Miyaさんの評価一覧

Miya
とても優しい雰囲気の素敵な作品でした。玄関にいつもはお花を生けているのですが、夏場は日持ちがしないので、代わりになるものを探していたところでした。イメージどおりで玄関で優しく家族を出迎えてくれます。ありがとうございました♡
( 2022.06.18 )
イメージどおりで、私もうれしいです♪♪

このたびはご購入いただきありがとうございました☆
( 2022.06.18 )
Miya
紙質がとても素敵です☆
フォントも印刷感もイメージ通りでとても気に入りました♡

同じイメージで少し予定を書き込める大きさのものがあったらいいなと思いました。
( 2021.09.04 )
嬉しいです!貴重なご意見も頂き、ありがとうございます!
今後の制作の参考にさせて頂きます!
( 2021.09.04 )
Miya
とても素敵なブラウスで、
手に取った瞬間、Happyな気持ちに♡

これを着るだけで、
心がうきうきしそうです♡

リボンも細すぎなくてとても可愛らしく、
ふんわり袖とのバランスもぴったりです♡

このたびは、素敵な作品をお届けくださって
本当にありがとうございます♡
( 2021.04.11 )
Miya
明るい色合いでとても可愛らしいネックレスでした!
包装も丁寧で綺麗だったので、受け取った時にとても嬉しい気持ちになりました。
また機会がありましたら、ぜひ利用したいです。
本アプリでの購入に慣れていなく、受け取り連絡が遅くなってしまいました。すみません。
( 2019.01.09 )
このたびは、ご購入ありがとうございました。スムーズなお取引きができたことに感謝いたします。またお気に入りが見つかりましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2019.01.09 )
Miya
優しい色合いと艶感が、イメージどおりでした!
深みも適度にあって使いやすそうです。
注文から発送までとてもスピーディーにご対応頂きました。ありがとうございました。
また違うものも購入したいと思います。
( 2022.09.02 )
Miya
木の表面がとてもきれいで、
このまま飾ってもきっととても風合いを楽しめそうです。
目の細かいサンドペーパーで、
柔らかみを出して飾りたいと思っています。
お値段もとてもお手頃で、
たくさんの皆さんにぜひおすすめしたいです✨
( 2022.01.30 )
無事に届いたようで何よりです。
磨くとヒノキの香りもより一層楽しめるかと思います。
どうもありがとうございました。
( 2022.01.30 )
Miya
とっても素敵なマスクでした!
マスクで耳が痛くなってしまうし、気持ちが沈みがちになる外出ですが、このマスクなら気持ちが軽くなりそう!
リボンは伸縮性があって、柔らかな素材ですごくいいです。
一つ一つ丁寧に可愛くラッピング&可愛いメッセージカード付きで、受け取ってほっこりする気持ちになりました。
プレゼントにも良さそう!!
本当にありがとうございました♡
( 2021.07.26 )
この度は、お忙しい中、別途到着のご連絡や、レビューありがとうございました!

ご家族さまにもすぐ見ていただいたりと、大変喜んで下さっているご様子までメッセージをいただき、私まで頬がゆるんでしまいました♡

お素材や伸縮性も気に入っていただけたようで、とても嬉しく思っております(*^^*)

迅速丁寧なご対応いただき、励みになるお言葉まで添えていただき、本当にありがとうございました…*

Miyaさまからいただきました優しいお言葉を、大切な宝物にさせていただきますね♡

またのご縁がございますことを、心より願っております(*˘︶˘*)..。.:*
( 2021.07.29 )
Miya
ギフトとして利用させて頂きました。
見た目の美しさにとても喜んで頂けました。
お誕生日に合わせて発送頂いて、おめでとう!のやり取りが一層楽しいものになりました。
ありがとうございました♡
私もお味を試してみたくなりました♡
( 2020.11.03 )
ページトップへ