syuさんの評価一覧

syu
迅速に対応して頂きました!
梱包もとても丁寧で、モダンで素敵なラッピングでした。
どうしても元気付けたい方への贈り物だったので…手にしてもらえるのが今から楽しみです!
本当に本当にお世話になりました!
そして、ありがとうございました!!
( 2019.12.23 )
この度はありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。^^
( 2019.12.25 )
syu
本当に色々とありがとうございました!
これで2度目のお取引だったのですが…こんなに綺麗で格好いいUSBは見たことがありません!
もうお気に入りです!
本当に本当にありがとうございました!
( 2018.12.19 )
syu
この度は本当に良い品をありがとうございました!
届いて箱を開けた瞬間、そこに綺麗な青空がありました!
本当に綺麗でずっと眺めていたいぐらいです。
本当に本当にありがとうございました!
( 2018.12.09 )
syu
本日受け取りました!
そして、大切な人に贈りました!
凄く綺麗で…色々な角度から眺めていたくなるようなお品ものをでした。
そして、沢山のメッセージありがとうございました!
本当に大切にされてこのペンダントが出来上がったのだとしみじみ感じました。
沢山の気遣いありがとうございました。そして、お世話になりました!
( 2018.11.16 )
この度は
当店のハーキマーダイヤモンドを
選んでくださってありがとうございました。
気に入っていただけて
ほんとによかったです、
とってもうれしいです。

今回の贈り物にぴったりな、
まるでそのために選ばれたような
そんな結晶構造でしたので
きゅーーーんとしました。\(^_^)/

また何か贈り物をする時に
天然石を思いつくことがありましたら、
贈る気持ちに合う石を探しますね。(^_^)/

また のぞきにきてくださいね。
ありがとうございました。

石コロ ココロ
( 2018.11.17 )
syu
本当にありがとうございました!昨日無事に届きました!
綺麗で丁寧で…見ているだけで嬉しくなるようなラッピングでした。
早速昨夜大切な人に贈りました…凄く凄く喜んでました!
今日から身に付けてくれるみたいです。
本当に本当にありがとうございました!お世話になりました!
( 2018.11.13 )
syu様
無事にお手元に届いたようで安心しました♪
また、大切な方への贈り物のお手伝いをさせて頂き大変嬉しく思います。
喜んで頂いて嬉しいです!こちらこそありがとうござました♪
また何か御用がごさいましたらお申し付け下さいね!
本当にありがとうございました♪
( 2018.11.13 )
syu
本当に本当に素晴らしいお店です!
こちらの都合で勝手を言ったにも関わらず、すぐに対応して下さいました。
本当に本当に感謝しかありません。
心からありがとうございました!
明日食べるのが楽しみです!!
( 2019.12.23 )
syu
本当に選んで良かった!
これは手にとって見て欲しい作品です!!
それに、開封したらシルバーのケースに入っていて…何とも夕焼け空の欠片が届いたような感じがしました。
本当に本当にありがとうございました!!
( 2018.12.14 )
syu
素敵な商品をありがとうございました!
本当に質感も良く、見た目もカッコよくて素敵です!
それに、かなり早く商品が届いて驚きました。
メッセージも温かい言葉ばかりで…本当に本当に頼んで良かったです!
お世話になりました!ありがとうございました!
( 2018.12.09 )
評価頂きありがとうございます(*^^*)

使い込むほど味が出ますので、長く愛用していただけたら嬉しいです♪
こちらこそ、ありがとうございました(*^^*)

また機会がありましたら、是非宜しくお願い致します♪

この度はありがとうございました(*^^*)
( 2018.12.09 )
syu
先日届いていました!通知が遅くなり申し訳ないです!
まさかの2つ並んでラッピングしてあるとは思わなくて驚きました!その並んでるのが何とも可愛くて…本当に頼んで良かったと思いました。
本当に色々とお世話になりました!そして、ありがとうございました!
( 2018.11.16 )
お品物が無事届き、ご連絡頂きましてありがとうございます!!(^^)

スムーズなお取引に感謝しております。
また新作等たくさんお作りしてお待ちしておりますのでお気軽に遊びに来て下さいネ。
この度はロリアンピンクメイドをご利用いただき誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。



;:*:;;:*【Rolianne -pink made-(ロリアン ピンクメイド)】:*:;;:*:;
         手作りアクセサリー&小物のお店    

 〒135-0064
 東京都江東区青海1丁目3番15号  ヴィーナスフォート2F
 ワゴンショップ Rolianne -pink made-店
 (楽天店URL) http://www.rakuten.co.jp/dizzy/
 (Creema店URL)  https://www.creema.jp/c/rolianne

;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:*:;;:*:;
( 2018.11.17 )
syu
昨日無事に届きました!本当に沢山の気持ちや想いをありがとうございました!
こんなにも素敵な商品に巡り合えた事が本当に嬉しいです!!
昨夜早速大切な人に贈ったんですが凄く凄く喜んでいました!
本当に色々とありがとうございました!そして、お世話になりました!
( 2018.11.13 )
この度は、氷鉱石ネックレスをお買い上げいただき、誠にありがとうございます!無事に届きまして、安心いたしました(^▽^)/

今回こちらのネックレスが、在庫の関係で「最終販売」だったのですが、お相手様にも喜んでいただけたとのことで、私もとても嬉しいです!!!
私も個人的に大好きで、特に思い入れがあるガラスでしたので、syu様とご縁があり、本当に良かったと思っております!
たくさんお出かけに連れて行っていただければ、嬉しいです♪

只今子育て中のため、スローペースでの更新にはなりますが、お時間がございましたら、またのぞいてみてください♪
それでは、今後ともよろしくお願いいたします!
ありがとうございます(^▽^)/♬
( 2018.11.13 )
syu
本当にお世話になりました!
今まさに大切な人に贈ったんですが…開けた瞬間目をキラキラさせながら喜んでくれました!
本当に本当に素敵なペンダントをありがとうございました!
( 2018.11.11 )
贈り先の方にも気に入っていただけて作り手として大変嬉しいです!
暖かいお言葉を励みに制作活動をがんばりたいと思いますので、またこれから新たにできる作品達をご覧いただければ幸いです。
こちらこそこの度は誠にありがとうございました。
またご縁のある際はどうぞよろしくお願いいたします。
( 2018.11.12 )
ページトップへ