あさちゃんさんの評価一覧

あさちゃん
娘に頼まれて購入したのですがとても可愛いくて満足してます。また違うパターンも機会があれば購入したいと思います。ありがとうございました
( 2022.09.29 )
あさちゃん
とても素敵な作品でした。モビールを購入しようと探していたらこの作品に出会い一目惚れし購入しました。買ってよかったです。次ぜひプレゼントとして購入させてもらいます
( 2021.05.25 )
レビューありがとうございます!
一目惚れだったとの事で、イメージしていた物がお届けできていたら幸いです( ˊᵕˋ )
この度は誠にありがとうございました。
( 2021.05.25 )
あさちゃん
とても素敵な照明に見惚れています。キッチンにつけているのですがふとした時に見て癒されています。
吹きガラスの照明を探していて一目惚れでお値段高いけどすぐに購入決めてしまいましたが間違いなく買ってよかったです。二重になったもの初めて見ました。この合わせがとてもお気に入りです。今は賃貸なのでお家を建てたら何個か購入したいです。その時はよろしくお願いします
対応も早くありがとうございました
( 2021.04.07 )
この度はご購入いただきましてありがとうございました。
気に入っていただけうれしく思います。
二重になったガラスなので、灯りをともした時には中の泡ガラスが浮かび上がり、
他にはあまりない、特徴的な吹きガラスの照明です。
新築やリフォームなどに合わせ、オーダーで制作も数多くお受けしておりますので、
その際にはぜひお声掛けください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.04.07 )
あさちゃん
到着の連絡遅くなってすみませんでした。
丁寧な取引に感謝してます。パンももちろん美味しいしです。また次回もよろしくお願いします。何度も食べたくなります。
( 2020.06.11 )
あさちゃん
とても丁寧な対応に感謝してます。
発送も早くもちろんマスクもとてもいい感じで娘も喜んでます。ありがとうございました
評価遅くなってすみませんでした。
( 2020.04.05 )
あさちゃん
テールクリップはじめて購入してみました。
てっても可愛いリボンアートで使い勝手も良さそうです。場所も選ばずいろんなところで着けれそうです
ありがとうございました。
( 2019.12.01 )
お取引評価ありがとうございます

淡いお色味なので合わせやすいかと思います
色々なファッションに取り入れて楽しんでみてください

またのご利用をお待ちしております
( 2019.12.01 )
あさちゃん
とても早い取り引きありがとうございました。
対応も丁寧で確認のメールも頂いていたようでありがとうございます。
作品も写真より可愛くビジューも素敵です。さっそく使ってます
( 2018.11.24 )
あさちゃん
今回もとてもスムーズな取り引きありがとうございました思ったよりエアプランツがしっかりしたものでびっくりでした。とても素敵ですまたぜひリピさせてもらいます☺️
( 2021.06.26 )
レビューありがとうございます♩
無事にお届けてきたみたいで安心しました。
グリーンに癒されるシーズンでもありますよね☺️
おうち時間、楽しめますように✧︎
この度は誠にありがとうございました。
( 2021.06.27 )
あさちゃん
夕方受け取りました。手書きのメッセージ付きでとても嬉しかったです。明日の朝ごはんに食べるの楽しみです。美味しいのわかってるだけに待ちきれないです
( 2021.04.17 )
あさちゃん
急ぎのお願いにすぐに対応していただきありがとうございます
土曜日にプレゼントわたします
( 2021.02.24 )
この度はご購入ありがとうございました。
無事にお届けでき安心致しました。
今後ともご愛顧のほど宜しくお願い致します。
( 2021.02.24 )
あさちゃん
到着早々菓子パンを解凍し味見のつもりで食べました。とても美味しくて途中でやめられそうもないのでコーヒーをいれて味わいながら食べました。あんクロワッサンとても美味しかったです。他のパンを食べるの楽しみです。おまけもありがとうございますまだ、1個しか食べてませんがリピ決定です。
( 2020.05.22 )
あさちゃん
受け取りました。
とても早い対応で感謝です。娘もとても喜んでいました。習い事用のバッグなのですが気分もよく明日からさらに楽しく通えそうです。姉妹で色違いで購入です。
ありがとうございました。
( 2020.03.23 )
到着のご連絡ありがとうございます。
とても良い評価とご丁寧なメッセージを頂き感謝しています。
またご縁がありましたら宜しくお願い致します!
( 2020.03.23 )
あさちゃん
可愛いシュシュありがとうございました。月曜日には、届いていたのですが受け取り通知遅くなってすみませんでした。可愛い作品たくさんあって購入するのかなり悩みました。また、機会があれば利用させてもらいます。変えチャームのプレゼントもとても嬉しかったです。
( 2019.03.01 )
こんにちは、無事にお届け出来たようで安心致しました(^^)
お忙しい中、高評価のレビューを下さり有難うございます。

可愛いシュシュと仰って頂き、可愛い作品が沢山あって購入するのをかなり悩まれたとの事で、ハンドメイド品を作る者としては嬉しい限りのお言葉です☆

又、沢山の中から当店の商品をお選び頂きましたので、細やかではありますがおまけをお付けしました、宜しければお使い下さいませ。

今後も色々と作成して参りますので、こちらこそご縁がありましたら又是非宜しくお願い致します、この度は有難うございました(*^^*)
( 2019.03.02 )
ページトップへ