えんがわさんの評価一覧

えんがわ
昨日到着致しました。想像通り!小さな赤い実の様で、とっても可愛いです。早速今日付けて出かけてみましたが、サイズ感がとても良い。一日気分が上がりました!!大事に使いたいと思います。
( 2023.11.07 )
えんがわ
本日無事に手元に届きました!
エメラルドだけど色が濃すぎず、でもペリドットのような明るい黄緑色とも違うニュアンスのある透明感のあるカラーで素敵なお品物でした。
どうもありがとうございます♪大切に使います!
( 2023.03.29 )
えんがわ
すぐに発送いただきありがとうございました。
本日到着致しました。
今年も長い夏休み…気になっていたストームグラスを子供と一緒に自分達で作って楽しみたいと思います!
( 2021.07.24 )
えんがわ
遅くなってすみません。無事に手元に届いております。立派なキット!!小学生の子供にプレゼントするのが楽しみです!組み立ては一緒にやってあげようと思っています。
( 2021.05.05 )
えんがわ
とってもステキな作品でした!!!夫の誕生日プレゼントに。子供と楽しく触って遊びました。部屋のインテリアにも素敵です。どうもありがとうございました。
( 2019.07.02 )
えんがわ
濃い水色にネイビーの糸で縁と名前をひらがなで入れてもらいました。
イメージ通りでとっても嬉しいです。
子供の希望で、別で購入したワッペンのロボットにレーザーガンを持たせて、こちらの側に一緒に縫い付ける予定です。
ユニークなデザインのワッペン、とってもステキです。
どうもありがとうございました。
( 2018.11.19 )
えんがわ
ずっと可愛いな〜欲しいな〜いつ買おうかな〜と思っていたピアスです。本日無事に手元に届きました!
画像通りでとっても可愛い♡
たくさんたくさん付けたいと思います!
( 2023.07.29 )
えんがわ
春らしいイエローのピアスを色々と探しましたが、シンプル イズ ザ ベスト!こちらにして良かったと思いました。
シンプルながら存在感がありとても素敵です。
( 2023.02.02 )
えんがわ様
無事にお手元に届き安心致しました。
気に入っていただき嬉しいです♡
たくさん使って下さいね。
スムーズで気持ちの良いお取引をありがとうございました。
また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
( 2023.02.02 )
えんがわ
到着を楽しみに待っていました!
普段はシンプルな控えめなものを付ける事が多いので、こちらを付けたところ2輪なのでかなり存在感がありとてもインパクトありました!
雫のみずみずしさがとってもステキです。
もしも、こちらのタイプで1輪のものがあったら、欲しいなぁと思ったりします。
( 2021.06.06 )
えんがわ
本日お品物届きました。
写真の通りとってもステキなピアスでした!!
家事育児に追われる日々でも、可愛いものを身に付けるとテンションが上がりますね。
購入して良かったです♪ありがとうございました!
( 2021.04.12 )
お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。この度はご購入いただき、また、ご丁寧にレビューをいただきましてありがとうございました。作品気に入っていただけてよかったです!今からの季節にぴったりのデザインですので、いろいろなコーディネートに合わせてたくさん使っていただけたら嬉しいです。(*ˊᵕˋ*)
( 2021.04.14 )
えんがわ
とっても可愛らしいラッピングで届きました。そっと開けて中身を確認しましたが、とってもステキなコサージュです。コサージュ、今まで買ったことがないものでどれにしたらいいか色々と悩みましたがこちらにして良かったです♪
( 2019.02.13 )
ページトップへ