なりたまさんの評価一覧

なりたま
大変かわいらしく、嬉しいです。
( 2019.12.24 )
ありがとうございます!
お気に召していただけたようでよかったです。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2019.12.25 )
なりたま
本日届きました。キラキラしていてとてもかわいくて、満足です。ありがとうございました。
( 2019.01.07 )
なりたま
ありがとうございます。可愛くてかわいくて、感涙にむせんでいます。ごく最近、着物の文様を勉強し始め、宝尽くしという柄を知りました。姉とわたくし、そして姉の長女までが着た七五三の着物にも宝尽くしが使われていたので、なにか小物が欲しいなあと思い、インターネットで探していたところ運よくマナ・カバンさんのサイトでお手玉ポーチを発見し、ボストンバッグを注文したという次第です。大切に大切に使います。ありがとうございました。
( 2018.12.19 )
なりたま様
素敵な評価をご記入いただきまして、ありがとうございます!
文様のお勉強をされていらっしゃるんですね。ご姉妹や姪っ子さんとも縁の深い宝尽くし文様のバッグが、なりたま様のお役に立てたら幸いです(^^)
この度はオーダーいただきまして、誠にありがとうございました(*´∀`*)
( 2018.12.19 )
なりたま
トートバッグは大変かわいらしく、さっそく使っております。ご対応も迅速、丁寧でありがとうございました。
( 2019.02.06 )
なりたま
ボストンバッグとお揃いということでこちらもうちの子とさせていただきました。ころんとした形と手のひらに乗る大きさがなんともよくて、早く友達に自慢したくてたまりません。ファスナーを開いたときの美しい文様も素敵です。ありがとうございました。
( 2018.12.19 )
なりたま様
ボストンバッグとお揃いでご購入いただきましてありがとうございました!
バッグと一緒にポーチも可愛がっていただけたら嬉しいです(^^)
この度は、丁寧にご対応いただきましてありがとうございました。
またのご縁を楽しみにしています(*´∀`*)
( 2018.12.19 )
ページトップへ