hesokoさんの評価一覧

hesoko
モダンな色遣いです。素材が水引なので日本らしさがありながら、日常使いもできそうで嬉しいです。あろがとうございました。
( 2024.03.28 )
hesoko
とても素敵なカトラリーです。
一つ一つ重さが十分にあり、食卓時で動かず、大変使い勝手がいいです。
重厚感があり高級感があり、品のある作品に感動です。
ずっと大切に使わせていただきます。
丁寧なやりとりも有り難かったです。ありがとうございました!!
( 2022.09.09 )
hesoko
この度はありがとうございました!!シンプルで手の込んだ、素敵な一品で、自宅のインテリアにも馴染み、ティッシュも取り出しやすく、嬉しいです。
大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2021.03.21 )
無事にお受け取り頂けた様で安心致しました。
気に入って頂けた様で嬉しく思っております。
どうぞ末永くお使い頂ければ幸いです。

この度は当工房へ製作依頼を下さり
誠に有難うございます。
今後も他の家具雑貨などでもご縁がありましたら
どうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.03.22 )
hesoko
( 2020.12.26 )
hesoko
生地しっかりしており質感も柄もシックで素敵です!何枚か揃えたいです。大切に使わせていただきます。
( 2020.08.05 )
ありがとうございます〜(^^)
こちらの遠州綿紬の生地は綿の着物も仕立てるような生地ですので通常の手ぬぐい生地とはまた違う質感をお楽しみ頂けると思います!
縦縞は織り模様、横縞を注染の染めで表現しています。

ぜひ何枚か揃えてみて下さい(^^)
( 2020.08.11 )
hesoko
( 2020.08.05 )
こちらは伝統柄の七宝を定番色の紺で染め上げた、定番ど真ん中!!です。
でも脈々と受け継がれてきた事には理由があります。
やっぱり良いんです!!
( 2020.08.11 )
hesoko
オーダーでピンク、丈長さを少し長めにしていただきました。色も素敵でサイズ感もぴったり、とても作業しやすそうです!!ありそうでなかなかないシンプルなデザインと生地は本当に長く使えそうです。ありがとうございました!
( 2020.06.28 )
hesoko
本日受け取りました。す..素敵です..!!!とても丁寧につくられたことが感じられるような作品です。サイズ感も細かな部分もリアルなクローバーで、品がある素敵なピアスです。大切に使わせて頂きます。また機会があれば購入させて頂きたいです。ありがとうございました。
( 2020.05.24 )
hesoko
とても素敵です、嬉しいです!(^^)!暑くなりますので大切に使わせていただきます。ブルーのフリルのさりげないアクセントも大好きです。購入してからの迅速な対応もありがとうございましたm(__)m!!
( 2020.05.17 )
帽子が無事に届いたようで安心いたしました。
この度は嬉しいお言葉本当にありがとうございます!
この夏たくさん被って頂けたら嬉しいです!
( 2020.05.17 )
hesoko
フランス人のお友達へのプレゼントとして購入しました。こんな素敵な作品を作り出すことができるだなんて信じられません。機能的で繊細、洒落ています。花びらがしゃらんと花ひらくような柔らかい印象の作りですが、品物はしっかりしています。素敵なものをありがとうございました。
( 2024.03.25 )
作品の良さを表現していただいたような嬉しいお言葉と、高い評価をいただき感謝いたします。
ご友人の方にも喜んでいただけると嬉しいです。
機会がありましたら、 ぜひまたご用命くださいませ。今後とも何卒よろしくお願いいたします。
( 2024.03.25 )
hesoko
スプーン、ナイフ、フォークを同時に置ける長さで、尚且つ丈夫で長年使用出来るカトラリーレストを探していた中、こちらのお品に出会うことが出来ました。
つくりがしっかりしており、
真鍮の風合いも上品です。
この度は長さなど相談にも対応いただき、
有難う御座いました。
長く使っていける上質なカトラリーレストです。
( 2023.11.30 )
hesoko
サイズ感、ポケットの位置、生地のしっかり感、とても使いやすいエプロンです!!丈を長めに作っていただくようオーダーしましたが、対応も早く大変有り難かったです。ありがとうございました!
( 2020.12.31 )
ご丁寧に評価頂きありがとうございます。今後の制作の励みになります。
生地の変化もお楽しみ頂けたらと思います。
このたびはありがとうございました。
( 2020.12.31 )
hesoko
凄く使いやすいエプロンです。仕事上、丈を長めに作ってくださるようアレンジでお願いしましたが、対応も発送も丁寧で迅速で大変助かりました。ありがとうございます!!大切に手入れしながら使わせていただきます。
( 2020.12.26 )
hesoko
( 2020.08.05 )
市松模様がズレて重なる模様が面白いと思います。
色味もサラリとお使い頂けるように主張しすぎず〜です(^^)
( 2020.08.11 )
hesoko
ギフトで購入させていただきました。必要なセットが揃い、茶葉も充実しており大満足な内容で、とても嬉しいです。特にコウモリと桃の柄の茶器が可愛らしくエキゾチックで素敵です。ありがとうございました。
( 2020.07.13 )
気に入っていただき嬉しいです。
お茶は1回で3〜5煎くらい飲めるので
楽しまれてください♡
( 2020.07.13 )
hesoko
本日受け取りました。(コロナの影響で香港からの発送に遅れが出ていたようでした。)商品はシンプル且つしっかりしており、マチもたっぷりあるので手持ちの化粧品がゆったり収まり有難いです。デザインも素敵で嬉しいです。良い品をありがとうございました!!!!
( 2020.06.19 )
hesoko
本日受け取りました。今か今かと玄関のチャイムを待っておりましたが郵便受けの方に届いており、とっくに配送して頂いたのだと、こちらの確認不足で受取連絡が遅くなり申し訳ありません。大変素敵なポーチです...手にして感嘆の溜息でした。永く大切に愛用させて頂きます。本当に有り難うございました。
宛名の字の美しさにも感動しております。また機会がありましたら別商品購入させて下さい。とても嬉しいです。
( 2020.05.19 )
前へ
1
ページトップへ