まゆさんの評価一覧

まゆ
つけ心地が良いのでリピートさせていただきました。
今回も丁寧な縫製で素敵なマスクでした(*'-'*)
母と姉へプレゼントしましたが、とても喜んでいました。

また買わせていただくと思います。
ありがとうございました。
( 2020.04.28 )
まゆ
以前に一度購入し、とてもつけ心地が良かったので、また購入させていただきました。
相変わらず丁寧な作りで安心です(*'-'*)
星柄も控えめでかわいいです。

また機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2020.04.20 )
まゆ
無事に受け取ることができました。

何重ガーゼで作られているかしっかり書かれていたので安心して購入させていただきました。
柔らかいガーゼで使い心地良さそうです。

また機会がありましたら、買わせていただきます。
ありがとうございました(*'-'*)
( 2020.04.06 )
無事にお届けできて良かったです!
ガーゼの厚みは気になるところかな…と思って記入していたので、安心していただけて嬉しいです。

また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
この度はご購入いただき、ありがとうございました!
( 2020.04.10 )
まゆ
無事に受けとりました。
すごくかわいい柄で、ポイントのクローバーが良いですね(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
鼻のワイヤーをつけようか迷いましたが、私の顔にはフィットしたのでつけなくても大丈夫でした。
また機会がありましたら、買わせていただきます。
良い作品をありがとうございました。
( 2020.03.14 )
まゆ
一本でボリュームのある指輪か、華奢な指輪を重ねづけするか迷っている時にこの指輪を見つけました。
交差している部分が少しV字になるので指も長く見えるし、程よくボリュームもありとても気に入りました♫
なかなか無いデザインです。
素敵な作品をありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
( 2018.12.02 )
リング、無事到着したようで良かったです!
指も長く見えるとのこと、またボリューム感やデザインも気に入ってくださったようでとても嬉しいです♪
末永くご愛用くださいますと幸いです。
この度はご注文、ありがとうございました!
( 2018.12.03 )
まゆ
渋い色合いですが、実物かなりかわいいです(*'-'*)
一緒に購入した星柄は姉に、リバティ柄は母用に購入しましたが、2人で喧嘩にならないとよいのですが…(^-^;

よい作品に出会えて嬉しいです。
また購入させていただきます。
( 2020.04.20 )
まゆ
無事に受けとりました。
縫製がきれいでサラシに張りがあり、プリーツもきれいに広がりました♡
マスクが手に入らないので購入させていただきましたが、ポケットがついているのに良心的なお値段でありがたかったです(*'-'*)
内側がグレーなので、汚れた場合に気になりにくいかなと思い選びましたが、ポケットに白いフィルターを入れた場合、外側からフィルターが分かってしまうと思うのでフィルターの入れ方、大きさをこれから試行錯誤してみます(^-^;

また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。ありがとうございました。
( 2020.03.15 )
まゆ
無事に受けとりました。
封筒を開けてかわいい柄で嬉しくなり、透明なフィルムの袋を開けてびっくり(°o°:)
すごくしっかりとした綺麗な作りのマスクでした。
つけるのが楽しみです♫
ありがとうございました。
( 2020.03.14 )
評価のご記入ありがとうございます。
無事にお届けでき安心しました。
ぜひたくさん使っていただけると嬉しいです!
この度はどうもありがとうございました。
( 2020.03.15 )
まゆ
ブルーが好きで、青の入った花器をずっと探していましたが、青がきつかったり、柄がくどかったりして、なかなかコレというものに巡り会えませんでした。
届いた花器は、淡い水色のランダムな水玉で、お花の色も邪魔しないし、とても可愛く、
探していた花器そのものでした。
買ってよかった♫
素敵な作品をありがとうございました。
( 2018.11.28 )
ご連絡ありがとうございました。
気に入って頂けてよかったです(^^)
お楽しみ頂けると幸いです。
励みになるご感想も頂きまして、こちらこそありがとうございました。
( 2018.11.28 )
ページトップへ