あっこさんの評価一覧

あっこ
無事届いております。写真でも素敵でしたが、実物はもっとかわいく素敵で娘も大喜びでした。フルーツがみずみずしいくらいでおいしそうですイニシャルも入れて大満足!私もうらやましくなりました☺️素晴らしいお品をありがとうございました。
( 2023.10.06 )
あっこ
すぐに発送してくださり助かりました。
とても素敵なネックレスで大変気に入りました。さっそく旅行につけて行きます。どうもありがとうございました。
( 2023.06.05 )
ご到着のご連絡頂いておりましてありがとうございます!
無事届きましたようで安心いたしました^^
ぜひコーディネートをたくさん楽しんで頂ければと思います♪
気に入って頂けて良かったです。
またちょこちょこと新作もアップいたしますので、のぞいて頂けると嬉しいです。
またのご来店を心よりお待ちしております。
( 2023.06.09 )
あっこ
ナチュラルな雰囲気のとてもかわいいいちごのお洋服で大変気に入りました。初めての旅行で着せて行くのが楽しみです。どうもありがとうございました。
( 2022.12.03 )
この度はご購入頂きありがとうございました✩.*˚
お洋服気に入って頂けてとても嬉しいです♡
また初めてのお出かけに選んで頂き光栄です♪
楽しい旅となりますように☆。.:*・゜
お忙しい中嬉しい評価をありがとうございました。
またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します☆
( 2022.12.03 )
あっこ
届いてすぐに使用しています。優しい音でとてもいいですね。気に入りました。どうもありがとうございました。
( 2021.10.05 )
レビューありがとうございます!
気に入っていただけたみたいで嬉しいです!
この度はご購入ありがとうございました。
( 2021.10.05 )
あっこ
理系の娘に頼まれて注文しました。大きさも長さもちょうどよく、何よりその名の通り、理系がグッときた!と言っておりました。
なかなか見かけない素敵なネックレスをありがとうございました。これからも理系シリーズを楽しみにしています。
( 2019.05.20 )
この度はNacojiのアクセサリーをご購入いただきありがとうございました!またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2019.05.20 )
あっこ
肌ざわりもよく、これからの季節に活躍してくれそうです。どうもありがとうございました。
( 2017.05.08 )
商品が無事に届いたようで安心しました。
迅速に対応していただきありがとうございました。
また、ご縁がありましたらよろしくお願いします。
( 2017.05.08 )
あっこ
とてもとても素敵です!色も形も肩に掛けられることも好みにぴったりです。テンション上がりました!どうもありがとうございました。
( 2016.09.20 )
今回は、ご購入いただき誠にありがとうございました。

迅速丁寧な対応をしていただき、本当に感謝しています。
作品も気に入っていただけたようで安心いたしました。

今後も、いろいろな商品を販売してまいります。

また機会がございましたらよろしくお願いします。
( 2016.09.20 )
あっこ
白猫さんが凛としていてとても素敵な作品です。さっそく飾りました。色もきれいで部屋がすがすがしい雰囲気になりました。
どうもありがとうございました。
( 2016.07.22 )
こちらこそ、ありがとうございます。
気に入っていただいて、とても嬉しいです。
素敵な評価、励みになります。
またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2016.07.22 )
あっこ
しっかりした作りで、手元もカチとはずせるので使い勝手がよいです。
( 2014.01.24 )
このたびはありがとうございました。
とても信頼できるご購入者さまでした。
また機会を頂けますよう、頑張ります。
( 2014.01.24 )
あっこ
とても素敵なスカートです。いつもの自分より痩せてみえて嬉しいです。季節もいつでも大丈夫そうですね。たいへん気に入りました。ありがとうございました。
( 2023.07.17 )
あっこ
遅くなってしまい申し訳ありません。
子のスマホ対応のケースがなかなか見つからない時に、好きな作家のものが見つかり喜んでおりました。ありがとうございました。
( 2023.01.21 )
レビューいただきありがとうございます!
無事お手元にとどき安心いたしました^^

喜んでいただけたとのこと、とても嬉しいです^^
日常のなかで名画を楽しむアイテムになりましたら幸いです。

この度は誠にありがとうございました。
機会がありましたら、ぜひまたどうぞよろしくお願い致します。
( 2023.01.21 )
あっこ
評価をしたと思い込んでました。遅くなって申し訳ありません。
早速着ています。着心地がよく、暑がりの私でも涼しく感じます。ラインもきれいで褒められます。お気に入りのお洋服です。
袖の長さの変更もありがとうございました。
( 2022.07.29 )
あっこ
本日届きました。とってもかわいいです
今までクリアファイルにマスクを挟んでいたのですが、こちらに入れたら気分がググッと上がりました。大満足です❣️
どうもありがとうございました
( 2020.11.11 )
あっこ
昨日無事届きました。
娘へのクリスマスプレゼントですが、すぐに製作・発送してくださりありがとうございます。
かわいい出来上がりで満足です。
他にもワンにゃんがいるので、かわいい写真が撮れたら(なかなかこれが難しいのです)またお願いしたいと思っています。
ステキなクッションをありがとうございました。
( 2017.12.01 )
この度は、ご購入いただき誠にありがとうございました(^.^)

嬉しいお言葉を頂きありがとうございます(^.^)
あっこ様にご満足頂けたみたいで良かったです♪
次はどんな可愛いお写真でご注文頂けるのか楽しみにお待ち致しておりますね(^.^)

今後ともよろしくお願いいたします♪
こちらこそ本当にありがとうございました(^.^)
( 2017.12.02 )
あっこ
画像の悪い写真だったにも関わらず、特徴をとらえたハンコにひとりニンマリしてしまいました。きっと喜んでもらえると思います。
どうもありがとうございました。
( 2017.01.24 )
あっこ
とてもかわいい猫ちゃんで、気に入りました。どうもありがとうございました。
( 2016.09.14 )
あっこ
がっちりチワワで、イヤイヤ動かないことが多いのですが、そんな時でも安心して使えました。
( 2014.01.24 )
このたびはありがとうございました。
3点同時ご購入いただき、とても嬉しかったです。
またお時間ある時に覗いてください。
( 2014.01.24 )
あっこ
かわいいです。リバティでカラー・リード・ハーネスを揃えられて満足です。
3点ともとても気に入りました。ありがとうございました。
( 2014.01.24 )
このたびはありがとうございました。
気に入っていただけたようで安心いたしました。
可愛いわんちゃんと楽しいお散歩にお使いいただけましたら
嬉しいです。
( 2014.01.24 )
ページトップへ