まちゃさんの評価一覧

まちゃ
とてもいい素敵な品物でした。ありがとうございました。
( 2019.03.18 )
到着のご連絡をありがとうございました。
こちらからのご連絡が大変遅くなりまして誠に申し訳ございません。
とても嬉しいご感想をありがとうございました。
ピアスをお楽しみいただけましたら幸いです...♪
この度は、数ある作品の中からドメニカ マッティーナのアクセサリーをお手にとってくださいまして誠にありがとうございました!
ドメニカ マッティーナ
( 2019.04.05 )
まちゃ
意外と針部分?ピアスホールに通す部分が太くて通しづらかったです。でもデザインなどは気に入ってます!
( 2019.03.15 )
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました☆
無事お受け取り頂き、安心致しました。
スムーズなお取引にご協力頂き感謝しております。
気に入っていただけることを願っております。
お時間のありますときに、また覗きにいらしてくださいね!
これからもどうぞよろしくお願いします
( 2019.03.15 )
まちゃ
全くの縫製をしたことがない初心者の方には難しいかなと思います。もう少し分かりやすい鮮明な写真付きの説明があれば、もっと分かりやすいかなと…。私はなんとか仕上がりそうですが、苦労しました…。仕切り、内ポケットなどが付いたポーチ自体の構成はとても気に入ってます。
( 2019.03.04 )
寸法を変更されて作られるということでしたが
何とか作っていただけてよかったです。
また今後の検討課題にさせていただきます。
このたびはありがとうございました。
( 2019.03.04 )
まちゃ
とても気に入りました。
同じ作家さんで他にも気になる商品が沢山あるので購入検討したいと思っております。
( 2018.11.02 )
ページトップへ