maminkoさんの評価一覧

maminko
商品を無事に受け取りました。
とても素敵で早速飾らせて頂きました♪

スムーズな発送に丁寧な梱包でとても良いお取引きをどうもありがとうございました。
( 2022.11.18 )
温かいご評価とコメントもありがとうございます!

気に入って頂けて良かったです^_^

万が一落としてしまったり等で破損しても対応させて頂きますので、何かありましたら遠慮なくお伝え頂けたらと思います。

この度はありがとうございました。
( 2022.11.19 )
maminko
無事に届きました!
娘用に購入させていただきました。思っていた通りの色味で使いやすそうです☆
お取引もスムーズですぐに発送していただけてとてもありがたかったです。
お取引きどうもありがとうございました。
( 2022.04.25 )
maminko
 無事に受け取りました☆
以前購入させて頂き、とても使いやすかったので今回は色違いを購入させて頂きました。
配送も早く、スムーズなお取引をどうもありがとうございました!
( 2022.05.30 )
maminko
本日無事に受け取りました。

購入から発送までスムーズで、綺麗な梱包に丁寧な対応ありがとうございました。

説明書も写真付きで分かりやすく、フェルトもカットされているのですぐ作り始められるのが嬉しいです☆
早速作ってみようと思います(*´꒳`*)

素敵な商品をありがとうございました。
( 2018.12.11 )
この度は鳥ちゃんブローチキットをお迎え頂き誠にありがとうございました☆
その上お忙しい中ご丁寧で温かいメッセージのやり取りにもお付き合い頂き本当に感謝の気持ちでいっぱいです(ノД`)・゜・。
maminkoさまの愛情をいっぱい注ぎ込まれて生まれる鳥ちゃん達はとても幸せであります♪

本当にありがとうございました(〃∀〃)☆
( 2018.12.13 )
ページトップへ