あをぬこさんの評価一覧

あをぬこ
とても可愛らしくて使い心地のよさそうな作品です。
旅行に持っていくのがとても楽しみになりました。
ありがとうございました。
( 2024.03.09 )
大変お待たせしました。
気に入っていただけて嬉しいです。
楽しい旅行になります様に…
( 2024.03.09 )
あをぬこ
猫が大好きなので「吊るされた男」のデザインが気に入って購入させていただきました。
占い師の友人にプレゼントする予定です。
どのカードも可愛らしい素敵なデザインなので、感想を聞くのが楽しみです。
( 2023.11.26 )
あをぬこさま
この度はどうもありがとうございました!
吊るされた男のデザインを気に入っていただきとても嬉しいです♪タロットお楽しみ頂けたら幸いです!森本ナオコ(あそびトランプ堂)
( 2023.12.17 )
あをぬこ
すごくきれいな色の黄色でとても使用するのが楽しみです。
ずっと欲しいと思い迷っていたのですが、思い切ってお願いしてよかったです。大切に使用させていただきます。
( 2020.07.12 )
あをぬこ
弁天様&猫が大好きなので、デザインに一目惚れして購入いたしました。
事前に測ってみたのですが、サイズが大きいかなとドキドキしながらMを注文したのですが、ゆったり着たかったので丁度よかったです。
お忙しい中、ご対応ありがとうございました。
( 2019.11.07 )
あをぬこ
一目惚れして購入したのですが、実物を手に取ってみると画像の300倍可愛いです。嬉しくて、思わず口元がほころんでしまいました。この度は、ご制作ありがとうございました。これから大切に使わせていただきますね。
( 2019.05.20 )
あをぬこ
可愛らしくて、かつノーブルな感じなので、着用するのが楽しみです。
素敵なお帽子をありがとうございました。
( 2024.02.28 )
あをぬこ
頭が大きいので心配していたのですが、大人用サイズで十分着用できました。
夏にぴったりの素敵な模様のカチュームで気に入っています。
早速愛用させていただきます。ありがとうございました。
( 2020.08.04 )
無事にお届けできて安心しました。

サイズがぴったりだったとのこと、
嬉しく思います。
これからの製作の励みになるお言葉
ありがとうございます♪

末永くご愛用いただけますように。
ご購入ありがとうございましたm(_ _)m
( 2020.08.04 )
あをぬこ
迅速に発送してくださいました。
とても鮮やかな浅黄色と迦楼羅猫王のデザインが気に入っています。
女性はSサイズで丁度いいかもしれません。
( 2020.05.01 )
あをぬこ
夏にぴったりの素敵なレターセットでした。
オリジナリティのある便箋と封筒の色の組み合わせが大好きです。
大切な人へのお手紙に使わせていただきます。
( 2019.08.14 )
到着のご連絡と感想ありがとうございます。
特別なお手紙に使っていただけるみたいでうれしいです☆
( 2019.08.14 )
あをぬこ
昨年この作品を見かけて、今年も販売されるのをずっと待っていました。児童文学好きにはたまらないレターセットです。冬にぴったりのデザインで、大切な人へのお手紙に使わせて頂きます。素敵な作品を送っていただきありがとうございました。
( 2018.12.13 )
レターセットのご感想いただきましてありがとうございました!
販売を昨年から待っていただいてご購入いただきうれしいです。
毎年、手袋レターをアップすると冬が来たなぁと思っています。
「手袋」というモチーフに、自分は寒いので苦手なので、工夫したり楽しみを見つけたり、暖かく過ごしたいという思いも込めてみました★
littleより
( 2018.12.13 )
ページトップへ