周さんの評価一覧

評価遅くなってしまいすみませんm(_ _)m
これから作るのが楽しみです!ありがとうございました!
( 2023.02.07 )
リングデザインがいいなあと思ってお願いしましたが実物はもっと素敵でした♪
迅速な対応ありがとうございました!
( 2022.07.14 )
実際着けてみて画面で見た以上に好きになりました(*^^*)
お正月期間だというのに驚くほどの迅速な対応に感謝します。ありがとうございました!
( 2018.01.09 )
お買い上げありがとうございました(*^^*)無事に届いたようで安心しました♪ 喜んでいただけてとても嬉しいです♪♪♪また機会がありましたらよろしくお願いします(*^^*)
( 2018.01.10 )
受け取り通知遅くなってすみませんm(__)m
車で通う職場に書類と着替えを持って行くのにちょうどいいバッグを探していました。
ファスナーはリングと長めの端のおかげで開閉しやすく、ベルトの長さもバッグの容量もびっくりするほどぴったり(*≧∀≦*)
内ポケットのおかげで車やロッカーの鍵も行方不明にならず、こまごました物を持ち歩きたい私には助かります♪
すばらしいバッグをありがとうございました‼
( 2016.12.18 )
良い評価をいただき ありがとうございます。
とても お気に入り頂けた様で安心しました。
これからも 使いやすいものを
心がけて参りますので
またの ご縁がありましたら
よろしくお願いいたします。
( 2016.12.28 )
遅くなってすみませんm(__)m
通販なのでタルト部しっとりしてしまっているだろうと覚悟していましたがそんな事なく(*´ω`*)
軽く温め推奨されてますが温めても冷めてても美味しかったです!ありがとうございました♪
( 2018.12.12 )
受け取り通知遅くなってすみません。余計な香りがついておらず、使うとさらすべになるので好きです(*´ω`)
ありがとうございました!
( 2016.04.22 )
お返事が遅くなりすみません!改めてお買い上げありがとうございました♪気に入って頂けたようで幸いです(●´ϖ`●)
( 2016.05.02 )
理想的な石の組み合わせで即決でした。細身で着け心地もよく何よりきれいで嬉しいです。ありがとうございました!
( 2022.07.15 )
こちらこそありがとうございます♪
気に入っていただけて、とでも嬉しいです!
( 2022.07.15 )
遅くなってすみませんm(__)m
母の日に送りたいとお願いし、対応して下さったおかげでメッセージカードをつけて渡すことができました!
母もアイシングのきれいさに喜んでいました(´∀`)
ありがとうございました!
( 2018.05.28 )
遅くなってすみませんm(_ _)mメガネコさん、瞳が青くて素敵ですv
周りからの評判も上々、ありがとうございました!
( 2017.12.26 )
この度はご購入いただきありがとうございました!
お気に召していただけてよかったです。
ぜひご愛用下さい(^^)
( 2017.12.26 )
迅速な対応をしていただいたのに通知・レビューともに遅れてすみません!
イヤリングとネックレスセットで購入させて頂き、思ったとおり素敵で大満足しております(*^^*)このアクセサリーが似合うような女性になれるよう頑張ろうと思います。
( 2016.11.09 )
イヤリングとセットでご購入いただき誠にありがとうございました^^*
無事にお届けでき安心いたしました。
ご満足していただけてうれしいです^^
ご使用中の不具合などがありましたら遠慮なくご連絡くださいませ。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
( 2016.11.12 )
思ったより大きかったですが本当に素敵です!ありがとうございました(*^^*)
( 2020.06.29 )
ご丁寧な評価をいただきありがとうございました。
陶器製で厚みもありますので、ご想像より大きく感じられるかもしれません。
存在感タップリのデザインと、陶器の温かみや、やさしさをお楽しみください。
これからも、どうぞよろしくお願いします。ありがとうございました。
( 2020.06.30 )
画面で見たより暗めの色でしたがかわいいです。
他の方のレビューにあった通り包装がシンプルオシャレで素敵なので、そのままプレゼントさせていただきました。
相手も喜んでくれてよかったです。ありがとうございましたヽ(´▽`)/
( 2018.01.09 )
ページトップへ