makoさんの評価一覧

mako
発送のお知らせありがとうございました。本日無事届きました。綺麗な品物で貴重なマスクです。大切に使います。ありがとうございました。
( 2020.03.30 )
mako
お世話になります。本日無事到着しました。淡いグリーンがとても綺麗です。ありがとうございました(^^)♪〒親近感です(笑)
( 2018.09.25 )
無事に届き、安心いたしました。
この度は、ご購入いただき、誠にありがとうございました。
素敵なレビューもいただき、製作の励みになります。ありがとうございます!
たくさんご愛用いただければ、嬉しいです。
私も発送準備をしながら、勝手に親近感感じていました♪笑
本当に、ありがとうございました(^-^)
( 2018.09.25 )
mako
本日、商品が届きました。綺麗なお色です。母の日のプレゼントにと思い購入しました。ありがとうございました。早い対応到着も感謝致します。
( 2018.04.10 )
ご購入ありがとうございました。お気に召したようで、幸いです。
( 2018.04.10 )
mako
本日、無事到着致しました。ありがとうございます。
とっても可愛らしくて♡キラキラとした上品な感じのラメも良い感じです!!緑の小鳥ちゃん♡大切に使わさせて頂きます☆素早い対応納品、丁寧な梱包ありがとうございました(^_^)☆
( 2018.02.25 )
mako 様
この度はご購入ありがとうございました。
また、さっそくの取引評価をありがとうございます。
実物も気に入っていただけたようでとても嬉しいです。
またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。
                 Les feuilles*
( 2018.02.26 )
mako
お世話になります。本日無事注文のコサージュが届きました。綺麗な状態で問題なく届きました。ありがとうございました。春には晴れやかな気持ちでこのコサージュをつけて子供の入学式に行きたいです。サクラサク(^_^)願ってます☆ありがとうございました♡
( 2017.01.23 )
この度はご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
早々に評価をいただき、商品も気に入っていただけてとても嬉しく思います♡お子様の入学式なのですね。おめでとうございます^^また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2017.01.23 )
mako
本日確かに届きました。ありがとうございました。上品なグリーンです♬大切に使わさせて頂きます(^^)丁寧な梱包もありがとうございました。
( 2016.09.03 )
この度はありがとうございました!
クロムのグリーンは鮮やかで、通年お使いいただけると思います。重ねづけにもぴったりですので、たくさんつけて下さいね!
またご縁がありますように♡
( 2016.09.03 )
mako
本日、商品が届きました。ありがとうございました。イヤリングを着けてみると想像よりも意外に大き目でした。サイズ表示には問題ありませんでした。当方の想像力不足です。色合いはオーダ通りイメージ通りで良い感じです♪お世話になりました♪どうもありがとうございました☆
( 2015.08.17 )
無事に届いて安心いたしました!
ありがとうございます!
沢山使ってくださいね!
( 2015.08.17 )
mako
落ちついた色合いでとても素敵です♪丁寧な対応ありがとうございました。
( 2019.02.04 )
mako
お世話になります。本日注文の品、確かに届きました。とても素敵です♪そして可愛らしいとても丁寧な梱包ありがとうございました♡大切に使わさせて頂きます。到着も早くてありがとうございました。
( 2018.09.22 )
お忙しい中、取引評価もいただき、ありがとうございます。
無事にお届けすることができ、安心いたしました。
お気に召していただけたようで、とても嬉しく思います。
この度は本当にありがとうございました。
またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2018.09.22 )
mako
本日、商品が無事届きました。早い対応納品ありがとうございました。丁寧でしっかりとした梱包もありがとうございます。軽やかで爽やかなお色で新芽が散らしてある様で春らくてとても素敵です!大切に使わさせて頂きます♡
( 2018.02.26 )
mako
本日到着しました。速い発送ありがとうございました。とても綺麗ですごく輝ます。とても気に入りました!つける日を楽しみにしています(^^♪
( 2017.05.29 )
到着のご連絡、ならびに嬉しいご評価ありがとうございます。
気に入っていただけて良かったです。
スワロは輝きが綺麗で、見ていて飽きないですよね。
ぜひ、楽しんで使っていただけたらと思っています。
( 2017.05.29 )
mako
本日商品が到着致しました。ありがとうございました。竹林イメージの綺麗なグリーンで素敵です♡45cmチェーンの交換も確かで丁寧な梱包、早い対応もありがとうございました(^_^)♫
( 2016.12.29 )
こんばんは('∀') お返事が遅くなり、申し訳ありませんm(_ _)m
嬉しいお言葉をありがとうございます!
お気に召して頂けたようで何よりです^ ^
是非気軽にたくさん使ってくださいませ♪♪

この度は素敵なご縁をありがとうございました('∀')
またお時間のある時に覗いて頂ければ幸いです☆*:.
( 2017.01.01 )
mako
本日、オーダーの品無事届きました。可愛らしい希望通りの仕上がりです。ありがとうございました。丁寧なお取引本当にありがとうございました(^_^)☆
( 2016.03.11 )
makoさま
TNKworksのyu-yuです。お忙しい中、お優しいレヴューを本当にありがとうございました!無事にアクセサリが届き、お気に召していただけて本当に嬉しいです。またいつかお目に留めていただけるような作品を生み出せるよう頑張って参りますので覚えていていただけたら嬉しいです。このたびは本当に本当にありがとうございました!
( 2016.03.11 )
mako
本日木漏れ日ペンダント到着致しました。可愛らしいラッピングでメッセージまで頂きましてありがとうございました!とても綺麗なお色で大変満足しております♪裏側の緑色もとても素敵です♪
発送前に色確認の連絡を頂きとても丁寧な対応ありがとうございました。イメージ通りの新緑を思わせる美しい色です♪
初めてこちらを利用させて頂きましたが大変良かったです☆ありがとうございました♬
( 2015.05.23 )
到着のご連絡ありがとうございます♪
いろいろお褒めいただき、ありがとうございます。
特にお色を気に入っていただけたこと、とても嬉しいです。
今の季節にぴったりのお色ですので、ぜひたくさんご愛用くださいね。
こちらこそ本当にありがとうございました♪
( 2015.05.23 )
ページトップへ