Mizuhoさんの評価一覧

Mizuho
予想していた以上に素敵なネックレスでした!
着用したい日に間に合うように作ってくださり、また、色目の変更にも応じてくださり、ありがとうございました。

コットンパールの輝きが、これまで見てきたものよりも、つややかで、クリアな感じがします。配色やパールの大小の組み合わせも絶妙で、華やかな中にもシックさ、やシャープさがあり、いろいろなシーンで幅広く使えそうでワクワクしています。大ぶりのコットンパールのアクセサリーは、ありそうでないので、素敵なものを見つけられて、本当にラッキーでした。また、折を見てお願いしたいです。
( 2023.11.23 )
Mizuho様
大変喜んでいただけて、こちらとしても本当に嬉しく思います。
おっしゃる通り艶やかなシルクのような輝きのコットンパール。シックさやシャープさ、上品さも兼ね備えております。
これからのシーズン大活躍すると思います。
他の商品も多数ございます。
オーダーも承っておりますのでまた何かありましたらご連絡ください。
このたびは誠にありがとうございました。
今後とも当ショップをよろしくお願いいたします。
( 2023.11.23 )
Mizuho
このたびは、こちらの希望を汲んでくださり、迅速なご対応をありがとうございました。

到着して、早速使ってみましたが、思った以上に温かくて本当に気持ちがよいです!じんわりと体の奥まで届くような、自然で心地よい温かさで、痛みや凝りがラクになりそうです。生地の柄がとても可愛くてセンスがよいので、使うたびに幸せな気分になりそうです。本当にありがとうございました☆
( 2023.04.23 )
評価いただきありがとうございます♪

早速使用していただき、気に入っていただけて
良かったです。お役に立てたなら、嬉しいです!

ありがとうございました☆
( 2023.04.24 )
Mizuho
とても素敵な仕上がりで、届いたその日から問題なく履ける履き心地と軽さが本当に嬉しく、心地よいです!
最初、試着用の靴で履き心地やデザインの色合いなどを念入りに確認できたため、安心してオーダーすることができて、とても満足しています。こちらの不安や細かな問い合わせにも、いつも迅速かつ丁寧に答えてくださり、通販で靴を購入したことのなかった私でも大丈夫でした!これから、少しずつバリエーションを増やしていきたいと思います。ありがとうございました!
( 2022.07.19 )
高評価ありがとうございます。
ご満足いただけて嬉しいです。
通販でも安心してオーダー靴をお楽しみいただける様に考えました^^
今後ともよろしくお願いいたします。
( 2022.07.20 )
Mizuho
季節がよい時にお抹茶を外で点ててみたいと思い、器の持ち運び用に購入しました。ほどよい艶のある、品のある生地で、丁寧に作ってくださったことが感じられる、素敵なお品でした。使うことで気分があがりそうです。大切に使いたいと思います。ありがとうございました。
( 2022.06.04 )
この度はご購入ありがとうございました。
気に入っていただけて良かったです。
野点、素敵ですね。
大切な茶道具と一緒にお使いいただけましたら幸いです。
( 2022.06.06 )
Mizuho
家族の誕生日プレゼントとして注文させていただき、日時指定など快くご対応くださり、とても助かりました。贈った相手も、とても喜んでくれて、早速お酒の友として楽しんでいるようです。丁寧なご対応、ありがとうございました。
( 2022.03.17 )
Mizuho様

このたびはご購入いただきましてありがとうございました。
無事にお誕生日までお届けできたようで、安心いたしました。
喜んでいただけたとのこと、とても嬉しく思います。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2022.03.17 )
Mizuho
丁寧に、心を込めて作ってくださったことが伝わってくる作りで、とてもエレガントなマスクです。サイズが選べるので、顔が小さめな私にもピッタリのサイズがあって、とても助かりました。内側のシルクの肌触りが心地よく、まだ試着しかしていませんが、呼吸もしやすそうです。外出時に着けるのが今から楽しみです!ありがとうございました
( 2022.02.03 )
Mizuho
コードクリップ、無事に届きました!華やかな色合いのもの、シックで品のある色合いのもの、どれもとても素敵で、見ているだけでワクワクします。プレゼントするのがとても楽しみです。自分用にオーダーしたものも、とてもかわいくて、手元に置いておくだけで気持ちがあがります!梱包もとてもかわいく、丁寧で感激しました。本当にありがとうございました。大切に使わせていただきますね。
( 2021.02.27 )
Mizuho
写真を見た時から、センスのよさとエレガントさに目が釘付けになり、とても期待してのオーダーでしたが、その期待をさらに上回る美しさでした!これまで、こんなに品があって、凛としたリースを見たことがありません。

パッケージも丁寧で、崩れなどもまったくなく、本当に大切に、心を込めて作ってくださったことが伝わってきました。大満足です。自分としてはフンパツでしたが、お願いして本当によかったです。大切に、長く使わせていただきます!
( 2020.12.23 )
心温まるレビューを下さいましてありがとうございます^ - ^
無事お手元に届き安心いたしました。
これからも作り続けて参りますので、また覗きに来て下さい♪
この度はお買い上げくださいましてありがとうございました
またのお越しを心よりお待ちしております
( 2020.12.23 )
Mizuho
注文してから到着までが驚くほど早く、感動しました!
この時期、マスクがなくて困っていたので本当に助かります。
つくりもしっかりしていて繰り返し使っても大丈夫そうです。大切に使わせていただきます。
( 2020.03.17 )
この度はありがとうございました。また再販しますので機会があればよろしくお願いいたします。
( 2020.03.17 )
Mizuho
とてもしっかりした造りで、一目でよい革だということが分かります。色合いも美しく、手になじむ感覚も心地よく、とてもいい気分で使えそうです。使いたびに気持ちがアガる感じで、これから長く、大切に使っていきたいと思います。ありがとうございました!
( 2019.06.02 )
評価ありがとう御座います^_^
気に入って頂けたようで何よりです。
また機会が御座いましたらよろしくお願い致します。
ありがとう御座いました。
( 2019.06.03 )
Mizuho
お試し用のカフ、無事に受け取りました。こちらからの質問に丁寧に答えていただき、ありがとうございました。今回、SサイズとMサイズをひとつずつお願いしましたが、こうした対応をしていただけるのは、とてもありがたいと感じました。カフ自体も、おっしゃるようによくしなる、やわらかい金属でできていて、とても着けやすいです!
( 2023.05.24 )
良い評価をありがとうございました。
着けていて逆にストレスにならないよう、素材など工夫しておりますので、そう感じていただけると、とても嬉しいです。
( 2023.05.26 )
Mizuho
このたび、引っ越し祝いとして購入させていただきました。私自身は現物を見ていないのですが、先方からは、麻の葉のデザインがとても素敵で品がよいと、大変喜んでもらえました!オーダーから発送までがとても早くて、到着までもスムーズでした。ありがとうございました。
( 2023.04.23 )
この度は誠にありがとうございました。
プレゼント用にお求め頂く事も多いのですが、贈る側も贈られる側もお喜び頂けており、私も嬉しくなります!
毎日見ても飽きのこないデザインですので、末永くご愛用頂けると思います。
この度は誠にありがとうございました。
またChikiinaをご利用頂けます事を心よりお待ちしております。
( 2023.04.23 )
Mizuho
レビューが遅くなって申し訳ありません。
とても便利でありがたいシステムだと思いました。靴選びは、私にとってとても難しく、店舗で購入する場合でも苦労することが多いです。ましてや通販で靴を買うなどと考えたこともありませんでしたが、こうした方法で試せるのであれば、安心して購入することができますね。また、こちらからの細かい問い合わせにも、迅速かつ丁寧にお答えいただき、ありがとうございました。
( 2022.07.08 )
高評価ありがとうございます。
ご購入前の不安を解消して
安心してオーダーいただける様に考えました^^
オーダーシューズのご購入もありがとうございます。
丁寧にお作りさせて頂きます!
( 2022.07.10 )
Mizuho
とてもシンプルなのにおしゃれな雰囲気で、大変気に入りました。写真で拝見するよりもやや色目が薄い感じで、一見印象が違うかな?と思いましたが、ドアに取り付けてみると、ドアの濃い色とのコントラストがかえって生きる感じで、素敵です。これで、うっかり鍵を持って出るのを忘れるのを防げそうです!また機会がありましたら購入したいと思います。このたびは、ありがとうございました。
( 2022.04.06 )
Mizuho
以前購入したものがとても使い心地がよかったのでリピートさせていただきました。つくりが丁寧で、呼吸もしやすく、肌に優しいです。大切に使わせていただきます。
( 2022.03.03 )
Mizuho
この度は、こちらのいろいろなリクエストに細やかにご対応くださり、ありがとうございました!とても素敵な仕上がりで、丁寧に心をこめて作ってくださったことが伝わってきます。発送までの間、制作にとりかかる際、仕上がった際など、逐次状況を丁寧に教えてくださり、そのご配慮にもとても感動しました。永く、大切に使っていきますね!
( 2021.10.23 )
無事にお届け出来て安心致しました¨̮♡
気に入って頂けて本当に嬉しいです(´˘`*)♡
この度は
数ある中選んで頂き、オーダー頂きまして
ありがとうございました ‬
また機会がございましたら
よろしくお願い致します(´˘`*)
( 2021.10.24 )
Mizuho
自分用に購入して、とてもよかったので、母親にプレゼントしました。とても使いやすいと喜んでくれて、私も嬉しいです。また、機会あったら誰かに勧めたいと思います❗ありがとうございました。
( 2021.01.20 )
Mizuho
シックながらとてもかわいくて、おしゃれで、これを身に着けると、すごく気分があがります!

寒くなってくるこの時期、セーターの上にフリースを重ねたりするので、料理をする時、袖が落ちてくるのがすごくストレスでした。分厚い重ね着をした袖でも、しっかりホールドしてくれるので、作業がラクに、楽しくできます。
ステキな商品をありがとうございました☆
( 2020.12.07 )
レビューありがとうございます(o^^o)
気分があがるとのお言葉!
最高の褒め言葉を頂きまして、
誠にありがとうございます(o^^o)
( 2020.12.07 )
Mizuho
ご連絡が遅くなって申し訳ありません!
水引飾り、しっかり受け取りました。
とても品のよいシックなデザインと色合いで、本当に素敵です。年末年始に飾るのが、今からとても楽しみです。
また、機会がありましたらお世話になりたいと思っています。ありがとうございました。
( 2019.12.01 )
こちらこそ、遅くなりまして申し訳ございません。
気に入っていただけて嬉しく思います。

またのご縁がありますことをお祈りいたします。

この度はありがとうございました。
( 2019.12.07 )
Mizuho
今日到着しました。プレゼント用なのでラッピングを開けることができず、中身を見ることができませんが、梱包を解く前からふんわりとよい香りが漂っていて、きっと中身も素敵なのだろうと感じさせてくれます。贈る相手の方はとても喜んでくれそうな予感がしています。
今回、デザインと香りの組み合わせを変えて4種類オーダーしましたが、とても丁寧に対応してくださり、安心してお願いすることができました。どのラッピングがどのデザイン・香りなのかもきちんと明記してくださり、感謝です。
ありがとうございました。
( 2018.12.14 )
ページトップへ