cocco*°さんの評価一覧

cocco*°
可愛らしく、物もしっかりしていました。
迅速で丁寧なご対応にも感謝致します。
大切に使わせていただきます*°
( 2019.12.03 )
ありがとうございました。またのご利用をお待ちしております。
( 2019.12.03 )
cocco*°
生地が硬いせいか、1〜2分履いただけで踵がすごく痛くなり、とても残念です。
すごく似たような靴が2000円ほどで売っていて、履き心地も同じ感じだったので、やはり靴は試着してから購入しないといけないと勉強になりました。
( 2019.09.03 )
cocco*°
終始丁寧な取引を、ありがとうございました。
心配していたサイズもぴったりでした。
大切に履かせていただきます。
( 2019.08.02 )
cocco*°
交換の品が届くのを待っている状態です。
サイズが合わず、自分でうまく足のサイズを測れなかったので電話で相談したところ、返品できますと言われ、幅広タイプの靴がある店舗で試着して購入することになり、在庫のある店舗を探していただきました。
ですが、長々と電話をしたのに、こちらは返品できないものでしたと突然言われ、幅広タイプに交換しか方法はないとのことで、追加料金の支払い方法まで淡々と言われ、仕方なく了承しました。
振込をしないと発送ができないとのことで、振込先のメールを待ちましたが送られてこず、催促のメッセージをするとやっとメールが届いたのですが、追加料金が電話で聞いていた値段と違う。
指摘すると仕方なしのような感じで、今回はそのお値段でさせていただきますと、まるでこちらが無茶を言ってるような対応。
しかも、この商品は返品できないと記載がありますとのご忠告。
それはこちらも承知した上でお電話で相談させていただき、返品できますと言われたのに。
そして、発送の日程も聞いていた日より10日も後の予定になっていたので確認すると、それはこちらの間違いですが、振込がないと発送できませんと振込の催促をされました。
振込先のメールが届いた翌日の土曜日です。
こちらは週明けに振り込めるように設定していたのに、終始不愉快で失礼極まりない対応で、スタッフ同士も連携が取れていないのだと思いました。
とても良さそうと思い、注文しましたが、今後はネットで靴を買うのはやめようと思いました。
( 2019.04.13 )
ページトップへ