なっつさんの評価一覧
なっつ
素敵な時計をありがとうございます。
シンプルかつ、八角形という少しめずらしい形がおしゃれで、部屋に合いそうです。どこに飾ろうかわくわくしています☺️
シンプルかつ、八角形という少しめずらしい形がおしゃれで、部屋に合いそうです。どこに飾ろうかわくわくしています☺️
( 2026.05.14 )
なっつ
とてもきれいなイヤリングです!
シンプルで、色々な服装に合わせやすそうなのも嬉しいです。
シンプルで、色々な服装に合わせやすそうなのも嬉しいです。
( 2024.12.15 )
お取引評価をいただきありがとうございます✧*。
作品を気に入っていただけて大変嬉しいです( ¨̮ )
お洋服の柄や色味を問わないカラーとサイズ感かと存じますので、ぜひたくさんお使いいただけますと幸いです໒꒱·̩͙
今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆。.:*・゜
作品を気に入っていただけて大変嬉しいです( ¨̮ )
お洋服の柄や色味を問わないカラーとサイズ感かと存じますので、ぜひたくさんお使いいただけますと幸いです໒꒱·̩͙
今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆。.:*・゜
( 2024.12.17 )
なっつ
とても素敵なウェルカムボード、ありがとうございました!
ドライフラワーを飾って使おうと思っています
ドライフラワーを飾って使おうと思っています
( 2023.10.02 )
なっつ
素敵なグローブをありがとうございます!
伸縮性もあり、着け外しもしやすく、ピッタリでした♡
当日使うのが楽しみです!
伸縮性もあり、着け外しもしやすく、ピッタリでした♡
当日使うのが楽しみです!
( 2023.09.16 )
うれしいお言葉をありがとうございます♪
サイズもピッタリとの事安心しました!
お気に召して頂けて、ご使用当日を楽しみにして頂けて嬉しいです☆
ご使用当日は特別な時間、素敵な思い出が沢山作れますように♡
.。.:*:.。.❤︎.。.:* Happy wedding *:.。.❤︎.。.:*:.。.
サイズもピッタリとの事安心しました!
お気に召して頂けて、ご使用当日を楽しみにして頂けて嬉しいです☆
ご使用当日は特別な時間、素敵な思い出が沢山作れますように♡
.。.:*:.。.❤︎.。.:* Happy wedding *:.。.❤︎.。.:*:.。.
( 2023.09.16 )
なっつ
春らしくてかわいらしいイヤリングでした。ありがとうございました
( 2020.03.21 )
素敵な時間になりますように。
ご購入ありがとうございました。
ご購入ありがとうございました。
( 2020.04.15 )
なっつ
まず、頼んでから届くまでがとても早くてびっくりしました!
デザインも可愛くて、きれいな色で気に入りました♡
デザインも可愛くて、きれいな色で気に入りました♡
( 2024.12.15 )
なっつ
写真どおりとてもかわいくて大満足です!中のポケットも、取り出しやすく、でも落ちそうで心配ということもなく、カード類がピッタリ入りました。ペンを入れるところと、チャックがついているところがあるのも便利です◎
( 2024.11.21 )
この度は素敵なご縁と嬉しいレビューを頂き本当にありがとうございました♡実際使用して頂いての感想とても参考になります(*´艸`*)頂いてお言葉を励みにして、これからも頑張って作ってまいりますので、どうぞ末長くよろしくお願いいたします♡
( 2025.02.05 )
なっつ
式に間に合うように作っていただき、ありがとうございます!
とっても可愛いブーケとブートニアで、使うのが楽しみです
ありがとうございました♪
とっても可愛いブーケとブートニアで、使うのが楽しみです
ありがとうございました♪
( 2023.10.02 )
なっつ
丁寧に包んでありました!
繊細で素敵な商品で、和装でも洋装でも合わせられるので、気に入りました!
ありがとうございました
繊細で素敵な商品で、和装でも洋装でも合わせられるので、気に入りました!
ありがとうございました
( 2023.08.05 )
なっつ
友人の結婚式のときに、使わせていただきました。派手すぎず、地味すぎず、使いやすかったです!ありがとうございました
( 2020.03.21 )
この度はご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
心から感謝申し上げます。
良い評価を頂いて、大変光栄です!
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
心から感謝申し上げます。
良い評価を頂いて、大変光栄です!
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
( 2020.03.21 )