yuyuさんの評価一覧

yuyu
お礼が遅くなりましたが、無事に届いております。思っていた通り、とても可愛らしくてさっそくつけてお出かけしました〜〜このたびは本当にありがとうございました!
( 2018.12.11 )
レビューありがとうございます(o´_`o)

モルガナイト、とても優しい色味で可愛いですよね✨
気に入っていただけて良かったです。

この度はありがとうございました!
またのご縁がございましたら、よろしくお願いいたします(^ ^)
( 2018.12.15 )
yuyu
( 2016.12.18 )
取引評価ありがとうございます。
この度はご購入頂きましてありがとうございました。
( 2016.12.18 )
yuyu
無事に届きましたー!今回も丁寧で可愛らしいラッピングをありがとうございました*いつもじっくり味わってゆっくりいただこうと思いつつ、あっという間に食べてしまうのですが(笑)食べるたびにその美味しさに感動しています。今回も楽しみだなあ…!本当にありがとうございました^^*♪
( 2016.11.26 )
いつもご注文頂きありがとうございます。
とてもシンプルにラッピングさせて頂いているのですが、
開けた時に少しでも喜んでいただけると嬉しいです。
いつも温かいお言葉がとても励みになります。
今後も喜んでいただけるようなベーグルを焼いていきます。
( 2016.11.27 )
yuyu
繊細で落ち着いた雰囲気のアンティークアレンジ、お世話になっている大切なかたへのお誕生日の贈りものにと購入させていただいたのですが、こころのこもった丁寧な対応をしてくださり、作品も写真で拝見していた以上に素敵でmerceriebouquetさまの作品に出会って、お願いしてよかったなあと思いました。先方もとても喜んでくださり、嬉しかったです。このたびは本当にどうもありがとうございました…!また機会がありましたらそのときはよろしくお願いいたします♪
( 2013.03.28 )
この度は、merceriebouquetをご利用いただき
ありがとうございました。
いつもとても丁寧なお返事をいただき
大変うれしかったです。
ぜひまたのご機会をお待ちしております。
( 2013.03.24 )
yuyu
お礼が遅くなりましたが、ベーグル無事に届きました*かわいくラッピングしてくださっていて丁寧なメッセージまで、とっても嬉しかったですー!イベントだとなかなか行けなかったり、行けても大人気で売り切れたりなことが多いので、ネット販売してくださって本当にありがたくて^^* あっという間になくなってしまいそうですが、大切にいただこうと思います。またリピートさせていただきますね。このたびは本当にありがとうございました♪*
( 2016.06.30 )
お取引評価どうもありがとうございました。
喜んで頂けたとの温かいお言葉にとても嬉しく思っています。
残りのベーグルも楽しんで下さいね。
今後もどうぞよろしくお願いします。(*^▽^*)


( 2016.06.30 )
yuyu
小鳥のコンポートアレンジ、母の誕生日の贈りものに購入させていただきました。日にちがなく、無理を言ったにもかかわらず早々に送ってくださりラッピングもかわいらしくしてくださっていてとても嬉しかったです♪このたびは本当にどうもありがとうございました*゜
( 2014.09.16 )
この度はたくさんのアレンジの中から選んでくださってありがとうございました。
敏速丁寧な対応助かりました。
また、何かありましたら是非ご利用くださいね。
ありがとうございました。
( 2014.09.17 )
yuyu
お品物、無事に受け取りました。丁寧で迅速に対応してくださりとても嬉しかったです。このたびはどうもありがとうございました…!
( 2017.01.29 )
yuyu
このたびはどうもありがとうございました!母への誕生日の贈りものにと購入させていただいたのですが、とても丁寧なつくりに鮮やかなブルー、ころんとかわいらしくて使いやすそうなかたちがとっても素敵で。いつか自分用にもお迎えさせていただきたいなあとおもいました♪* 母もまちがいなく喜んでくれるとおもいます^^*
( 2016.11.26 )
メッセージありがとうございます‼︎
バッグ気に入って頂き誠に幸いです♡
お母様へのプレゼントとしてご活用頂き感激です‼︎
ありがとうございます‼︎
喜んでいただけたら嬉しいです😃
この度はご利用頂き誠にありがとうございます‼︎
また何かございましたらお気軽にご連絡下さいませ。よろしくお願い致します。
╰(*´︶`*)╯♡
もりのがっこう 後藤
( 2016.11.26 )
yuyu
ひさしぶりに購入できたおまかせベーグルセット、秋の味覚がたっぷりでとーっても美味しかったです!今回もどうもありがとうございました^^* (評価が遅く遅くなり申し訳ありませんでした…!)
( 2016.11.17 )
yuyuさま

今回もご購入、ご評価もいただきありがとうございました。
美味しく食べて頂けて私も嬉しいです。
今後も喜んでいただけるようなベーグルをお届けできたらと思います。
どうぞよろしくお願いします。
( 2016.11.17 )
yuyu
ペンケースを探していたところ、眼鏡ワークスさまのこちらのケースに出会いました。落ち着いたとてもきれいなオリーブグリーンの革に、シンプルだけれどレモンイエローのチャックがアクセントになっていたり、こだわりを持って丁寧につくってらっしゃるんだろうなあというのが写真や文面から伝わってきてとても素敵だなあと思いました。取り引きもスムーズに気持ちよくさせていただくことができ、手元に届いたケースも思っていた通りとっても素敵で、これから長く大切に使っていきたいです♪このたびはお忙しい中、本当にどうもありがとうございました*.+゜
( 2013.05.23 )
この度は当方の商品をお選びいただき、誠にありがとうございました。とてもご丁寧克つ迅速にご対応いただき感謝しております。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
( 2013.05.23 )
yuyu
遅くなりましたがこのたびはありがとうございました*丁寧に対応していただき、とても嬉しかったです。妹への誕生日プレゼントですのでまだ開封していませんが、渡す日をわくわく心待ちにしております♪
( 2015.12.12 )
yuyu
お友達へのおたんじょうびのお祝いにと購入させていただきました。とても丁寧に対応してくださり、中身を見ることはできませんがきっと気に入ってもらえるだろうと思っています。自分用にもいつか、と思っておりますのでその時にはまたどうぞよろしくお願いいたします。このたびはお忙しい中、本当にどうもありがとうございました*
( 2014.07.31 )
ページトップへ