コボさんの評価一覧

コボ
実物は画像以上に素敵です。
シンプルでも高級感があります。フォーマルにも良く合いそうです。
娘の卒業式に使いたくお願いしたところ、親切で迅速な対応をしていただき、大変ありがたかったです。
また、お願いしたいです。
( 2021.03.14 )
コボ
とても素敵な色合いで、卒業式のフォーマルに不織布のフィルターを重ねて使いたいです。フィルターポケットは最初から付いていると思い込み頼むのを忘れてしまいました。
( 2021.02.17 )
コボ
普段着にワンポイントとして、映えそうです✨
サイズ感も大きすぎず、丁度よいです。
色違いも欲しくなりました
( 2018.12.17 )
無事届いてよかったです。ご購入ありがとうございました。色違いでしたら、編み粒フラワーを見て頂くとお作り出来る色見本が載っております。またお気に入りのお色がありましたら、お作り出来ます。
^_^本当にありがとうございます
( 2018.12.17 )
コボ
色もよいです。不織布を中に重ねやすい大きさです。お洒落するときに使いたいです。
( 2021.02.17 )
コボ
来てみました。とても可愛いです。157㎝64㎏の太めですが、身幅は広げなくても楽に着られました。丈を4㎝短くしていたたぎ丁度良かったです。短くしなくても問題ないくらいです。生地も厚みもあり、一枚でも寒さも問題無さそうです。ほんのり艶というか僅かに光沢感もあり安っぽく無いです。普段でもちょっとお洒落するときに重宝しそうです。
( 2021.02.17 )
コボ
手作りならではの温かまたみのある作品で、
普段のおしゃれに映えるワンポイントになりそうです。

もうひとまわり小さいとより使いやすいかな、と個人的には思いました。
( 2018.12.15 )
この度は、ご購入下さいまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見、どうもありがとうございます。
これからも丁寧な物づくりを頑張っていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。
( 2018.12.15 )
ページトップへ