が出来なかったり、失敗ばかりが続きますと自分は何をやっているんだと、悩んだりもします。
こうして出来上がった作品には、少なくとも私の想いが封じられております。
ご購入頂きました作品を身につけて頂きますことで、ラブラドライト様にとってプラスに作用することを願っております(*^.^*)
この度はお買い求め頂きまして、誠にありがとうございました☆☆
( 2019.02.28 )
ラブラドライト
今晩は、受け取りました。

最近、ずっと雲空や雨降りだったので、やっと今日、太陽の下でお品を眺める事が出来ました。

光りに当たると、本当に輝きがパーッと増しますね。

そして中に入った虹色オパールが、怪しくも不思議な生き物みたいで、色々な想像するのが楽しいです( 〃▽〃)

光りに当てなくても、部屋の中で眺めていても私は全然、飽きないです!

お手紙や黒糖もありがとうございますm(__)m

本当に欲しかった深海バージョンなので、大切にします。

素敵なお品とお取り引きでした。これからも楽しみに作品を拝見しますので、ご縁がありましたら宜しくお願い致します( 〃▽〃)
( 2018.12.18 )
嬉しい評価コメントありがとうございます^ ^
この深海の色味自体がなかなか妖しげで良いですよね♪
太陽や光の角度によって色々と楽しんで頂ける作品だと思います。末永く愛でてあげて下さい。
この度はありがとうございました。
またご縁がございましたらよろしくお願いします!
( 2018.12.19 )
ラブラドライト
こんにちは、受け取りました。赤い宇宙は初めてでしたが、色々な角度から眺めると、赤い大地に夕日に映える感じがしたりして不思議です。凝った作りが凄いなぁ、と思います。素敵な作品をありがとうございます( 〃▽〃)
( 2018.10.25 )
高く評価いただきありがとうございます!
青いシンプルなのも良いですが、赤と明るい色が入るとまた違った見応えがあると思います!

ぜひ色々な光や角度からお気に入りの宇宙の景色を見つけてくださいね!

またご縁できたことに感謝しつつ、これからもご縁が続くことを願っております( ・∇・)
( 2018.10.25 )
ラブラドライト
今晩は、無事に受け取りました。
光を当てなくても、冬の夜空を連想させる様な濃い群青色が、とても綺麗です。
けれどシラー好きとしては、やっぱり様々な光の下で眺めるのが楽しみなのです。
青くユラユラと動くシラーや、角度によっては表面をなぞる様に動くグリーンのシラーが、見ていて飽きないです。

スマホやパソコンなどのメールだけで、どんな連絡も出来てしまう昨今ですが、同封されていた暖かな手書きのお手紙を読んで、思わずニッコリとなりました!

終始、素敵なお取り引きをさせて頂きました。
大切に使いたいと思います。ありがとうございました。
( 2022.10.27 )
この度は、ネックレスをお買い上げいただき、誠にありがとうございます(*^_^*)♪
ご縁がありましたこと、とても嬉しく思っております♪

私も「シラー好き」なので、気に入っていただけてとても嬉しいです!
こちらのガラスは、私が今まで出逢ってきた中でも、特にシラーが強い方だと思います。
特に暗い所ですと、シラーがギラギラと輝きます!

お手紙も、お読みいただきありがとうございます(*^_^*)♪
ヴィンテージガラスの歴史が分かるものは歴史を、不明なものは制作・撮影秘話をお伝えするようにしております♪

只今子育て中のため、スローペースでの更新にはなりますが、今後とも宜しくお願いいたします!
ありがとうございます(*^_^*)♪
( 2022.10.27 )
ラブラドライト
こんにちは、もう届きました。早い~!

今日は良い天気でしたので、早速、日の光にかざして、様々な色の変化を楽しんでおります。

この小さな石の世界の中に夕暮れ空が広がり、虹や青いシラーが綺麗に光ります。

その石の周りを丁寧に細かく編んであり、このペンダントにピッタリの雰囲気です。

初めてご購入させて頂きましたが、ご連絡がきちんとあり、梱包も丁寧で、安心したお取り引きでした。

大好きな石でもありますので、大切にしたいと思います。

本当にありがとうございました。
( 2022.05.10 )
丁寧なご感想メッセージをありがとうございます。
少しずつですが、ラブラドライトや美しくユニークな天然石をご紹介してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
この度は誠にありがとうございました。
( 2022.05.11 )
ラブラドライト
お早うございます。

小さな球の中に、虹と星が瞬いていて、こんな夜空があったら幸せで眠れないな(///∇///)と思いました。

本当に素敵な世界観だと、いつも憧れます。

お一人での作業なので、大変かと思われますが、これからも楽しみにしております。ありがとうございましたm(__)m
( 2019.10.23 )
ラブラドライト
お早うございます、受け取りました。

最初に写真で見た時に、直感…と言うか、とにかく「あ、このラブラドが欲しい!」と(///∇///)

実際、真ん中にブルーのシラーが来て、とても綺麗です。お値段も手頃だし、オマケのサザレ石もありがとうございますm(__)m

良いお取り引きをさせて頂きました。これからも宜しくお願い致します。
( 2019.09.20 )
こちらこそ有り難うございました。
商品が無事届き、又、商品も気にいって頂きました様子で安心致しました。
今後とも宜しくお願いします。
有り難うございました。
( 2019.09.20 )
ラブラドライト
こんにちは、受け取りました。太陽の下で見たかったので、早速、かざしてみました。表面が綺麗に研磨されているのもあって、小粒でも模様がしっかり浮き出てます。ラブラドライトとは、違う色彩に改めて石は不思議だなーと思います。シルバー枠も繊細だけど、丁寧にしっかり作られていています。一点ずつ、作っていくのは大変かと思いますが、これからも楽しみに拝見します(///∇///)

プレゼントのお品もありがとうございますm(__)m素敵な出品者様です!
( 2019.08.21 )
ご評価頂き、ありがとうございます!
スペクトロライトお気に召していただけて、とても嬉しいです。

スペクトロライトの輝きは普通のラブラドライトとはまた少し違った魅力のある石で、個人的にも大好きです。^^
また磨く形によっても少し輝きに変化があるので、色々試行錯誤しております。

今後も少しずつではありますが、色々なアクセサリーを制作いたしますので、ぜひご覧ください。

この度は、お買い上げ誠にありがとうございました!
( 2019.08.22 )
ラブラドライト
今晩は、もう届きました!
虹色のラブラドは初めてだったのと、何より、夕暮れから夜に移り変わる空の色の様子に購入させていただきました。

ラブラドは見る人によって印象は様々だろうけれど、私は、この小さな石の中に、いつも空を思い浮かべます。自分が気に入った色彩のラブラドに出会えるのは、本当に難しいけれど、その分、こうして出会えた時は嬉しくて、実際の空にかざして眺めるのが楽しくて楽しくて(^-^)

本当にありがとうございますm(__)m
素敵な出品者様です!
( 2019.06.23 )
ラブラドライト
こんにちは、受け取りました。

今回、初めてのお取り引きなのに、私のミスでご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした。

にもかかわらず、丁寧にご回答下さり、お取り置きまでして頂き、本当にありがとうございますm(__)m

ラブラドライトはとても好きな石で、その分、本当に気に入った色合いの物に出会えるのが難しい石だと思います。

今回は、とにかく一目惚れだったのと、丁寧に書かれたご説明に「よし、決めた!」と舞い上がって購入した次第です(///∇///)

説明書きにもありましが、全面にメタリックのシラーが輝いて本当に綺麗です。楽しくて、灯りの下でクルクル眺めています。

明日は晴れの様なので、太陽の下で眺めたいです。

お手紙もありがとうございました。とても素敵な出品者様です( 〃▽〃)!
( 2019.04.27 )
ラブラドライト
今晩は。もう、届きました!早い~(*´∇`*)
ラピスラズリの原石をアクセサリーで持つのは初めてですが、最初に写真で見た瞬間に、綺麗なブルーに癒されたので、思い切って購入しました。

天然石は「ご縁が大切」と思っているので、箱を開けるまでドキドキしますが、開けた瞬間「あ、これは私の石だなぁ」と…( 〃▽〃)

暗い所でもパイライトが光ります。研磨してあるより、原石の方が手に馴染むので、とても嬉しいです。

初めてのお取り引きでしたが、安心出来る出品者様でした。ありがとうございますm(__)m
( 2019.02.10 )
ラブラドライト
今晩は。今日、受け取りました。

魔女が持っている水晶玉をコンパクトにしたイメージで、何だか楽しくなってきました( 〃▽〃)大好きな空や色々な風景を眺めてみたいです。

とても素敵なお品をありがとうございました!
( 2018.11.16 )
ありがとうございます。
いろいろ試してみてくださいねっ。
きっと素敵な世界が広がると思います。
( 2018.11.16 )
ページトップへ