みーださんの評価一覧

みーだ
チェーンが長めのネックレスを探していたので購入しました。パールが大粒で長さの調節もでき、大満足です!素敵な作品をありがとうございました。
( 2021.10.10 )
みーだ
友人の結婚祝いに注文しました。写真よりずっと可愛いかったです!
イニシャルと記念日を入れていただき、ありがとうございました。
友人もかなり喜ぶと思います。
ありがとうございました。
( 2021.09.05 )
みーだ
こんにちは。
この度は素敵な作品をありがとうございました。星のモチーフが大好きな私にとってはたまらないバレッタです^ ^
可愛いパールまで付いていてとっても気に入りました。ありがとうございました。
( 2015.05.25 )
みーだ
こんにちは。
この度作品を購入させていただきました。
想像していたよりずっと可愛く見た瞬間に思わず笑みがこぼれました。
シンプルなのに品がよく明日から毎日でも着けたいと思いました。どんな服装にも合いそうなので本当に嬉しいです^ ^一緒入っていたチャームもとても可愛くて何に付けようかワクワクしています。購入して本当に良かったです。素敵な作品ありがとうございました。
( 2015.05.24 )
この度は、GreenFieldをご利用いただきありがとうございました!
取引評価をありがとうございました!
読ませていただき、嬉しい気持ちでいっぱいです!!
ありがとうございます^^
ネックレスを気に入っていただけたようでとても嬉しいです!
チャームもささやかなものですが
使っていただけると幸せです^^

迅速なご入金と丁寧な取引ナビでのご連絡で
気持ちよくお取引させていただきました。
ありがとうございます!
この度はお買い上げ誠にありがとうございました!
またのお越しを心よりお待ちしております。
( 2015.05.24 )
みーだ
無事に届きました。すごく可愛くてとても気に入ってます!
色合いが綺麗で、見るたびにんまりしてます笑
素敵な作品をありがとうございました。
( 2021.09.11 )
みーだ
とても可愛くて作りが丁寧だと思いました。友人の結婚祝いで注文をしましたが、友人もすごく喜ぶと思います^ ^
ありがとうございました。
( 2021.09.01 )
みーだ
こんにちは。
この度は素敵な作品ありがとうございました。大人っぽい服装にも可愛く服装にも合いそうで明日から着けていくのが楽しみです。ありがとうございました^ ^
( 2015.05.25 )
この度はご購入頂きましてありがとうございました。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします◡̈❁
( 2015.05.29 )
みーだ
こんにちは。
作品購入させていただきました。とても繊細で綺麗なバレッタで、購入して本当に良かったと思いました。ちょっとしたお出かけや大切な日に着けたいと思います。
ありがとうございました。
( 2015.05.24 )
この度はご購入いただき誠にありがとうございました!!
無事届き、お気に入りいただけてよかったです。
様々なおしゃれに合わせてご愛用いただければ幸いです。
またのご利用よろしくお願いします。
( 2015.05.26 )
ページトップへ