ritsuさんの評価一覧

ritsu
母へのプレゼントにしました。美味しそうと言って喜んでいました。非常用だと教えましたが、早めに食べてしまうかも。
( 2022.04.23 )
ritsu
早い発送ありがとうございました。
大きいサイズにしてもらいました。写真通りの素敵な柄で、素材の手触り、質感もきにいりました。中の紙もしっかりしていて、御朱印でいっぱいになるのが楽しみです。
( 2022.03.12 )
気に入っていただき、嬉しいです。
ありがとうございます!
( 2022.03.13 )
ritsu
届くのを楽しみに待っていました。とても素敵なピアスで大変気に入りました!小さなパールがバランスよく並んでいて上品です。キャッチもハート型で可愛いです。ありがとうございました。
( 2021.02.10 )
お忙しい中、ご感想及び受取り完了通知をしてくださってありがとうございます。
無事にお届けできまして安心いたしました。
作品も御気に入って頂いたようで、とても嬉しく思います
またお役に立てるように、心を込めて新作をご用意してまいりますので
機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。

RALULU.SHU/ラルル・シュウ
( 2021.02.11 )
ritsu
ギフト指定してなかったのですがとてもかわいいラッピングですごく気分が上がりました! 箱のデコレーションやちょっと挟んだ紙とか隅々までセンスを感じます。作品もとても気に入りました。チェーン延長でオーダーしましたが、多少アジャスターで調整できたらもっと使えるなと思いました。
( 2020.04.18 )
ritsu
可愛いです。大人っぽい色合いや、素材の風合いも良いですし、その辺には売ってない編んだデザインも良いです。40代でもおしゃれに付けられるよう研究したいです。
( 2019.05.22 )
ritsu
母へのプレゼントとして、トートバッグのお揃いで選びました。外側の上品さも良いけど、内側の柄が特に気に入ったとのことです。早い発送で助かりました。
( 2019.03.29 )
レビューありがとうございます。
バッグとポーチをお揃いで母の日のプレゼントにお選びをいただきましてありがとうございした。
お母様にもお気に入りいただけてとてもうれしいです。
この度はありがとうございました。
( 2019.03.30 )
ritsu
想像よりも輝きがすごいです。大きさもさりげなくて、耳に沿う感じで、すごく気に入りました。華奢だけど、しっかりしていて意外に硬いところが安心感があります。
( 2019.03.12 )
到着のご連絡とレビューをいただき、ありがとうございます!
オーダーいただきましたアクセサリー、お気に召していただけたようで、とても嬉しいです。
普段使いや、お出かけの際などにご愛用いただけますと幸いです。
この度は、ご利用いただき誠にありがとうございました。
これから新作の方もアップしてまいりますので、また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願いいたします!

nosh*bijoux さとう
( 2019.03.14 )
ritsu
素敵な作品ありがとうございました。丁寧な説明も付けて下さり、書いてあるように大切に使って艶を出し、育てて行きたいと思います。
( 2022.03.17 )
ありがとうございます
手脂ペタペタきれいに丈夫にしてやってください^^
( 2022.03.18 )
ritsu
素敵な柄で、写真よりも落ち着いた色合いでした。大切に使います。
( 2022.03.12 )
ritsu
大きさもちょうど良く可愛いです。気に入りました。
( 2020.07.07 )
この度はご購入いただき、また、ご丁寧にレビューをいただきましてありがとうございました。作品気に入っていただけてよかったです!この夏ぜひぜひご活用くださいませ(*ˊᵕˋ*)
( 2020.07.09 )
ritsu
すぐ連絡がありすぐ届きました。丁寧な梱包と手書きのメッセージまで頂き感激です。
作品もとても気に入りました。最後の1つのチャームということで、なくさないように大事に使っていこうと思います。
( 2020.04.14 )
この度はBAMBISTのネックレスをお選び頂き、
本当にありがとうございました!
無事にお届けできたようで、安心いたしました。

また新作も出品していきますので、
ご覧になって頂けたら嬉しいです♪
( 2020.04.15 )
ritsu
すごい素敵でした。最初ポスターぽくそのまま壁に貼ろうと思ってましたが、フレームに入れました。A1サイズはかなり大きいので軽めのものを探しました。スタイリッシュさが引き立ってお気に入りの空間になりました。
( 2019.04.21 )
ritsu
母へのプレゼントにポーチとセットにして選びました。外側の上品さも好みだし、内側の柄が特に良いと言って喜んでいました。早い発送で助かりました。
( 2019.03.29 )
レビューありがとうございます。
作品をお手元でみていただきましてありがとうございました。
母の日のプレゼントにお選びをいただきましてとてもうれしいです。
この度はありがとうございました。
( 2019.03.30 )
ritsu
creema初めての利用でしたが、取引中のやり取りもとても丁寧で心遣いが嬉しかったです。届いた作品もラッピングもとても素敵で、革や縫い目の丁寧な仕事ぶりにさらに感激しました。厚みもありますが、マグネットで開閉し収まりが良さそうです。今回は主人へのプレゼントでしたが自分にも欲しいです。
( 2018.12.26 )
大変嬉しいメッセージに評価、ありがとうございます!Creemaで初めてのお買い物としてお選びいただけたこと、とても幸せです!名刺入れ、気に入っていただき安心致しました。最初は堅さのある革ですが使い続けていくうちに柔らかく変化してきますので、ぜひそんな革特有の質感の変化もお楽しみいただけますと幸いです。
この度は本当にありがとうございました!またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。
( 2018.12.27 )
ページトップへ