ち。さんの評価一覧

ち。
お世話になった先輩の結婚祝いで購入しました。梱包も丁寧で、実際実物を見ることなくお渡ししたのですが、綺麗な色合いで気に入ったとのことでした。ありがとうございました。
( 2020.12.18 )
ご購入いただきありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

ご結婚祝いにご購入いただいたのですね。
選んでいただきありがとうございます!
お相手様にも気に入っていただけたとのことで嬉しく思います。

ありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。
( 2021.01.08 )
ち。
画像どおりで素敵なネックレスでした!ありがとうございます!
( 2020.08.28 )
ち。
不織布のマスクはするだけで暑くて疲れますが、このマスクは涼しそうで夏にピッタリだと思います!ありがとうございます!
( 2020.08.14 )
ち。
一目惚れして、成人式後の同窓会のために購入しました。とても可愛いので大切に使いたいと思います。素敵な作品と迅速な対応本当にありがとうございました!
( 2018.12.22 )
ち。
12月生まれの友人のために購入しました。とてもかわいくラッピングしていただいて嬉しいです!友人の反応が楽しみです。また利用させていただきたいと思います。ありがとうございました!
( 2020.11.27 )
この度は贈り物という大切な機会に光栄なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
お忙しい中、とても嬉しくなるご感想をくださいまして、誠にありがとうございます!
お相手の方に喜んでいただけるよう大切に製作して丁寧にお包みいたしました。まずはお相手の方のお手元で、当方の作品がお役に立てますよう願っております。
たくさんの新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Lipatti
( 2020.11.28 )
ち。
シンプルながらも品があり素敵です!刻印も世界にひとつという感じがして、とても嬉しいです。マスクでも邪魔になりにくく、たくさん使いたいと思います。ありがとうございます!
( 2020.08.28 )
この度はご購入ありがとうございます。開花は画像では伝わりにくい可愛さが詰まっています!コロンとしたシルエットが使い易いと思います。これからもよろしくお願いします。
( 2020.09.11 )
ち。
素敵なマスクです!色も画像どおりですし、リネンでワイヤー入りのものを探しており、希望どおりでした!裏地のガーゼも良いです。たくさん活用させていただきます。ありがとうございました!
( 2020.08.13 )
お忙しい中ご丁寧なレビューありがとうございます☺️
希望通りと言って頂けてとても嬉しいです!
はい、たくさん活用してくださいね☺️
こちこらこそご購入に感謝いたします。誠にありがとうございました✨
( 2020.08.14 )
ページトップへ