ミオナオミンさんの評価一覧

ミオナオミン
先日、misuzuさんのコサージュを購入させていただき、あまりに素敵すぎたので、お世話になったお友だちへのプレゼントにもう一つ購入させていただきました。友だちもとても喜んでくれました。本当にありがとうございました
( 2019.03.27 )
本当に嬉しいコメントを有難うございました!
心より御礼申し上げます。
これからもセレモニーでぜひ活用して頂けましたら嬉しく思います。

きっとまたのご縁がございますように・・・
月並みですが、大変なことも沢山御有りでしょうがこれからもお仕事頑張って下さい!
有難うございました!
( 2019.03.27 )
ミオナオミン
本日受け取らせていただきました。
とてもステキなデザインですぐにつけてお出かけ…と思ったのですが、13号でとお願いしたのですが、なぜかとても小さくて。
いつも11号なので今回は中指や人差し指にもつけたいなと思ってサイズを大きくお願いしたのですが、とても残念です。
今は小指につけていますが、ほんとは薬指につけてお出かけしたかったです。なので、今回は星3つでした。
( 2019.02.04 )
この度はお品物に不備があり大変申し訳ございませんでした!
ハンドメイド作品ということで0.5号以下のサイズ違いはご容赦いただいておりますが、それ以上の号数のずれの場合は当店往復の送料負担の元無料お直しさせていております。お直しの流れをお取引メッセージから送らせていただきますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
( 2019.02.04 )
ミオナオミン
教師をしているので、毎年卒業式や入学式でコサージュを使います。
周りの人とは違うものをつけたいな…と思っていましたので、misuzuさんのコサージュを買わせて頂きました。とても可愛いて大満足です。
とても、気に入ったのでお友だちにもプレゼントしようかと思っています。ありがとうございました。
( 2019.03.24 )
素敵なコメントを有難うございました!
私も今年卒業式に参加しました時に、やはり先生の胸元を見てしまいました(笑)。目が行くものですね★
きっとお洒落上級者という看板がついたのでは!と思っております・・・本当に有難うございました!
( 2019.03.25 )
ミオナオミン
( 2019.01.31 )
こんにちは。
★★★★★の嬉しい取引評価をいただきまして、ありがとうございます。
素敵なご縁をいただき、ありがとうございました。
( 2019.01.31 )
ミオナオミン
一度つけたらすぐに紐が切れてしまったので星3つにさせていただきました。
デザインはとてもシンプルで可愛いです。
( 2019.01.24 )
すぐに紐が切れてしまったとのことで、大変申し訳ございません。
新しいものに交換させていただきたいと思いますので
取引ナビよりのちほどメッセージを送らせていただきます。
お手数をおかけしますが、ご確認どうぞよろしくお願いいたします。
( 2019.01.24 )
ページトップへ