nekohanさんの評価一覧

nekohan
写真ではバッグの形が四角のように見えましたが、実物はころんとした丸型で柄の感じと合わさってかわいいバックでした。
持ち手も長くしてもらって、これから毎日使わせて頂きます。
( 2021.06.12 )
ありがとうございます♪気に入っていただき本当にありがとうございます。写真の写し方の難しさを知りました。まだまだ勉強のようです。分かりやすようにこれからも応援よろしくお願いします。
( 2021.06.12 )
nekohan
無事今日届きました。
可愛いくて欲しいけど、色々と思い悩む所もあり購入するのを迷っていました。
でも、こちらのうさぎさんを見かける度にやっぱり欲しい!と思う気持ちがあり、思いきって今回購入させて頂きました。
指にしがみついてる可愛いうさぎさんを見て、迷いをふっ切って購入して良かったです。
( 2019.12.12 )
nekohan
いろんな色や形があって悩みました。
今回はあえて好きなペリドットを外してみたら作家さんが選んでくれていてありがたかったです。
自分の選んだ色とバランスよく選んでいただいてました。
( 2019.01.13 )
nekohan
きれいでおいしそうな見た目と猫柄の缶入れに引かれて再販リクエストして購入しました。
色々と気配りして頂いて思ったより早く手元に来ました。
どれも美味しかったです。とうもろこし粉を使った珍しいクッキーや写真では分からなかった猫クッキーがもう一枚入っていたり。
機会があれば、違うのも買ってみたいです。
( 2018.12.08 )
こちらこそありがとうございました。無事に届いたようでよかったです。また機会があればよろしくお願いします。
( 2018.12.08 )
nekohan
使い捨てマスクが無い中花粉が飛びはじめて困ってました。
お手頃価格で使いやすそうなマスクが手にはいって良かったです。
これから活躍してもらう予定です。
( 2020.02.29 )
nekohan
雪の影響で届くのが遅れるかもと思いましたが無事手元に来ました。
包装で一足早くお正月が来たみたいです。
お正月休みにゆっくり頂きます。
( 2018.12.29 )
評価コメントいただきありがとうございます
無事にお届けできてよかったです
ご注文ありがとうございました
( 2019.01.19 )
nekohan
誕生月のルビーが欲しくていろいろ見てた中に、ピジョンブラッドのルビーを使ったピアスが気になって購入しました。
写真でも思ったけど実際の色味が自分の持ってるルビーは赤強めでこちらは茶系に近い赤でした。
普段使いしやすそうなサイズと色です。
( 2020.08.01 )
nekohan
本日届きました。Bの2色の色が入った石がずっと気になっていて、現物は思った通りきれいな石でした。
チェーンの相談に丁寧にのって頂けたおかげでちょうど良い長さになりました。
おまけのリングありがとうございました。
シンプルだけど可愛い感じで、なんとか小指に入ってくれて一安心です。
( 2019.06.20 )
チェーン良い感じになったようで良かったです。
これからの季節にピッタリの色味、たくさんお着け下さい☆
おまけリング、遊びでつけて頂けたら嬉しいです^_^
この度はありがとうございました。
( 2019.06.21 )
nekohan
表情がいいです。捕まった時の声が聞こえて来そうな感じがします。
家のハチワレ猫も捕まると同じような感じになります。
( 2018.12.10 )
nekohan
今使っているケースが痛んできたので購入しました。
作りがしっかりしていて長い間使えそうです。
布地がふわふわで触っていて気持ちいいです。
( 2018.12.08 )
nekohan
無事手元に届きました。
ずっと探してきた、ビニール加工された携帯用ティッシュケースを手に入れられてとても嬉しいです。
ありがとうございました。
( 2019.12.11 )
この度はお買い上げ及び評価のご投稿を頂き有難うございました。
探していらっしゃったんですね(o^^o) お役に立てると嬉しいです。是非ご愛用くださいませ。またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2019.12.11 )
ページトップへ