ももさんの評価一覧

もも
この度は最後までとても誠実で丁寧なご対応を有難うございました。
可愛いイヤリングで、たくさん着けます\( ˆ ˆ )/♡
大切にします。
ありがとうございました♩
( 2021.11.01 )
もも
最後までご丁寧な対応に感謝しております。
安心して受け取ることができましたし、商品はとても素晴らしかったです。
大切にいたします。
ありがとうございました。
( 2019.06.18 )
この度はありがとございました‼️
素敵なご縁を頂けた事に感謝いたします。

到着製品に関するご質問やご相談などございましたら責任を持ちましてご対応致しますので、お気軽に下記までお電話下さいませ。

51WORKS アフターフォローサービス
出荷責任者 山口
( 2019.06.19 )
もも
大変気に入りましたので、今度はプレゼントで購入したいとおもいます!!
同時期に他のサイトでラベンダーを購入していたのですが、雲泥の差です。
先にこちらを知っていたら良かった〜と後悔です(笑)
こちらで購入したラベンダーはとても美しく丁寧にお届けくださり、作者さまの心のこもった作業の全てに心から感謝申し上げます。
結婚式で使用したいとおもいます♩
ありがとうございました。
( 2019.04.10 )
もも
大変に遅くなって申し訳ありませんでした。
2回目のお買い物で同じイヤリング3つ目になりますが、それくらい大ファンです٩( 'ω' )و ♡
一番好きなイヤリングです。
本当にありがとうございました。
ご対応全てが丁寧で、感謝申し上げます。
( 2018.07.06 )
もも
無事受け取らせていただきました!
サイズもピッタリで嬉しかったです( ´◡` )
指輪は予想どおりの可愛らしさで、ヘビロテします!
大切にしていきます。
本当にありがとうございました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
( 2017.08.30 )
もも
この度は本当に嬉しいお買い物をさせていただきました( ˆoˆ )♡
商品の可愛さはもちろん、umecoさんの親切でとっても丁寧なご対応に感動しました◎
ラッピングも素敵で、しっかりとした箱でお送りくださいました。
本当にありがとうございました。
また是非こちらでお買い物がしたいと思いました♬
( 2016.09.26 )
レビューありがとうございます!商品無事受け取っていただけて安心しました(*´▽`*)
こちらこそメッセージへのご返信、何度もくださってとても嬉しかったです!また何がございましたらいつでもお声かけくださればと思います。
こちらこそまたご縁がありましたら是非よろしくお願いいたします♡ありがとうございました!
( 2016.09.26 )
もも
有難うございます( ´◡` )無事届いたようで、喜んでくれておりました!
母の日にも間に合い、感謝申し上げます。
( 2021.05.14 )
心温まるレビューを下さいましてありがとうございます^ - ^
無事お手元に届き安心いたしました。
これからも作り続けて参りますので、また覗きに来て下さい♪
この度はお買い上げくださいましてありがとうございました
またのお越しを心よりお待ちしております
( 2021.05.14 )
もも
商品は大変気に入りました!
大切にさせていただきます♩
見た目はもちろん細かいところまで、また木のいい香りに癒されました。
ありがとうございます。

発送については、大型の場合は再配達に料金がかかる事を配慮して発送前に予定日と在宅の確認をしていただけたら安心だと思いました。
今回はこちらから、作家様へ問い合わせ、すぐ配送業者さんに時間の変更をする事が出来ましたが、困る方もいるのではと思いお知らせ致しました。
( 2019.07.03 )
もも
大変気に入りました!
大切にします。
早急に発送してくださり、ありがとうございました!
( 2019.05.18 )
田中さま

この度は、Fab Laboをご利用いただき誠にありがとうございます!
気に入っていただいてとても嬉しく思います!
また何かありましたら、いつでもお声かけください!


Fab Labo
柳川
( 2019.05.18 )
もも
ありがとうございます
無事届きました!
大切に使わせていただきます!
( 2018.11.17 )
もも
受け取り通知が遅れて大変申し訳ありませんでした。
無事商品を受けとらせていただきました♩
とても可愛くてお気に入りです。
ありがとうございます。
( 2018.02.13 )
このたびはご購入頂きありがとうございます。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2018.02.13 )
もも
本日イヤリング受け取らせていただきました( ´◡` )
本当に素敵でお気に入りです!
大切にします。
そして、ご対応一つ一つがとても丁寧で、感動しました!
お忙しい中、心の行き届いたお品をありがとうございました◟̆◞̆♡
( 2017.05.02 )
もも
受け取り通知のことを知らず遅くなり申し訳ありませんでしたm(_ _)m
無事届きました♬
とっても可愛くて大満足です。
チェーンの長いバージョンも欲しくなってしまいました。ありがとうございました◎( ´◡` )
( 2016.03.28 )
このたびはお忙しい中、レビューをいただきありがとうございます^^
作品もお気に召していただけたようで、大変嬉しいです。
ロングチェーンタイプもシンプルで、使いやすいので、オススメです♡
もも様のまたのご来店を心よりお待ちしております♪
( 2016.03.28 )
ページトップへ