かんぱちさんの評価一覧

かんぱち
一昨日届いて、昨日と今日履いて歩いてみました。
私の足のサイズはスニーカーで23.5で、パンプスたど23.5か24.0なのでサイズ選びは迷いましたが、少し大きめの作りとのことで、23.0で注文。
結果、ピッタリでした!皮も柔らかい皮なので全然きつくなかったです。
靴擦れも全然なくて、こんなことは初めてかも知れません。
それぐらいフィットしてて、8cmヒールなのに全然疲れませんでした。
デザインもとても可愛くてテンション上がります!
1年悩んで買った甲斐がありました。
長く大切に履きたいと思っています。
素敵な靴をありがとうございました。あともう2足ぐらい欲しいなと思っているものがあるので、またゆっくり悩みながらお金貯めて買いたいと思います!
( 2023.09.17 )
この度はお買い上げいただきまして有難うございました。

サイズ選びも悩まれたことと思いますが
丁度良かったとのこと!

最初から靴擦れも無かったとのことで
とても安心いたしました。

8cmとしては安定したヒールを使っておりますので
比較的履きやすくお使いいただけるのではないかと思います。

足首にボリュームを持たせた
個性的で可愛いデザインのサンダルですので
お出かけにお洒落にお使い下さいね!

ご愛用いただけましたら
大変嬉しく思います。

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
どうも有難うございました。


zuccotto
( 2023.09.19 )
かんぱち
私は女性ですが顔が大きいので(横幅が特に)大と中で迷って、両方注文しました。
サイズ感は顔の大きい私でも大だと少し大きく感じました。
収縮する素材なのでサイズは中が、耳が痛くならず丁度良かったです^ ^
大は、夫に使ってもらおうと思います!
耳が痛くならないのでとってもオススメです!ありがとうございました。
( 2020.05.02 )
この度はご購入いただきありがとうございました!
( 2020.05.02 )
かんぱち
写真より実物の方が可愛いです^ ^
マスクを自作することも考えましたが不器用なので、こんなにかわいくキレイには自分では出来なかったとおもいます。
なので買って良かったです!
( 2020.04.16 )
購入頂き誠にありがとうございました。
喜んで頂けたようでこちらも嬉しいです!
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2020.04.16 )
かんぱち
写真より実物の方が可愛いです^ ^
サイズも小学校低学年の子供でちょうど良かったです!
( 2020.04.16 )
購入頂き誠にありがとうございました。
嬉しいお言葉ありがとうございます!
サイズ感も丁度良かったそうで、安心しました。
またよろしくお願いいたします。
( 2020.04.16 )
かんぱち
上履き入れをズックごと紛失してしまい途方に暮れていましたが、直ぐに作り直して送って頂き本当に感謝してます!
また何かあったら必ずまいにち布やさんで注文したいと思いますのでよろしくお願いします^ ^
( 2017.09.07 )
かんぱち
とっても可愛いです^ ^
幼稚園で必要で、中々可愛いと思ったのが見つからなくて焦っていた中、見つけられて良かったです!後ろにループも付けてもらってバッチリです!サイズアウトしても取っておきたいぐらい可愛いです!ありがとうございました^ ^
( 2017.02.02 )
嬉しい評価をありがとうございます(*^^*)
幼稚園で是非ご愛用ください☆★
( 2017.02.02 )
かんぱち
無事届きました^ ^
どれも可愛くて娘も喜んでいます^ ^
2つ折りっていうのが、かさばらなくていいですね!私も欲しくなってきました笑
5枚あるので月曜から金曜まで毎日楽しめそうです!ガーゼなので洗濯してだんだん馴染んでいくのが楽しみです^ ^
ありがとうございました!
( 2017.01.29 )
かんぱちさま、こんにちわ♪
この度はお受け取りの御連絡を頂きありがとうございます。
嬉しいお言葉を頂き幸せです。
くったくたになるまで使って頂けると嬉しいです♪

また素敵なご縁を頂けると嬉しいです。
( 2017.02.07 )
かんぱち
とても丁寧な作りで、これを手縫いで作ったのかと思うと凄い‼としか表現できません。
柄も私好みで中も使いやすそうな作りです。
大切に使いたいと思います。良いものをありがとうございました。
( 2013.03.22 )
この度は、すみやかなお取引をありがとうございました♪
作品を気に入って頂けて、「嬉しい♪」が体からあふれこぼれているところです。
また是非私のギャラリーをのぞきに来て下さい。
これからもどうぞよろしくお願い致します。


( 2013.03.22 )
かんぱち
とにかく可愛いです。つくりも丁寧で美しいです。
サイズアウトしても誰にもあげたくないくらい可愛いです。笑
( 2014.01.21 )
かんぱち様
このたびは私の確認ミスのため大変ご迷惑をおかけしました。すみませんでした。
しかも嬉しいコメントまでいただき、本当にありがとうございます。
感謝・感謝です。
ありがとうございました。
いときち
( 2014.01.21 )
かんぱち
届きました!実物は写真よりもっと可愛いですね!マジックテープからリボンに代わって後ろ姿がより可愛くなったように思います。これも娘が着れなくなってもずっと取っておきます!ありがとうございました!
( 2014.07.15 )
嬉しい評価をいただき感激でございます!
サイズは大丈夫でしたか?
お気に召していただけて、安心いたしました。
ぜひ、毎日のシーンに活用してくださいませ。
このたびもありがとうございました。
糸吉
( 2014.07.15 )
かんぱち
連絡が遅くなって申し訳ありません。
洗濯しても問題なく使えて、暑い夏も使いやすいと思います。耳も痛くならないので重宝してます^^。
ありがとうございました☆
( 2020.06.15 )
かんぱち
とても可愛いマスクでサイズもちょうど良かったです^ ^ありがとうございました^ ^
( 2020.04.19 )
レビューありがとうございます(*^^*)
サイズもぴったりだったようで安心しました!
またの機会がございましたら、よろしくお願いします
( 2020.04.19 )
かんぱち
写真より実物の方が可愛いです^ ^
写真だと分からなかったのですが、耳をかける紐がゴムで出来ていたので顔にフィットして良かったです!
買えて良かったです!ありがとうございました^ ^
( 2020.04.16 )
この度はご購入頂き誠にありがとうございました。
末永くお使いいただけると幸いです。
コメントもいただきありがとうございます!
( 2020.04.16 )
かんぱち
写真通りのステキなエプロンでした。料理嫌いの私もこのエプロンはテンションが上がります。私にとっては高い買い物でしたが、多分これから一生使うと思うので、そう考えると、とても安い買い物でした。
( 2018.11.15 )
かんぱち
小ぶりでとーーーっても可愛いです!そしてとっても可愛いラッピングで届いて感激しました!ケースもちゃんと付いててこの値段はかなりお買い得だと思います!1個付けでもいいし、ボリュームが欲しい時は2個付け出来るし、とにかくすごく満足してます!入園式で付けるのが楽しみです!また何かあったらこちらで購入したいです!ありがとうございました^ ^
( 2017.02.09 )
ありがとうございます♡
とてもうれしい言葉です。また機会あればぜひよろしくお願いします。
( 2017.02.09 )
かんぱち
実物は写真より可愛いです^ ^
娘に見せたら可愛いー!って喜んでくれました!
オーダー通りに作って下さって嬉しいです^ ^
これから持たせるのが楽しみです!
また何かあったらよろしくお願いしますm(_ _)m
( 2017.01.30 )
かんぱち
無事届きました!
写真より実物の方が可愛くて思わずニンマリしてしまいました^ ^
ランチョンマットもサイズバッチリです
娘も可愛いって喜んでいます^ ^
また何かあったらよろしくお願いしますm(_ _)m
( 2017.01.25 )
かんぱち
とっても可愛いエプロンです。
裏地も付けて下さってバッチリです!
ありがとうございました!
( 2014.01.24 )
この度はご購入・レビューいただきまして本当にありがとうございます!
商品の方も無事に届き、気にいっていただけて本当にうれしいです
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
また、いろいろ作っていきますのでよろしければ覗いてみてください!
( 2014.01.24 )
かんぱち
届きました!実物は写真よりもずっと美しく、お正月過ぎても飾っておきたいぐらい綺麗です。こんな事はしてはいけませんが、毎年使いまわしたいぐらい美しいしです。
( 2014.12.03 )
ページトップへ