にわこさんの評価一覧

にわこ
うるうるつやつやで癒されます!
大切にします!
( 2021.09.23 )
にわこ
写真で見たラリマーがとても美しく、本当にこんなに綺麗なのか不安でしたが、実物がそれ以上に美しかったので、初ラリマーをこちらで購入できて良かったです。
大切にします!
( 2021.09.18 )
この度はご購入頂き、評価頂き誠に有難うございました。
お気に入って頂き幸いです、^_^
またのご縁をお待ちしております、
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
( 2021.09.18 )
にわこ
優しいお色のブレスレットと、
今までモヤモヤしていたことの理由や、今まさに思っていたことなどが書いてある解説書をゆっくり眺めて静かに癒されました。

初めての天然石ブレスレットをkotonoha-abi さんに作っていただけて良かったです。
ありがとうございました。
( 2021.08.29 )
とても嬉しいメッセージをいただきありがとうございます。
初めて持つブレスレットということでご依頼を賜れて光栄です。
石の解説のみではなく、今ある状況なども少しではありますが綴ってお届けしておりますので
それが癒しとなったのでしたら良かったです。
この度のご縁に感謝致します。
( 2021.08.29 )
にわこ
無事受けとりました!
コンパクトなのに上品な存在感がいろんな場面に合いそうで、とても気に入りました。
これから大切に使っていきます!
この度はありがとうございました。
( 2018.01.14 )
にわこ
写真で見たときよりもさらに落ち着いた上品な色合いと、一針一針丁寧に仕上げられた上質さが大変気に入りました(*^ω^*)

また、こまめにご連絡を頂けて安心してお買い物をすることができましたし、心のこもったラッピングやお手紙にも心があたたかくなりました。
これから毎日大切に使いたいと思います。

これからも素敵な作品を楽しみにしております。
この度は本当にありがとうございました。
( 2017.09.17 )
素敵な評価とメッセージをありがとうございました。
とても丁寧にしていただきましたこと感謝しております!
ポーチの方、たくさんお使いいただけましたら嬉しいです。(*^^*)
これからも厳選した生地を使い丁寧な作品を制作してまいります。
またのご縁がありますことを心より楽しみにお待ちしております。
この度はご注文いただきましてありがとうございました。
( 2017.09.17 )
にわこ
着ける向きによって雰囲気ががらりと変わる、金属のものとは全く異なる優しい肌馴染みの指輪でした。
常に身につけて大切にしたいと思います。
迅速な発送と丁寧な対応をありがとうございました。
( 2017.07.08 )
翡翠のリングお気に召していただけて大変うれしく思います、 素敵に身に着けられてくださいね♪ またお探しのお品などございます時にはどうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
( 2017.07.08 )
にわこ
この度は、丁寧で迅速なお取引をありがとうございました。
まるで黒の額縁に入った小さな古い絵画のような、どこか慎ましくも存在感のある雰囲気がとても気に入りました。
マクラメも、これ以外のデザインは考えられないほどにこの独特なラブラドライトと調和していて、見れば見るほど、この作品に出会えて良かったなと思います。
インスピレーションを刺激してくれる御守りとして、大切にします。
ありがとうございました。
( 2017.06.30 )
素敵なレビューを頂きまして誠にありがとうございます(*^^*)
とても励みになります.·˖*✩⡱
味わい深く美しいラブラドライトでございますよね(*^^*)
作品もにわこ様にお気に召して頂け喜んでいると思います.·˖*✩⡱
末永くご愛用頂けますと幸いです。
こちらこそこの度は誠にありがとうございました。
またのご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします.·˖*✩⡱
( 2017.07.01 )
にわこ
おふたつとも、デザインからレザーの質まで写真通りの丁寧なお作りで、大変気に入りました。
大切に致します。
プレゼントもありがとうございます。
とても嬉しかったです!!
( 2021.10.14 )
無事に届いた様で安心しました。

気に入って頂けた様で大変嬉しく思います。

この度はご購入頂きありがとうございました。
( 2021.10.14 )
にわこ
とても丁寧なラッピングとプレゼントありがとうございます。

二つとも初めて手にするストーンでしたが、デュモルチェライトの野性味のある青とシベリアンブルーの完璧な青の異なる組み合わせが、見るほどに面白く、癒されます。

大切にします!
( 2021.09.19 )
無事にお手元に届いたようで安心しました♪
この度は、ありがとうございました♡

水に浸すとまた、違った透明感の
青を実感出来て、更に楽しめると思いますので
是非お試し下さい^ ^

また、ご縁がありましたら宜しくお願いしますm(*^^*)m

ご購入者様に沢山のhappyが訪れますように❤️
( 2021.09.19 )
にわこ
サイズの件、ご丁寧にありがとうございます!
大切にさせていただきます!
( 2021.09.01 )
にわこ
写真通りの、シルバーの細かな装飾が華やかなのに素朴であたたかみがあって、とても美しいビーズでした。
手持ちのチェーンに通して大切にしたいと思います。
この度はありがとうございました。
( 2017.10.13 )
にわこ
この度はお世話になりました。
ふんわりとした翡翠色の部分、濃い深緑が走る部分、透明感のある紫がかった白の部分と、様々な表情が楽しめる、重厚感があるのにとても涼しげなバングルでした。
大切にします。ありがとうございました。
( 2017.07.14 )
無事にお届けでき尚かつ
お気に入り頂けたみたいで光栄です。
迅速丁寧なやり取りで大変気持ちの良いお取引が出来ました事を感謝しております。また機会が有ればよろしくお願い申し上げます(*^_
ありがとうございました。
( 2017.07.14 )
にわこ
先日予め教えていただいた通り、本日無事作品を受け取りました。
実際に作品を手に取ってみると白と青の絶妙な濃淡が美しく、まるで雲間からのぞく青空のような不思議な奥行きのある色合いと、直線のないアシンメトリーな形がとても自然で心地よく感じられ、とても気に入りました。
たとえ翡翠自体は小ぶりでも、その唯一無二の魅力を最大限に生かして下さったことに感動致しました。
今回頂いたプレゼントも、このペンダント同様に主役の石が映える素朴さが大変私好みで嬉しかったです。
また取引においても、配達に関することなど、終始一貫して細やかな配慮を頂き、感謝しております。
今回は青緑鼠様のお陰で素敵な買い物をすることができました。
またちょくちょくお店も楽しみにのぞかせて頂きます。
本当にありがとうございました。
( 2017.07.04 )
お届け後早速の、温かいご連絡をありがとうございました。
無事にお届けできましたことはもちろんのこと、ご満足いただけまして本当に良かったです^^

お喜びいただけましたことを、私も心から嬉しく思っております。。

色,形を気に入っていただけて何よりでした。
お褒めのお言葉を頂戴いたしまして大変光栄です。

おっしゃるとおり、原石を荒削りして形を整える際は、どの部分を残せるか、どのような形がそれぞれの個性を活かせるか、楽しく頭を悩ませます^^
翡翠は室内光と自然光ではまた違った表情になりますので、夏の日差しを浴びる翡翠など、お楽しみいただけましたら幸いです。


こちらこそ、この度はご親切丁寧なお取引を誠にありがとうございました!

またお目にとまる品がございました際には、どうぞよろしくお願い致します。
( 2017.07.04 )
ページトップへ