リパさんの評価一覧

リパ
とても可愛い待ち針でした!大事に使わせていただきますね♪
( 2019.10.11 )
この度は、購入していただきまして、ありがとうございます。
可愛いと言っていただけて、とても嬉しいです。
楽しいお裁縫の時間を過ごしてくださいね。(*^-^*)
( 2019.10.11 )
リパ
ちょっと大振りで 爽やかな色味が清々しいステキなニンカリですね♪ さっそく着けてみて 思わず笑顔になりました! まさに草原を吹き抜ける風のような ビーズが美しいので、この季節は特に 出番が増えそうです。 ステキなニンカリを有難うございました!!!
( 2019.07.13 )
素敵なご評価をありがとうございます。
爽やかなグリーンがこれからの季節に映えますね。どんどん使ってお楽しみいただけたら嬉しいです。
これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。
お買い上げいただき、誠にありがとうございました!
( 2019.07.15 )
リパ
シッカリとした作りで 付け心地も良い パールピアスでね。 ディティールに遊び心があり、楽しい気分で付けられそうです♪ 有難うございました!!
( 2019.08.07 )
評価と嬉しいお言葉をどうもありがとうございます‼︎
お気に召していただけたようで大変嬉しいです。

これからも新作をアップしてまいります。
お時間のある際にまたご覧いただけますと幸いです。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

STELLA HANDMADE JEWELRY
( 2019.08.08 )
リパ
本日無事に受け取りました。 素敵なニンカリ、楽しく着けさせていただきます♪ 有難うございました。
( 2018.11.05 )
無事にお届けできて安心いたしました。
色々なお洋服やシーンにあんせてお楽しみください。
この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました!
( 2018.11.06 )
ページトップへ